• 締切済み

眼鏡!メガネ!めがね! フレームのみ

普段は1dayタイプのコンタクトを使用しているのですが、休日や家にいる時もコンタクトをつけるのはもったいないということで、メガネの購入を検討しています。 999.9(フォーナインズ)というブランドのフレームを購入したいのですが、眼鏡を買う時は"フレーム+レンズ"とセットで買わなければ行けないのでしょうか? どこから聞いたのか忘れたのですが、結構値段がするのでフレームのみ買ってレンズを他所で入れることもできるようなことを聞いたことがあるのですがどうなんでしょうか? 眼鏡好きさん教えて下さい!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 別にフレームだけレンズだけで 販売していますよ ただですねセットだと割引率が高いことがあります というより、割引率を高くしてあります なので、別々にお求めですと 高くつくこともあります レンズの安いのって 海外品だったりすると物がよくありませんので 国内メーカーのがいいですよ 目のためによくないですから ご参考までに