• ベストアンサー

旦那のロリコン

女子高生好きの旦那さんが女子中学生まで許容範囲が広がっていました。 携帯に動画がたくさん保存されていました。 パンドラの箱でした。 ショックです。 細めの幼児体型が好きみたいで、私とは正反対です。 毎日私のような奥さんと一緒にいるのはかわいそうに思えてしまいます。 遠方から嫁いだため孤独です。旦那さんしかいないけどこんな感じでむなしいです。 再来月、結婚式します。 妻としてはどうしていたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.6

>子供の体型が好きなのに、現実の妻の体型に耐えられますかね?今後も夫婦生活が思いやられます。 考えすぎではありませんか? 相談者さんとは「体型」で選んで結婚しますか? 相談者さんとは、結婚をしたいからではありませんか? 自信を持って、結婚に向かってください。 相談者さんを「好き」だからではありませんか? 自分に問いかけをするより、相談者さんに「魅力」があるからだと思いますよ!

noname#183087
質問者

お礼

なるほど~。少し心が軽くなりました。 まだ少しモヤっとするけど 結婚式の準備がしやすくなりました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.5

相談者さんの「葛藤」はよくわかります。 そこで、相談者さんとは「結婚」しますよね? それは「夢と現実」を旦那さんは「分けている」と感じます。 趣味の世界ですから、しばらくは「静観」してみてください。

noname#183087
質問者

お礼

子供の体型が好きなのに、現実の妻の体型に耐えられますかね? 今後も夫婦生活が思いやられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.4

ニッセンのカタログや、インターネットで、「大人の下着、販売、価格」「大人、下着、価格」 など、検索してみてください。大人の下着もだいぶ安くなりました。 ヤフーオークションにも、沢山うっていますよ。ネットのと同等なのが手に入りますよ。 また、コスプレの衣装は、ドンキホーテなどには、沢山うっています。 また、自前のミニスカートに、パンティストッキング、たまには破かせてあげてください。 こうふんしちゃいますよ、笑。

noname#183087
質問者

お礼

くわしい‥親切にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

それなら、あなたも、コスプレしてあげたり、いやらしい下着を来て見せてあげたら。 旦那様と一緒に楽しめばよいのでは。女学生、ナース服、OLの服、等、最近はいろいろ うっていますよ。

noname#183087
質問者

お礼

笑 動画の下着にはかないません‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>妻としてはどうしていたらよいでしょうか 現実世界で声をかけるとか、手を出す。とかならともかく。 その程度なら妄想とか趣味の範囲なんで。 静観でよろしいのでは。

noname#183087
質問者

お礼

そうですか。女としては何かモヤモヤが残りますね‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126630
noname#126630
回答No.1

アイドル好きならいいのでしょうか? 趣味は色々ですが、手を出さないなら犯罪でもなんでもありません。 現に貴女と結婚している訳でしょう? 貴女はジャニーズJr.ファンではありませんか? 貴女と同世代の女性がジャニーズJr.ファンなら「うわっ!!ショタコン!気持ち悪!!」って思いますか? 只の趣味です。 釣りキチや鉄道ヲタと何ら変わりはありません。 しかし、幼女のヌード写真を公開したり、幼女にいたずらする様なら大変です。 そこら辺は良く見極めましょう。

noname#183087
質問者

お礼

ジャニーズもアイドルにも偏見はありません。 13歳の少女がTバックやらキワドイ水着をきてやらしいポーズをする動画だったので、ひいただけです。見極めてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奥さんとお姑さんがもめた時、旦那さんは?

    結婚されている奥様と旦那様にお尋ねいたします。 子供のいる主婦です。主人は長男で一人息子です。 お姑さんや小姑が私に無理なことばかりを言ってきます。 私は嫁の立場だし、できるだけ要求は無理してでも飲んできましたが、精神的にも体力的にも疲れました。 主人は「お前は俺の近くにいるんだからいいじゃないか」と納得できない理由を言い、私にばかり我慢をさせ、もめた場合は母と妹をかばい、私を叱ります。 よその旦那は妻と母がもめた場合、妻をかばうと聞いたこともあります。 正直、うらやましいです。 結婚前は私をかばってくれていたのに、今はまったく正反対で、だまされたような気分になることも多いです。 奥さんとお母さんがもめた場合、お宅では、旦那さんは奥さんの味方をしてくれますか? それともお母さんの方ですか?

