• ベストアンサー

ジャパンカウントダウンのエンディングソング

japan countdownのエンディングの後の スポンサーロールが出ているときの 曲は何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13925
noname#13925
回答No.1

自分もこの曲のことが知りたくてずっと捜していたのですが、ようやく見つけました。 http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00005AQSE/171-8271178-6564200 2曲目の曲がお探しの曲だと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HYIT/qid=1127921075/sr=1-36/ref=sr_1_2_36/249-6645550-4290761
mabochan
質問者

お礼

女性の軽いノリの曲だった気がするのですが、 聞くことができないのでわかりませんでした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャパンカウントダウンのエンディング??

    2005年、2月にジャパンカウントダウンのエンディングで流れていた曲の題名と歌手名を教えてください。 女性ヴォーカルで、PVでは赤いワンピース?のようなものを着ています。後ろには、赤い服を着た男性、女性のダンサーが踊っていました。 DVDに録画しようと思っていたのですが、3月になったからなのか、曲が変わっていました(T_T) お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ジャパンカウントダウンのエンディング曲

    今、ジャパンカウントダウンのエンディング曲になってるのは誰のなんという曲でしょうか? 来週の土曜日まで待てないので教えてください~

  • JAPAN COUNTDOWNのエンディング

    4/1放送のJAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)のエンディングで流れた曲のアーティストを教えてください。 男性ソロアーティストで、PVではピアノを弾きながら歌っていました。 DJ YOSHINORI MOTOO FUJIWARA のような苗字をローマ字で表しているお名前でした。 よろしくお願いします。

  • サンデー・ジャポンのエンディング曲

    サンデー・ジャポンのエンディング曲を しりたいのですが。 ※エンドロールを見逃しました。。。 多分コブクロの曲だと思ったのですが、 歌っている人が違っているように思え ました。 どなたか教えて下さい。

  • 12月くらいのテレビ東京のJAPAN COUNTDOWNのED曲について

    テレビ東京のJAPAN COUNTDOWNのエンディングの曲で12か1月くらいに放送されていたラップ系の曲教えてください。スローな曲調のラップでした。よろしくお願いします

  • カウントダウンTVのエンディング曲

    カウントダウンTVのエンディングに流れている曲を教えてくださいm(__)m

  • COUNTDOWN JAPAN 06/07

    COUNTDOWN JAPAN 06/07 に行きたいんですが・・・ 東京事変は大阪と幕張のどっちにでて何日に出るか分かりませんか?? 後、今からチケットを申し込んでも取れるでしょうか??

  • 5月度のテレビ東京JAPAN Countdownのエンディング曲

    5月度のテレ東のJapan countdownのエンディング曲に使われている曲名とアーティスト名を教えてください!なんだか暗い感じのPVでした。よろしくお願いします。

  • ジャパンカウントダウンで

    つい最近のジャパンカウントダウンで洋楽2位だった人は誰ですか? 曲名かタイトルのどちらかにboyって単語があった気がします。 お願いします。

  • COUNTDOWN JAPANの所持金

    カウントダウンジャパンに 3日通しで行く予定なのですが フェスなど行ったことが無いので いくらくらい持っていけばいいのかわかりません^^; フェスやカウントダウン行ったことのある方 だいたいでいいので是非教えて下さい、 よろしくおねがいします!! ちなみにグッズなど結構買いたいと思ってます。

専門家に質問してみよう