• 締切済み

当たる電話占いってありますか?

私は度々電話占いを利用しています。 恋愛に関してこの先どうなるのか見て欲しいのですが、 いつもいまいちな回答なんです。はっきりこうなると 具体的ではないのです。 また、インターネットによくアドバイス通りしたら その通りになったとか、祈願したもらったら すぐ効果があったとか載っています。 私はそんな占い師に当たった事がありません。 もし、そういう占い師さんに当たった事がある方は ぜひ教えていただけませんか?? あと、祈願は特別なので別料金になるのでしょうか?

noname#148414
noname#148414

みんなの回答

回答No.2

私が前に見た広告は100パーセント当ると書いてましたよ、行ってみたらどうですか? 確実に損するはずです、無駄ずかいはもう辞め名晴れ。

• nekonynan
回答No.1

占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と昔から言われるように、占いは他の業界と違い、必ずしも当たらなくても通用する。占いとはそんなもんです。  多くの占いは、だれでも当てはまるような言い方をします。したがっていつもいまいちな回答なんです。はっきりこうなると 具体的な回答になることが多いです。