• ベストアンサー

社会人の彼氏、彼女がいる方に質問です。

chikochiko91の回答

回答No.3

相手の生活パターンと、メールを送った時間によると思います。 私の彼はある程度規則的で夜9時前後に帰宅することが多いので、昼休みに送って返事が翌日になると遅いと感じます。 だいたい平日は昼休みと帰宅後にメールをするので、私たちの場合は24時間返事がなかったら遅いと思いますし心配ですね。 でもきっと忙しい相手だったら、数日は待てると思います。 それは仕事内容を聞いていることが前提で、それでもせめて1週間に1回は連絡をとりたいですね。

noname#154737
質問者

お礼

ありがとうございます。