• ベストアンサー

旦那のロリコン

女子高生好きの旦那さんが女子中学生まで許容範囲が広がっていました。 携帯に動画がたくさん保存されていました。 パンドラの箱でした。 ショックです。 細めの幼児体型が好きみたいで、私とは正反対です。 毎日私のような奥さんと一緒にいるのはかわいそうに思えてしまいます。 遠方から嫁いだため孤独です。旦那さんしかいないけどこんな感じでむなしいです。 再来月、結婚式します。 妻としてはどうしていたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.6

>子供の体型が好きなのに、現実の妻の体型に耐えられますかね?今後も夫婦生活が思いやられます。 考えすぎではありませんか? 相談者さんとは「体型」で選んで結婚しますか? 相談者さんとは、結婚をしたいからではありませんか? 自信を持って、結婚に向かってください。 相談者さんを「好き」だからではありませんか? 自分に問いかけをするより、相談者さんに「魅力」があるからだと思いますよ!

noname#183087
質問者

お礼

なるほど~。少し心が軽くなりました。 まだ少しモヤっとするけど 結婚式の準備がしやすくなりました。ありがとうございます!

その他の回答 (5)

• yamato1208
回答No.5

相談者さんの「葛藤」はよくわかります。 そこで、相談者さんとは「結婚」しますよね? それは「夢と現実」を旦那さんは「分けている」と感じます。 趣味の世界ですから、しばらくは「静観」してみてください。

質問者

お礼

子供の体型が好きなのに、現実の妻の体型に耐えられますかね? 今後も夫婦生活が思いやられます。

• yasuto07
回答No.4

ニッセンのカタログや、インターネットで、「大人の下着、販売、価格」「大人、下着、価格」 など、検索してみてください。大人の下着もだいぶ安くなりました。 ヤフーオークションにも、沢山うっていますよ。ネットのと同等なのが手に入りますよ。 また、コスプレの衣装は、ドンキホーテなどには、沢山うっています。 また、自前のミニスカートに、パンティストッキング、たまには破かせてあげてください。 こうふんしちゃいますよ、笑。

質問者

お礼

くわしい‥親切にありがとうございます。

• yasuto07
回答No.3

それなら、あなたも、コスプレしてあげたり、いやらしい下着を来て見せてあげたら。 旦那様と一緒に楽しめばよいのでは。女学生、ナース服、OLの服、等、最近はいろいろ うっていますよ。

質問者

お礼

笑 動画の下着にはかないません‥

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>妻としてはどうしていたらよいでしょうか 現実世界で声をかけるとか、手を出す。とかならともかく。 その程度なら妄想とか趣味の範囲なんで。 静観でよろしいのでは。

質問者

お礼

そうですか。女としては何かモヤモヤが残りますね‥

noname#126630
noname#126630
回答No.1

アイドル好きならいいのでしょうか? 趣味は色々ですが、手を出さないなら犯罪でもなんでもありません。 現に貴女と結婚している訳でしょう? 貴女はジャニーズJr.ファンではありませんか? 貴女と同世代の女性がジャニーズJr.ファンなら「うわっ!!ショタコン!気持ち悪!!」って思いますか? 只の趣味です。 釣りキチや鉄道ヲタと何ら変わりはありません。 しかし、幼女のヌード写真を公開したり、幼女にいたずらする様なら大変です。 そこら辺は良く見極めましょう。

質問者

お礼

ジャニーズもアイドルにも偏見はありません。 13歳の少女がTバックやらキワドイ水着をきてやらしいポーズをする動画だったので、ひいただけです。見極めてます。