• 締切済み

メガネのフレーム

メガネフレームを探しています。こだわりは、メガネの鼻に接触する部分がゴムでできたメガネフレームを探しています。今掛けているものがゴムで、掛けている感じがほとんどなく、すごくいい感じなのですが、なかなか見つかりません。フォーナインズとかすごく形はいいのですが、鼻を支えるところがゴム製はなく、決めかねています。いい回答をお待ちしています。

みんなの回答

• pi-ya
回答No.2

参考になるかわかりませんが、 メガネストアーでは、どの商品に対しても シリコンゴムへの付け替えサービス(有料)がありますす。

• kyouichi-7
回答No.1

ゴムというのは、シリコンゴムではないのでしょうか? フォーナインズでは、 パッド各種取り扱っています。 お問い合わせしてみてはいかがかと。(^^) 参考サイト ○Four Nines  NOSE PAD

参考URL:
http://www.fournines.co.jp/products/pad_index.htm?class=100001&n=1