• ベストアンサー

恋人の理想身長 教えてください^^

chikochiko91の回答

回答No.7

私は身長148cm。 今の彼は173cm。 ぎゅっとすると私の頭が彼のあご下にすっぽり入って心地いいです。 ただやっぱりキスはしづらいですね~ 今まで付き合った人は162cm~183cm。 並んで歩くとき顔が近いのが嬉しいので、私は身長差は少なくても気にしませんが、高すぎるのはNG。 今の彼の身長は理想的です。

takottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返答が遅れてしまい申し訳ありませんでした。