• 締切済み

夫がロリコンものを見ていた・・・許容範囲なのでしょうか。

こんにちは。最近結婚したばかりのEnde-Endeと申します。「新婚生活,楽しいでしょ?」とよく聞かれますが,本当は不安でいっぱいで,あまり楽しめていないのが正直なところです・・・というのは,夫が「ロリコンもの」を見ていたのです(これが発覚したのは結婚式の二週間前なので,正確にいえば発覚時は「夫」ではなく「彼」でした)。中学生,中には小学生を対象にしていたのものまでありました。私は,あまりにショックで結婚をやめようかとも考えましたが,彼とそれまで積み上げてきたものと,彼が「もう絶対に見ないから。」と平謝りしてきたのを信じて,結婚することにしました。しかし,最近の幼児を対象にした犯罪ニュースを聞くと不安になったり,結婚二週間前に発覚したので「判断に冷静さを欠いていたのでは?そういう内容のものを見ていた時点で結婚を見合わせるべきだったのか・・・」という思いにかられ,「離婚」の二文字が頭をよぎったりします(結婚したばかりなのに・・・)。 私は,夫を信じてあげたいと思っていますが,子供(特に女の子)ができたときのことを考えると正直不安です・・・このように男の人が小学生・中学生を対象とした内容のものを見ることは,許してあげるべきなのでしょうか(私は「女子高生もの」までは許容範囲だとは思っていましたが・・・中学生,ましてや小学生は想定外でした)。これが男性の世界でそんなに問題視することもないこと,許容範囲であることがわかれば,私も気持ちの整理がつくと思うのです。ちなみに,ロリコンもののファイルは私が見つけた限りでは10個以上あったと思います。ノーマルなものもありました。そういったファイルは発覚時にすべて消去してくれ,現在まで見ていません。長くなってしまいましたが,ご回答よろしくお願いいたしします。

みんなの回答

  • marima1
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.9

#7の方の意見と ほぼ同じです。多分 ご主人はAVを見ないで我慢していると 欲求が解消できないだけ その矛先が どこに行くか ちょっと怖いですね。私も高校生のAVを見つけた時ですら「ロリなんだ~いや~」と思いましたし本人にも言いました。だから小学生なんてあったら しばらくは嫌悪感だし 小学校の運動会とか 気になると思います。(実際 運動会にはブルマー姿を撮影にきてたりするんですよね)ですから どこまでロリ系にはまってるか… >10本くらいありました って 女からして見れば「そういう性癖?」と思っちゃう本数ですよね。でも 質問者様の事は しっかり愛してらっしゃる様なので ちょっと夫婦生活を重ねるにつれて 本質に近いものが見えてくるかも知れません。後で 笑い話になってるといいですね。

  • typeo
  • ベストアンサー率22% (54/243)
回答No.8

世の中の男性の、半分ないし3分の1くらいの男性は、そのような性的嗜好がありますので、楽観視してもよいのでは? 男性はノーマルなカテゴリーに飽きたら、よりアブノーマルなカテゴリーに興味を持ってしまうものなんです。 別に「少女=支配しやすい」から興味を持つのではなく、単純に 成人女性のアダルト画像=法律上許容範囲⇒当たり前⇒興奮しない 10代のアダルト画像=まずお目にかかれないシチュエーション+思春期時代に抱いた妄想が蘇る⇒興奮する といった図式によるものがほとんどだと思われます。 あるいは、ただ単に"無毛状態の性器"が好きなだけかもしれませんので、そういったサービスをしてあげれば旦那さんの気も晴れるのではないでしょうか。

回答No.7

こんにちわ、 楽観的なご意見が多いのですが.... ロリコンの人の危険度を大人の女性と性行為するかしないかで量るのは危険だと思いますよ。 「大人ともできるが幼女がモアベター」であるだけ、という人もたくさんいるのでは? 大人とできるかできないかで判断できるのであれば、ニュースでしょっちゅうみる父親と娘の間での犯罪なんて母親が全て気付くはずなのでは? 小林被告だってデリヘル呼んでた、って報道があったような気がします。 かといって、この一件だけで彼をすっぱり切ってしまうのはあまりにコクだと思います。 逆に隠れて見るようになるような気がします。性嗜好はそんな簡単に変えられません。 子供を産むのはしばらく考えたほうが良いように思います...(そんな気になれないだろうけど....) 彼が本当にちょっとした興味でファイルを集めただけか見極めて、あとは質問者さんの懐の深さ広さにかかってますね....!