  • 妻の財布から美容整形の診察券が・・・

    結婚して2年になるものです。 先日、妻が財布を忘れていたので中身をみたら美容整形の診察券が出てきました。 もしかして整形をしていたのか・・・と思うとショックです。 ナチュラルに見えるのですが・・・。 美容整形は女性にとって気軽に行くところなのでしょうか? 気軽に行けるとしたらどこを整形することが多いのでしょうか? パンドラの箱をあけた気分で少し落ち込んでいます。

  • 旦那の女友達

    長文ですがアドバイスお願いいたします。 結婚2年目で夫婦とも20代後半、子供が1歳です。 以前使っていた旦那の携帯メールを見てしまいました。(浮気疑惑があり) 旦那の昔からの女友達からメールがありました。 時期は旦那と私の結婚が決まった頃です。 内容は「○○ちゃん(私です)のどこがいいの?」とか「◇◇(旦那)の結婚、一生根に持つから」や「式には参加するよ、◇◇(旦那)に会いに」他にも結婚祝福できない、まだ△△さん(私も知らない人)だったら祝福できたとか。 酷いことがたくさんあり、ショックを受けています。 式も祝福とは正反対の人がいたなんて‥腹立たしいです。 女友達と旦那は実家が近く、飲み仲間で女友達はよく旦那が部屋にいるか灯りがついてるかチェックして今いるんだとかメールもしてました。 結婚してからもお互い夜遊ぼうと誘ってます。2人きりかはわかりません。 女友達も最近子供を生んだようです。 ですが旦那からふざけてなのかおっぱいもませてとかお前はaカップやなど腹のたつメールをしていました。 もう何を信じていいのか怒りとショックで冷静になれません。 旦那はマザコンですが家では子煩悩なパパです。 なぜ妻の私を悪く言っているのに仲良くしているのか? この内容からして女友達と旦那は浮気していたのでしょうか。 私から旦那へどう対応すべきでしょうか。 問い詰めた場合、携帯を勝手に見たことで私は不利になるのでしょうか? 過去のことで忘れたなどとしらばっくれるかしら。 明日も旦那は飲み会で浮気するんじゃないかとか不安と怒りでいっぱいです。 離婚も視野にいれています。 どうかアドバイスお願いいたします。

  • 旦那のメールやりとり…気にしすぎでしょうか?

    お世話になっております。少し相談させてください。 私は旦那のiフォン借りて、アプリゲームでたまに遊ばさせてもらっています。 たまたま昨日、ゲームと間違えて横にあったアプリの「ドキドキ郵便箱」を押してしまったのですが するとイキナリ画面に出てきたのが旦那のノリノリメール 「今布団(笑)一人はさみしいぜ(ハート)」みたいな感じです… どうやら韓国人女子大生とセクハラ込のいちゃいちゃメールを独身を装って 同じ相手と一週間近くしていたようです。…見たくなかった。 内容がまるで学生が軽くナンパしてるかのような感じでした。結構やりとりしてました。 私たち夫婦は先月娘が生まれたばっかなんですけど…やっぱショックで。 なんかなさけなくってポカーンとしてしまいました 今すっごい気まずい なんでこんなアプリやってんでしょう旦那… もう何を考えてるか分からなくて 軽く口論になり、今すごーく気まずいのですが このドキドキ郵便箱でのやりとりは遊びみたいなものなのでしょうか? 少し調べるとこのアプリは相手は誰か…まではわからないみたいです。 もしかして、私が気にしすぎかと気になりました。皆さまなら笑って許しますか?

  • 旦那の友人との関係

     旦那の友人Aと旦那と私の友人と飲みました。  Aは3年くらい前からの知り合いです。私の友人に結婚の事で(Aの妻の両親に結婚を反対されてたので)相談したいと言われ、友人に頼み別の場所で飲みなおすことにしました。  しかし相談は一切無く、奥さんが私を恐いと言っている(確かに言葉遣いはあまり良くないですが--;)とか旦那と遊ぶの邪魔するな(それってお互い様・・)とか4時間に渡って説教されました。1番納得いかないのは「引越しの手伝い(3回)は私が勝手に旦那にくっついて行っただけ」です。運転できる人がいないから私に(旦那を通じて)頼んだくせに!!ちなみに旦那は何も知らず熟睡モード。。起きて何があったの?って聞いてもAは何も言わず、その後私に優しく接します。(なら最初から言うな!!いつも強口なのに!)ちなみにAは他の人にも口撃し何人か泣かせている事があります。 Aは何故弱者(自分にとって)にだけいろいろ言うの?私がAと妻に対して思っている事を言ったら「そこまで考えてくれてたとは思わなかったけど、俺より下の立場のおまえがそんな心配しているのはウザい」とまで言えるのはなぜ?友人は自分のストレスのやつあたりって言ってましたがそれだけでもないと思います。

