• ベストアンサー

カウントダウンTVについて。

 カウントダウンTVのスペシャルが近いうちにあるような話を聞いたのですがいつあるのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ご質問の番組は「カウントダウンオールヒット」のことだと思います。 10年間のヒットチャートを前期・後期に分け大発表。 10年間のミュージックシーンがすべて分かる120分! カウントダウンオールヒット! 10年分TOPアーティスト全400曲すべて見せますスペシャル!! 4月8日(日)夜7時~(一部地域を除く) と3月17日のCOUNTDOWN TVの中で告知されていました。 (録画したビデオで確認しました)

natiyosi
質問者

お礼

そうそうそれそれ!!どうも有り難うございます。僕の好きな大事MANブラザーズバンドとフィールドオブビューでるかな?本当に感謝です。

関連するQ&A

  • カウントダウンTV

    この前カウントダウンTVのスペシャルやってましたよね あれの1位ってどの曲だったんですか? やっぱヒッキー?できれば2位も教えてほしいです! よろしくお願いします。

  • カウントダウンTV

    土曜の夜にTBSで放送しているカウントダウンTVですが、毎年大晦日に年越しスペシャルとして深夜までライヴを放送しています。 去年初めてその放送を見に行けるということを知りました。 あれって、毎年ライヴチケット販売するのですか?それとも去年だけですか? 去年はそのお知らせが12月に入ってからあったような気がするのですが、毎年ギリギリなのでしょうか? よく見る方いらっしゃいましたら、情報下さい。

  • カウントダウンTV

    カウントダウンTVでアルバムランキングはいつも2週目の放送でやってますが、DVDランキングやってるのは何週目の放送でやりますか? それと今月のDVDとアルバムの紹介はいつも何週目にやってますか?新曲の紹介はいつも月の初めの週でやるのですか?

  • カウントダウンTVのエンディング曲

    カウントダウンTVのエンディングに流れている曲を教えてくださいm(__)m

  • さっきのカウントダウンTVで…

    こんばんは。 さっき放送されたカウントダウンTVで、最後スタッフロールが流れてたときに歌ってた男の人(名前はカタカナだったような…?)の名前と曲名を教えてください!

  • カウントダウンTV

    カウントダウン前のコインを使った占い(?)見逃してしまって・・・。どうやってやってたか教えてください!

  • MUSIC ON! TV カウントダウンの放送地域

    【TV】MUSIC ON! TV カウントダウン E.T 放送地域を 教えていただけないでしょうか? インターネットで調べたのですが・・・ 出て来なくて・・・ よろしくおねがいします。

  • ラルクのカウントダウンは…?

    今年はL'Arc~en~Cielのカウントダウンライブ(TV放送など)はないのでしょうか?

  • カウントダウンTVのアーティスト恋人にしたいランキング

    先週の土曜日の深夜(7月21日)にやっていたカウントダウンTVという番組でアーティストで恋人にしたい人のアンケート結果を男性と女性に分けて20位~1位までを発表していたんですけど誰が何位に入ったか忘れちゃったんですよ。(覚えている人もいるんですけど・・・)もし少しでも良いので覚えている人がいたら教えてください。

  • 本日(8月4日)のカウントダウンTVにおいて、CMで流れていた曲

    こんにちわ! 今日(8月4日)の0時55分からのカウントダウンTVで、カラオケのUGAのCMが流れていたと思うのですが、そのCMのBGMで「みつめあ~う♪」といったメロディーの曲がすごく心に染み入りまして、どなたか、この曲の曲名を知っていらっしゃる方、教えてくれませんか(>_<)