• ベストアンサー

カウントダウンTVのエンディング曲

カウントダウンTVのエンディングに流れている曲を教えてくださいm(__)m

• acobi
  • お礼率54% (35/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131337
noname#131337
回答No.1

自分も先日同じ質問をしました。 愛のテーマ / 毛皮のマリーズ http://listen.jp/store/artword_1176932_118065.htm だそうです。

acobi
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m