  • japsgaps
  • ベストアンサー率15% (18/118)
回答No.6

皆さんお答えのように全く100%心配ないと思います。 モーニング娘でもほとんど小学生ですよ。女性でもジャニーズみたいな可愛い男の子は好きでしょ?男もそうですが、ちょっと女性よりはすけべなのでこの子の裸はどうかな?と思ってしまうだけです。幼女、少女にしか興奮しない、勃起しないというのなら危ないですが、あなたとセックス出来るのなら、全然OKです。これにのめりこんで犯罪にまでいたるのはそれこそ1000人に一人1万人に一人位でしょう。安心されて下さい。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

もし、このロリコン趣味以外の面で、あなたが常識的にご主人を判断して、耐え難い面、理解できない言動等が認められないなら、それは病癖というよりは趣味的レベルのこととですから、半分呆れながらも心配なさる必要は全くありません。 ただし、頭の中でだけでも男性の性欲のメカニズムは多少知っていられる方がご安心かと思いますので、こうした男性の性的嗜好について私の知っている範囲でご説明申し上げます。 確かに、成人男性が、まして自分の恋人や夫が幼女に性的関心を持つと知ったら、あなたならずとも多くの女性はビックリして「汚らわしい、ヘンタイ」とほとんど生理的な嫌悪感を覚えると思います。 ですが、ここでできるだけ、一切の常識や先入観や思い込みからご自分の頭を解放させて、冷静に考えてみて下さい。 「では、なぜ、成人女性の性器に欲望を覚えることだけが正常と言えるのか?」と。 私は、自分では取り立てて変った性的嗜好を持っているとは思いませんが、世間というものは、圧倒的多数の男性が成人女性の性器に欲望を持つからという理由だけで、そうでない対象に性的関心を覚える男性を変態と決めつけるのである、ということは理解しています。 そもそも男性の性欲とは不定形で、いろんな可能性を秘めており、成長期の過程で平均的な性的環境のもとで育てば、多くの男性は成人するころには、ほぼ成人女性の性器に性欲を持つようにマインド・コントロールされているだけなのだ、とお考え下さい。 ところが、男性の性的環境といっても千差万別である以上、個々人の性欲の指向する対象も、厳密に言うと千差万別であるのです。 ご主人のように幼女に向かう男性の場合、概して成人女性に対する一種の恐怖感を無意識裡に抱えている可能性があります。 ですから、ご主人とのセックスでは、どちらかと言うと、できるだけご主人にリードさせ、ご主人の要求に対して露骨に拒否したりなさるのでなく、むしろご主人を煽ててあげる方が無難ですね。 また、こういう男性は、女性を口説くのが苦手なタイプですから、不倫問題で悩まされる心配はありません。 こういう男性が少女や幼女に向かうのも、成人女性よりも自分の意のままになる、支配しやすい対象だから、と考えられます。 男性が成人女性を好きになるにしても、より少女的なタイプに向かう場合、より母親的なタイプに向かう場合、極端な場合、人格を欠いた女性の局部だけ、あるいは下着や履き物にしか向かわない場合もあります。 こうなると、常識はその許容範囲を大雑把に決めているものの、どこで正常と異常とを区別できるのかとなるとなかなか厄介な問題になります。 長々と記しましたが、ご主人が他人に迷惑をかけていない、あなたとのセックスを忌避していないのでしたら、過度に心配なさらなくてもよろしいかと思います。 男というのは、言うまでもなく、女性のように受け身でセックスすることが不可能で、必ず性欲の対象を指向することを求められているのです。 これは、男性だけが背負わされている、女性には想像もつかない大きな強迫観念であるとさえ言えるのです。 以上、少しでも男性の性欲のメカニズムをご理解なさった上で、ご主人がもっぱらあなたの肉体を指向するように、ひいてはこのことがあなたにとって最大の幸福であることをご主人に伝わるようにさえ心がければ、心配なさるようなことは決して生じないと断言いたします。

