• ベストアンサー

週末の車

11日(金)と12日(土)は雪らしいですが車はチェーンがないと走れないくらい積もると思いますか? 横浜市です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

おそらく、多少の雪は降ったり積もったりするでしょうが、横浜市の平地はチェーンなしでも大丈夫ではないかと想像されます。 道路が凍りつくような感じではなく、陽があたってすぐにも溶けてしまうようなものではないかと。 昼間は大丈夫かもしれないけど、夜はどうだか。 先日がこんな感じだったようで、危ないですね。 http://yukky.txt-nifty.com/bikeblog/2011/01/post-8362.html