• ベストアンサー

安永航一郎の「アマデウス」パロディ

だいぶ昔、映画「アマデウス」をパロった安永航一郎先生の読み切りが 「週刊ビッグコミックスピリッツ」だかに掲載されましたが、 これって単行本収録はされていないのでしょうか? あの頃のワケのわからんパワーにあふれた作風が好きなのです。:-)

• dany
  • お礼率69% (29/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buran
回答No.1

私も大好きです。ただこのヒトはあちこちに神出鬼没なので困ります。 少し前のリストですが、安永航一郎単行本未収録作品リストのページです。 「アマデウス」も当然入っています。参考まで。

参考URL:
http://202.219.63.99/nick-ib/fan/zuboc/ZuboC.htm
dany
質問者

お礼

おぉ、こんなリストがありますか(笑)。 思ったよりもあるんですね。^^; ちなみに「トトカルチョ」は同人誌でまとめられてました。