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.4

う~んロリコンですか... SM嗜好者の私としては範疇ではないので何とも 言えませんが、貴方とは変な話ですが身体の関係は あるんですよね?普通通り行為は問題無いですか? であれば単に趣味の世界として割り切ってあげれば 如何でしょうか? 映像として性的興奮を得ているだけでしたら 問題ないと思いますが... 実際に犯罪に走るような輩は一部です。 そんなに心配なさらなくてもいいと思いますよ。 何年かしたら収まるかも知れませんので、 今はあまり押さえ込まずに彼の判断に任せてみれば。 それでも変わらないようでしたら、お二人でお話 されてみては如何でしょうか?

Ende-Ende
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。行為は・・・問題ないと思います。他の方もおっしゃっているように,「映像として性的興奮を得ているだけなら問題ない」と考えたほうがいいのかもしれませんね。 二人で話しをしたときに,「もう見ない」と約束してくれました。私が約束させちゃったのかな??私は成人女性を対象にしたものであれば,見るのは全然かまわないのですが・・・。

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.3

嗜好が幼女だけに偏っているなら問題ですが、 大人の女性もちゃんと対象として見られ、 Ende-Endeさんとのセックスも普通に行われているのなら、 今の段階で心配しすぎる必要はないと思います。 まず幼女趣味と近親相姦とは分けて考える必要があります。 今でこそ女性の婚姻は16歳以上となっていますが、 つい100数十年前まで15歳で未婚の女性は行き遅れと言われたりしていました。 その当時より身体の成熟が早いわけですから、 性欲の対象となっても何らおかしいことはありません。 また、海外では大司教が少年にいたずらする事件も報じられているくらいで、 日本固有のものでも精神鍛錬の度合いによるものでもないと思います。 マスコミでは女子高生の性的な乱れが連日(もしかすると実態以上に)報じられてしまうため、 精神的に純粋と思える幼女にも興味が向いてしまうだけかもしれません。 もし旦那さんが幼女だけでなく大人の女性にもちゃんと欲情できるのなら、 実力行使は成人女性にだけ向けられるのではないでしょうか。 それからお嬢さんができた場合のことですが、 たとえ大人の女性にしか興味が湧かない男性であっても、 娘が大人になれば性的対象として見る可能性もありますよね。 母親や姉妹に対して欲情するかどうか、 つまり肉親に対して性欲が湧くかどうかのほうが重要です。 お嬢さんの危険の度合いは血を分けた我が子に欲情するかどうかであって、 対象が幼女であるかどうかとは別の次元の話だと思います。 小中学生に興味を持っているかどうかをチェックするより、 大人の女性、 特にEnde-Endeさんに対して興味を失っていないかをチェックしたほうがいいんじゃないかって気がします。

Ende-Ende
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。夫は私と結婚する前は自分よりも年上の女性とおつきあいしたこともあるようですし,私とも普通の夫婦生活を営んでいる・・・と思います。 小・中学生ぐらいの年齢の子でも,性欲の対象となっても何らおかしくはないということでしたが,あまり一般的なことではないですよね・・・?そのような子は基本的に保護されるべき対象であると考えているので,やはり性欲の対象とされることに,嫌悪感を感じてしまいます・・・。 彼は私に対しての興味は失っていないと思うし,「興味本位で見た」と言っています。・・・彼を信じて,心配しすぎないほうがいいみたいですね。私が潔癖症すぎるのかな。。。

  • niromom
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

性に対する興味は人それぞれだから何ともいえません。 犯罪に走らなければいいんじゃないですか?

