• ベストアンサー

ジムニー(JAー11V)についてのキーレス

ジムニー(JAー11V)でキーレスで、取り付ける事は、可能ですか??? もし可能であれば、アンサーバック機能もあればうれしいですが・・・ 教えていただけませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37269
noname#37269
回答No.1

下のサイトで探してみては

参考URL:
http://www.to-fit.co.jp/

その他の回答 (1)

• wfr3278
回答No.2

ジムニーのことは良くわかりませんが集中ドアロックはついていますか?付いていれば社外品のリモコンキットをつければ比較的かんたんに付くと思いますが?集中ドアロック無しなら集中ドアロックを取り付ける必要があります。いずれの場合も電気配線をいじる必要がありますが。私の場合ミニキャブ(三菱の軽トラ)にヤフオクで見つけた集中ドアロックキットとルモンドとゆうメーカーのドアロックンとゆうドアロックキット、ウインカーでのアンサーバック付き(大手カーショップなどにあります)を組み合わせてキーレス化しました。(ドアロックンに指定のドアロックモータもありましたが値段が高いのでヤフオクで見つけたドアロックキットにしました)