• ベストアンサー

DEATH NOTE(デスノート)の読み切り版について

月が主人公のデスノートの連載が開始される前、 読み切りのデスノートがジャンプに掲載されたことがありますが、 それについて質問があります。 もう一度読み切りのデスノートを読みたいのですが、 コミックに収録されていたりしないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

コミックなどには一切収録されていません。作品の世界観を 維持する必要があるので、おそらく今後も収録される可能性は 低いと思います。ファンの間では7巻あたりに収録されるかも という期待もありましたが、やはり見送られましたね。  その代わりといってはなんですが、ヤフオクなどのオーク ションに時々、掲載号や切り抜きが出品されていますよ。

nyanya7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりコミックには載っていないんですね・・・;; ヤフオクなどで出品されているとは思いもしませんでした! 早速探してみます。 ありがとうございました。