chikochiko91のプロフィール

@chikochiko91 chikochiko91
ありがとう数13
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/13
  • 彼と喧嘩しました。第3者からの意見お聞かせください

    付き合って4ヶ月、30代同士です。 付き合い始めは、何度もメールや電話をしてました。 2週に1度はデートしてました。 12月から彼の仕事が忙しくなりデートは月1回あるかないかです。 忙しい彼の妨げにならない私なりに我慢もしてきました。 仕事が落ち着いたはずなのに、メールも1日1回あるかないか、電話は私から しても留守電で履歴は残っているはずなのにかかってきたことはありません。 たまのメールで好きだよ。とか会いたいねって彼からいってきます。 しかし、私からデートの予定を聞いても全く返事がなく関係ないメールを送ってきます。 そして、いきなり今から会える?って聞いてきたり。 彼ほど多忙な仕事はしてませんが、私自身も働いており予定もあります。 もし会いたいはずなら私が予定をきいても返事をしてもいいのでは?と思います。 3日前から返事くださいってメールしているのに前日の夜に返事が来ました。 私は、愛してるっていうわりには私のこと全く考えてない態度だと悲しくなりました。 こんな状況が2ヶ月近く続いています。 私は彼に一切メールするのをやめ連絡もしなくなりました。 すると。彼から デートできないからって怒るんだね ってメールが来ました。 私は彼のことが好きですが正直辛いです。 これって、忙しい男性なら当然の態度なんでしょうか? 私の辛抱や愛情が足らないのでしょうか?

  • 社会人の彼氏、彼女がいる方に質問です。

    社会人の彼氏、彼女がいる方に質問です。 メールを送信して、相手から返事がくるまで どれくらい時間がたてば、『メールの返信が遅い』と判断しますか? 私は24時間以内なら別に遅くないかな…という感じです。

    • ベストアンサー
    • noname#154737
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼とのメール。

    彼とのメール。 一昨日の夕方に送ったメールの返事が昨日の朝にきました。 「メールごめん。…(省略)」と。 なんてことのない内容のメールだったし 24時間以内には返ってきているので遅いわけでもないし でも少しイラっとしました。 でも怒るようなことじゃないし、イライラすることでもないと思って 彼にイライラが伝わると悪いと思って、時間をあけて 『返事気にしてないから。~(省略)』と返信しました。 するとすぐに 「何度もごめん。ちゃんとメールチェックするから。…(省略)」と返ってきました。 (何度もというのは前にも一度こういうことがあったからです。 その時も大した内容じゃないし、気にしてないよと返信しました。) だから気にしてないから!と思って返事に悩んでいると 彼から電話がかかってきて 「メールごめんね。」 『いいよ。気にしてないから。』 「ちょっと怒ったでしょ?」 『怒ってないから。』 こんなやりとりです。 ちょっとは気になったけど、そんな小さいことを気にしてるって思われたくないし イライラしている気持ちが彼に伝わったら悪いと思って。 彼が私に気を使っているのが分かって、それが辛いです。。。 近々彼に会うし、バレンタインチョコも渡す予定なのですが どういう態度にしたらいいのでしょうか? メールのことを切り出して、気にしてないからと言うべきか そのことには触れないべきか… (彼が話題に出してくる気もしますが。。。。)

    • ベストアンサー
    • noname#154737
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 恋人の理想身長 教えてください^^

    恋人の理想身長(奥さんがいらっしゃる方は奥さんの身長)と、年齢等の好みがあれば、教えてください♪ 私(男)は身長183cmです。恋人にするなら150cm前半で年上で細身の女性が良いです。 身長差は15cm以内が理想と言われているようですが、皆さんはどうですか?

  • 同じことの繰り返し

    初めて質問させて頂きます。 35歳未婚女です。付き合って1年ちょっとの彼氏が居ます。30歳で年下です。 私達は職場が同じなんですが5年程ただの仕事仲間だったのですが、ふとした事がきっかけで親しくなり彼の猛烈なアタックによりお付き合いを始めました。 お互い30代。結婚も視野に入れ落ち着いたお付き合いが出来るかなと思ってました。 しかし彼は自分以外の人(友達、家族など)と出掛ける事をものすごく嫌がるんです。 友達と出掛ける事も親や姉妹と出掛ける事さえもまったく理解が無いのです。 それに私が出向くと10日間やそこらの無視攻撃に入るんです。 メールも無視。職場でも避ける。これ大人の男のする事でしょうか・・職場では責任ある立場ですよ。役職ついてますし。。気が済むまで無視したら何も無かった様に連絡してきます。 そこで私は1度冷静に話を持ちかけました。ですが・・・面倒な話などになると一切聴く耳持たず、一言も発する事無く携帯ゲームなど始める始末。 無視される事がどれだけ精神的に苦しい思いをする事かと何度も話してきました。 けど全く話になりません。何度もこれまでありました。 メールも自分は平気で無視するのに私が返事を20分程遅れると無視か無視かと騒ぎ何通も送ってきます。遅れた事が気に食わずまた長い無視に入るんです。もう放って置いてます・・・。 年末からはずっと平和で仲良く居れたんですが、何故かまた急に無視されだしました。 職場でもとことん避けてきます。日曜日に何があってまた怒ってるのか、話してくれなきゃ分からない。どんな話でもきちんと聞くから何か言って欲しい。とメールしたんですが、返事は速攻来ました。 聞いた事と全く関係ない 何してるの? という返事でして・・それに答えると あっそ この一言でまた途絶える始末です。 もう付き合ってる感覚すら無くなって来た気がしますし、何がしたいのかも全く分からないです。 向き合う事が出来ない人との先は何も無いですよね・・ だけどまだ好きな気持ちがあるんです・・年齢的にもう後が無いと思う部分もあるのかもしれませんが。。 言葉で何度言っても無理みたいなのでもう行動に出るしかないのかなと思い始めてます。 苦しいんです毎日。 無視されながらも職場で毎日顔を合わし仕事は仕事だから普通に挨拶するんですが相手の態度にまた心を痛める毎日に疲れちゃって。。 嫌いになったならそれで言ってくれれば良いのに。 別れたいならそれで良いのに。 一人っ子の実家暮らしです。自分の思い通りに育って来た感じなので。 相手の事を考えれ無い人なんですよね?結局は・・ 自分さえ良ければ・・って感じなのでしょうか? こんなんじゃ、絶対にまたずっと同じ繰り返しですよね? 話し合えないんだから。。根っこが解決しないですもんね。 好きな気持ちがまだあるから別れを決める踏ん切りが中々つきません・・(涙) あと一歩が踏み出せません(泣) ちなみに・・親、姉妹、友人からは 結婚対象外!心を痛める価値無し!と言われる程です・・ それもちゃんと分かってるんですが・・・ 改善の余地は無いですよね?性格的なものは変わらないから。 厳しい意見でも構いません。背中を押して欲しいです・・