  • 旦那に妻の気持ちは分かってもらえますか?

    okweb初心者です。よろしくお願いします。 質問です。旦那に妻の気持ちは理解できるでしょうか? 今日、公園で旦那と遊んでいたところ、高校生くらいの男の子2人に携帯カメラで盗撮されそうになりました(多分ですが)。 それに気付き、旦那の影になるように隠れて公園を出ました。それを旦那に言ったら「気のせいだよ」などと言って本気にしてくれません。 確かに私自身、他人の目が気になる方なのですが旦那のその言葉に孤独を感じました。「旦那は分かってくれない」そう思いました。 「本気にしてくれない」と文句を言いましたが、「そっか~、気になっちゃったんだな~、よしよし」と言ってなだめようとするだけでした。私が不機嫌になり、帰宅後一人でベランダにいると付いてきたり、部屋にこもると「ごめんな~」と言いながらやって来るのですが。 私からの気持ちなどの説明が上手ければ、旦那は私の気持ちを理解してくれるでしょうか? 公園での状況は、親子連れや女子高生、孫を連れたご老人がいて私達も、遊具を使って「ぶら下がり健康機」のように遊んでいました。すると高校生くらいの男の子が2人やってきて、こちらに体を向けた状態で話していたようです。その後私達が他の遊具へ移動しそちらで遊んでいたら、男の子2人が90度以上、向いている方向を変えてこちらを見ていました。気にせず、斜め懸垂などをして遊んでいたのですが。 ふと男の子達の方を見ると携帯をこちらに向けていて、写真を撮ろうとしているかのような様子でした。すぐ旦那の影に入り、その場を去ろうとしたら男の子達の方から「惜しかったな~」などと声が聞こえてきました。 男の子達が体の角度を変えてこちらを見ていた事・携帯カメラで写真を撮ろうとしているかのような姿勢だった事などを旦那に言って、「気持ち悪い」と言ったのですが、上述の通り本気にはしてくれず孤独を感じ泣きそうになってしまいました。 私の「理解して貰えないと思い孤独を感じた」という気持ちを旦那に分かって貰えるでしょうか?そして、こんな風に言ってみたら?というアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 夫がロリコンものを見ていた・・・許容範囲なのでしょうか。

    こんにちは。最近結婚したばかりのEnde-Endeと申します。「新婚生活,楽しいでしょ?」とよく聞かれますが,本当は不安でいっぱいで,あまり楽しめていないのが正直なところです・・・というのは,夫が「ロリコンもの」を見ていたのです(これが発覚したのは結婚式の二週間前なので,正確にいえば発覚時は「夫」ではなく「彼」でした)。中学生,中には小学生を対象にしていたのものまでありました。私は,あまりにショックで結婚をやめようかとも考えましたが,彼とそれまで積み上げてきたものと,彼が「もう絶対に見ないから。」と平謝りしてきたのを信じて,結婚することにしました。しかし,最近の幼児を対象にした犯罪ニュースを聞くと不安になったり,結婚二週間前に発覚したので「判断に冷静さを欠いていたのでは?そういう内容のものを見ていた時点で結婚を見合わせるべきだったのか・・・」という思いにかられ,「離婚」の二文字が頭をよぎったりします(結婚したばかりなのに・・・)。 私は,夫を信じてあげたいと思っていますが,子供(特に女の子)ができたときのことを考えると正直不安です・・・このように男の人が小学生・中学生を対象とした内容のものを見ることは,許してあげるべきなのでしょうか(私は「女子高生もの」までは許容範囲だとは思っていましたが・・・中学生,ましてや小学生は想定外でした)。これが男性の世界でそんなに問題視することもないこと,許容範囲であることがわかれば,私も気持ちの整理がつくと思うのです。ちなみに,ロリコンもののファイルは私が見つけた限りでは10個以上あったと思います。ノーマルなものもありました。そういったファイルは発覚時にすべて消去してくれ,現在まで見ていません。長くなってしまいましたが,ご回答よろしくお願いいたしします。

