• ベストアンサー

知らない人に笑われました

知らない中高生に笑われたりされました。 いちいち人の方を見て笑ってくる人をどう思いますか? 失礼だと思わないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.2

こんにちは、素人です。 自意識過剰じゃないかと思いますが、笑われる何か心当たりでもある んですか?。もしあるならそれを直した方が良いと思います。 ないなら自意識過剰でしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

気のせいですよ。 自意識過剰の極みです。