• ベストアンサー

今週の北海道の天気

今週の日曜・月曜・火曜の北海道の天気が知りたいのですが、過去の天気予報を見れるサイトってないでしょうか? 知りたいのは、8、9、10日の道南と道央の天気なんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

気象庁のHPで調べられますよ。 (「過去の天気予報」ではなくて「過去の天気」ですが、よろしいでしょうか) http://www.data.kishou.go.jp/

参考URL:
http://www.data.kishou.go.jp/