Ende-Ende
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。No.1のご回答と同じように,ネットで見るくらいであるなら見逃してあげるべき,ということですよね。でも,どうしても小・中学生を対象としたものにはかなりの抵抗があり,彼がそういうものを見ていたということがとてもショックなのです。私の考えすぎなのでしょうか・・・。

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.1

実際にそういう方向に走って、問題が浮き彫りになってしまうことを考えれば、インターネットで楽しむ程度なら… 私の場合は、親密になる以前にこうした性癖を告白するタイミングがありました。彼女はそれを承知の上で私との付き合いになります。過去に何度か、親密になってから告白したのち、退かれてしまったことは多々あります。 こと、男友人に関しては、「悪いが…オマエとの今後の付き合いは控えさせてもらう…」と言われたことはありますが、交流はしばらくして再開しています。その1点を除いては極めて堅い。唯一の弱点であるそのカテゴリーの情報収集であったりする私です。

Ende-Ende
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。skblerさんも「そのカテゴリー」をネットで見たりすることがあるんですね。男性の友人に「付き合いを控えさせてもらう・・・」といわれたとのことですが,そのようなカテゴリーに興味を持つことは,男性の間でもかなり特殊なこと,ということでしょうか?ネットで楽しむ程度なら,見逃してあげたほうがいいのかな・・・。

関連するQ&A

  • ロリコン夫・・・?

    私47歳、夫41歳で再婚同士の結婚4年目です! 以前から気づいてはいましたが・・・ インターネットで女子高生や女子中学生の画像を 集めていたり、ロリ系のアダルトDVDを隠し持っています! それに関しては見て見ない振りをしていました! 好みや趣味の範囲かなーと思っていたので・・・ しかし、昨年会社に出入りしている21歳の女の子と親しくなり始め・・・ 夫は彼女に猛烈アプローチです! 携帯のメールを見てビックリでした。 彼女は彼氏とあまりうまく行っていない相談から始まったようですが・・・ かなり親しい関係にまでなったようです。 夫は彼女を彼氏と別れさせたあげく、妻とは別れるから一緒になって欲しいと何度も懇願しているのです! 彼女の方は・・・その事に関して興味を示さずに夫の話をただ流して聞いてるような感じです。 そんな事が数ヶ月続いていました。 彼女が仕事を辞めて会社の出入りもなくなって疎遠になってきたようですが、時々電話やメールのやりとりはあるようです。 ロリコンがゆえの浮気だたのでしょうか? ロリコン夫の対処方教えてください!!

