• ベストアンサー

週末の天気

今週の金曜日と土曜日ですが関東(都心、横浜市)は雪は、どれくらい積もるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

さきほどのテレビの天気予報では、関東地方で10センチ位、都心でも3センチ位の積雪があるのではないかと言ってました。 でも、横浜の天気予報をみてください。 金曜日はみぞれです。 みぞれであれば、積雪になりません。 もし、積雪があるとしても、べチャッとしたもので、ガチガチの積雪ではありません。 すぐに溶けてしまいそうです。 土曜日は雪ですが、車に影響あるほどではない可能性が高いです。 http://tenki.jp/forecast/point-744.html