• ベストアンサー

カウントダウンTVについて。

カウントダウンTVのスペシャルが近いうちにあるような話を聞いたのですがいつあるのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ご質問の番組は「カウントダウンオールヒット」のことだと思います。 10年間のヒットチャートを前期・後期に分け大発表。 10年間のミュージックシーンがすべて分かる120分! カウントダウンオールヒット! 10年分TOPアーティスト全400曲すべて見せますスペシャル!! 4月8日(日)夜7時~(一部地域を除く) と3月17日のCOUNTDOWN TVの中で告知されていました。 (録画したビデオで確認しました)

natiyosi
質問者

お礼

そうそうそれそれ!!どうも有り難うございます。僕の好きな大事MANブラザーズバンドとフィールドオブビューでるかな?本当に感謝です。