  • 私22歳 旦那32歳 3歳の息子と来月娘が生まれる予定です。

    私22歳 旦那32歳 3歳の息子と来月娘が生まれる予定です。 私が旦那を大好きで逆に旦那は嫁・妻というより母親としてしか見てくれてない気がしたので 自分だけ好きでいるのがむなしくなり 嫌いになろうとして旦那が近づいてきたりすると「やめて」と言ってきました。ケンカしたりすると離婚したいだの嫌いだの言ってきました。 パソコンでエロ画像検索した履歴をみると女子高生ものばかりで、 女子高生と年が近い私としては複雑で悲しくなりました。 夫婦生活もレスだったのでよけいですね。自業自得なのはわかってるのですが やっぱり自分に目を向けて欲しいと思ってしまいます。 もう今更ほんとは大好きでずっとハグしててほしいと思ってるなんて言っても遅いですよね。 きっと旦那も私から気持ちが離れてますよね。 一緒に歩いててもミニスカのコや制服の女子高生をじっと見ているのを見ると なんで私はここにいるんだろうと思います。 普段は普通に買い物も行くし体が重いので頼みごとをするとちゃんとやってくれています。 来週、里帰り出産のため実家にしばらく帰るので旦那とは離れ離れになります。 自業自得だし・・このままを維持させるか 本当の気持ちを言ってすっきりさせちゃうかどっちがいいのかわかりません。 悲しくて涙がぼろぼろでてきます。 どなたかしょうもない悩みですがアドバイスをお願いします。 読みにくくてすみません。

  • ダンナのこと・・・最低かもしれない私

    ダンナの携帯を見てしまいました。 ラインです。 妻である私がブロックリストに載っていました。 すごくショックでした。 それとは別に初めて行ったキャバクラで最近知り合ったキャバ嬢が友達リストに加えられていました。 しばらくすると、その子の名前は男名に変更されていました。 それほど頻繁にやり取りはしていないようですが、ダンナは私に見つからないようにすぐに削除しています。 キャバ嬢はもちろんハートマークたくさんのトークを送ってきます。 「今度絶対ゲイバーに連れて行ってくださいね」って。 その後、ダンナは地元のゲイバーを調べていました。 何か返信したとは思いますが、ダンナからのトークは送信した後にすぐに削除されるので、なんて書いたのかはわかりません。 その後来たキャバ嬢のトークには「奥さんに怒られないんですか?」・・・と。 多分、ゲイバーを調べて連れて行く予定を立てるような返信をしたのではないかと思っています。 でも、ゲイバーくらいじゃ怒らないから、もしかしたらお泊りでも提案したのかな・・・などと、勝手に妄想が膨らんで苦しいです。 私には「愛してる」って言うくせに、裏ではキャバ嬢と仲良くしようとしているのが本当に悲しいです。 なので、キャバ嬢をブロックして、私をブロック解除して、私の名前をその男名に変更して、なりすましのようなことをしてしまいました。 ダンナがブロックリストを見るようなことがあれば、すぐにバレるんですけどね。 くだらない嫉妬心からの抵抗です。 ダンナが気づいても、おそらく私には何も言わないような気がします。。。 つい最近も、キャバクラは好きじゃないって言ってたのに。 若すぎて話が合わないって言ってたのに。(ダンナ43) ラインのリストを変えたの・・・すぐに戻しておいた方がいいと思いますか??? 最低な行為というのは重々わかっておりますが、勝手ながらあまり批難などはしないでください。 心が折れてます・・・(T_T)

  • 旦那の兄弟が大嫌いで仕方ありません

    旦那の兄弟が大嫌いで仕方ありません 題名の通りなのですが、旦那の妹が大嫌いです。 義理妹は23歳のギャル系で私は正反対な人間なので、もともとギャルは嫌いです。 顔を見合わせれば話は、たくさんするのですが、何だか好きにはなれませんでした。 一番の原因は確かではないですが、私の旦那なのかなぁーとも思います。 私、妻よりも、妹の事を大切にしてるんではないかなぁーと感じるからです。 妹の事になると、すぐにムキになり守りたがって、バカがつくほど持ち上げてます↑ 実際に立派な妹さんであれば私も認めますが・・・ 先日は義妹の結婚式に参列し、受付を頼まれたのですが、最後、お見送りの時にも 「ありがとうございました」の一言もなし。バカじゃないかなぁー?と思いました。 こんな挨拶も出来ないんじゃ、いくら若いとはいえ、礼儀なしですよね? そして、旦那は半年前にした私達の結婚式より良かった・・・とか妹のしたチャペルは 世界遺産なんだ!とか訳分からないくらい持ち上げ大切にしてます。 ちなみに旦那は27歳ですが、1週間に2回は義妹の事でケンカです。 離婚を考えているぐらい、最近は旦那の事も嫌いになってきました。 旦那からみたら実の兄弟ですから大切なのは分かりますが、ここまで大切なものなのでしょうか?