• ベストアンサー

今週末の天気

今週末は天気が荒れるようですが横浜市内でも雪は積もると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

当初の予報は雨でした。 それが、本日は雪に変わりました。 次第に気温が低く、量が多く変化していますので、積もる可能性があると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今週末の天気

    週末は雪らしいですが車はチェーンがないと走れないくらい積もると思いますか? 横浜市です。

  • 今週の天気

    なぜ今週の日曜日だけ雨なんでしょう? 土曜日と月曜日は降らないのに。 横浜市です

  • 週末の天気

    今週の金曜日と土曜日ですが関東(都心、横浜市)は雪は、どれくらい積もるでしょうか?

  • 今週の北海道の天気

    今週の日曜・月曜・火曜の北海道の天気が知りたいのですが、過去の天気予報を見れるサイトってないでしょうか? 知りたいのは、8、9、10日の道南と道央の天気なんですが・・・。

  • 新潟の天気

    私のある友達が新潟にいます 今日の新潟の天気は雪 しかし、いつもの事らしく新潟の天気は当たらないそうです 雪は降らないで、晴れたりすることが多いんです 天気に詳しい人、新潟市はなぜ予報が外れやすいのか?地形の問題とかあるんでしょうか?

  • なぜ天気分布予報で雪が予想されていても、週間天気予

    なぜ天気分布予報で雪が予想されていても、週間天気予報で雪が予想されていないことが多いのですか。 同じ仙台市中心部の気象管区なのに、なぜ雪の予想がないのですか。

  • 開田高原マイアスキー場の天気

    今週末の土曜日の3月6日(土)に開田高原スキー場に行きたいと思っています。 いろいろと天気予報を調べてみると、天気予報では雪になっているのですが、最高気温が5度となっている天気予報もあります。 もし、5度もあるなら雪ではなくて、雨が降りそうな気もするのですが・・・ 結局、何が言いたいのかというと、雪だったら言ってもいいかなと思いますが、雨なら止めておこうと思います。 天気はどうだと思いますか? 当方、スタッドレス、チェーンなどは持っていませんので、道路に雪が積もると困りますが、雨も困るという非常に我ままな感じになっています。 是非、天気の予報をお願いします。

  • あなたが好きな天気何ですか?

    あなたが好きな天気は、何ですか?私が好きな天気は、快晴と雪が好きです。嫌いな天気は、雷雨です。

  • 今週 佐渡へ行きます 寒いですか

    今週 3/28 佐渡へ行きます。 どんな服装で行ったら良いのか 悩んでいます。 中国地方に住んでいますが こちらは日中は暖かいのですが(長そでシャツ1枚くらいで十分) 新潟は行ったことがなく、どういう格好が良いか悩んでいます。 コートは必要ですか? 週間天気予報だと 雪の可能性も書いてありました。 行き帰りのフェリーは寒いでしょうか・・・。

  • 今週いっぱいの天気をご存知ですか?←これを英語にしてください。

    今日はいい天気ですよね。 Today is beautiful day, isn't it. 今週いっぱいの天気をご存知ですか?←これを英語にしてください。 口語調でお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのLIFEBOOK UH90/B3を使用していると、充電後に画面が表示されない問題が発生しました。
  • 電源ランプは点灯しているものの、画面が表示されず、capslockボタンとscrollボタンが点滅しています。
  • 電源を切った状態でREPAIRボタンを押しても復旧せず、正常に機能しない状況です。
回答を見る