• ベストアンサー

カウントダウンTVのエンディング曲

カウントダウンTVのエンディングに流れている曲を教えてくださいm(__)m

  • acobi
  • お礼率54% (35/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131337
noname#131337
回答No.1

自分も先日同じ質問をしました。 愛のテーマ / 毛皮のマリーズ http://listen.jp/store/artword_1176932_118065.htm だそうです。

acobi
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • ジャパンカウントダウンのエンディング曲

    今、ジャパンカウントダウンのエンディング曲になってるのは誰のなんという曲でしょうか? 来週の土曜日まで待てないので教えてください~

  • ジャパンカウントダウンのエンディングソング

    japan countdownのエンディングの後の スポンサーロールが出ているときの 曲は何なのでしょうか?

  • カウントダウンTV

    この前カウントダウンTVのスペシャルやってましたよね あれの1位ってどの曲だったんですか? やっぱヒッキー?できれば2位も教えてほしいです! よろしくお願いします。

  • ジャパンカウントダウンのエンディング??

    2005年、2月にジャパンカウントダウンのエンディングで流れていた曲の題名と歌手名を教えてください。 女性ヴォーカルで、PVでは赤いワンピース?のようなものを着ています。後ろには、赤い服を着た男性、女性のダンサーが踊っていました。 DVDに録画しようと思っていたのですが、3月になったからなのか、曲が変わっていました(T_T) お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • JAPAN COUNTDOWNのエンディング

    4/1放送のJAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)のエンディングで流れた曲のアーティストを教えてください。 男性ソロアーティストで、PVではピアノを弾きながら歌っていました。 DJ YOSHINORI MOTOO FUJIWARA のような苗字をローマ字で表しているお名前でした。 よろしくお願いします。

  • 5月度のテレビ東京JAPAN Countdownのエンディング曲

    5月度のテレ東のJapan countdownのエンディング曲に使われている曲名とアーティスト名を教えてください!なんだか暗い感じのPVでした。よろしくお願いします。

  • TVアニメのエンディング曲

    子供が見ていたTV東京系のアニメのエンディング曲を入手したいのですが、何という曲でしょう?  ♪空 風 雲がピンク色に染まり~ 記憶と感情 ~ ♪ 河村隆一さんの歌声に聞こえるのですが・・・・。 ぜひ教えて下さいませ。

  • 「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲

    「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲を覚えてらしたら、その歌手名と主題歌を教えてください。今から20年位前のTBSのドラマだと思います。その当時、私は小学生だったのですが、エンディングの曲がもの悲しげに聞こえた印象が残っています。今、聴いたらどんな感じがするのか気になっています。 もし、お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • TVタックルのエンディング

    TVタックルの現在のエンディングテーマ曲は、だれのなんという曲なんでしょうか?もし、無料で視聴できるとしたら、サイトも教えてください。

  • カウントダウンTVについて。

     カウントダウンTVのスペシャルが近いうちにあるような話を聞いたのですがいつあるのでしょうか?教えて下さい。