  • ロリコン夫への悩み

    ロリコン夫への悩み 以前にたまたまついていたパソコンで夫が「中学生 水着」と検索していたことにショックをうけました。その後気になって履歴を調べてアダルトサイトで「中学生」「父娘」援交ものをみていることが分かりました。 現在38歳不妊治療中で「父娘」というキーワードで検索していたことに大きなショックをうけました。ロリコンであることは分かっていましたが「中学生」にもショックでした…。 もともと低年齢の子供を性対象として好んでいるのか、それとも年々対象が低年齢化しているのか…。10年ぐらい前はアダルトビデオしかなかったので成人ものを見ていましたが、インターネットの普及とともに今は、本当に好きな児童ポルノを楽しんでいるのか?どちらにしても気持ち悪く、39歳で子供を子供として見られないことに人として不安を覚えるようになりました。 私自身、小学生の頃遊んでいたら急に下着の上から触られたり、連れ去られそうになったり中学生の時は制服で痴漢にあったり怖い経験があるのでそういう人たちと同じ思いを抱いているのかと思うとぞっとします。(このことは夫にも話しています)今まで信じていた人がそんな状態だったのがとてもショックです。 ニュースで児童わいせつや女性暴行事件を見て「最近こういう事件が本当に多いね、この子たちは一生忘れられない」というと「こういうのばっかり扱うからだろ、反応しすぎ」というようなことを言われたこともあり、受け止め方の温度差も以前から感じていました。 また結婚してから10年セックスレスなんですが(抱擁やほっぺにキスは毎日しています、可愛い(愛らしいという感覚で)とも言ってくれます。)小中学生好きくらいの低年齢のロリコンの人でも成人女性(お化粧をした20代以上の女性)とのセックスで興奮することはあるんでしょうか?無ければ納得、あれば私の努力で何とかなるかな~と思っています。 できれば普段は優しい夫なので嫌いになりたくないし、以前のように触られたら幸せな気持ちになりたい、愛しさで触りたくなる気持ちを取り戻したいです(今は何とも不快な気持ちになってしまいます)。けれども、児童ロリコンでセックスレスでは、まだまだ長い結婚生活が虚しいのと(私は回数は少なくても工夫しながら愛情あるセックス生活を二人で築いていきたいです、それも相手への思いやりだと思っているので)娘ができたら不安が拭えないだろうと思います。上記の想いを夫に話して、話にならなけらば不妊治療の中止(来年から体外受精の予定なので)、別れることも考えようと思っています。 結局私の頭の中がごちゃごちゃとまとまらず、長々とお読みいただきすみません。 同じような思いをした方や、夫のような嗜好をお持ちの方、そういった嗜好は分からない、自分だったらこうする、感じる考えるなどいろいろな意見をお聞きしたいです。

  • 夫がロリコンの場合

    夫がロリコンの場合 初めまして。 今回、非常に悩んでおりました、相談させていただきます。 私の夫がロリコンだとわかって、正直、今後どのようにしていけばいいのか。 自分の気持ちをどう整理していけばいいのか。 どうか、よきアドバイスをいただければと思います。 夫婦ともに40歳、結婚10年目です。 子供は男の子一人、そして現在女の子を妊娠中です。 夫のパソコンの中に、小学生から中学生の淫猥な動画多数と、 読んでいるマンガの中にロリコンもののコミックを複数みつけてしまいました。 実は、その数年前にも一度、幼女の無修正DVDを見つけ、 本人に問いただし、これは犯罪なんだ、違法なんだ、 こういうことを二度としないでほしいと話し合いをし、 そのときは解決したと思っていました。 それが、今回、妊娠後に発覚し、正直どうしていいものかと心が折れそうになっています。 娘の誕生を心から喜べない状況になってしまいました。 それまでにも、「自分の子供に手を出すのなんて許せない」 「嫌がる女の子に無理やりする男の神経が信じられない」 などとテレビでの犯罪ニュースを見てはそう言っていたのに、 現実には、一晩中パソコンに向かい、自慰行為をしている対象には、 こういうものがあったんだとわかって、もう、涙すらも出てこないほどショックです。 実際に幼女に手を出したりするこも犯罪暦もないし、私との性行為は 妊娠中であるにも関わらず頻繁にありますし、息子ともよく遊んでくれます。 しょっちゅう私の体を触ってきたりもします。 ただ、常日頃から女の子が欲しいと願っていたので、今回念願の女の子を授かり、 もう嬉しい毎日だったのですが、この発覚で、私の気持ちはすっかり冷めてしました。 むしろ、怖いんです。 わが子には手を出さないと言い切れるのか?他所の女の子を見る目は普通にも見え、 行動もいたって普通だし、女の子のパンツをのぞこうとするといった行為も見られません。 ただ、息子の従姉妹(つまり夫の姪、小学3年生)とは一緒にお風呂に入ることもありましたので、 別に気持ち悪がられてもないし、姪も夫にはよく懐いています。 すみません、文章が支離滅裂ですが、許してください。 うまく言葉がまとまらないのですが。 例え実際に行為には及ばなくても、やはり潜在的に少女に興味を持ち、性的に興奮してしまっている、 これはどの男性にもありうることなんでしょうか? 若い女の子は好きだと平然と言うこともありますが、援交もないし、小中学生とどうにか出会いを 見つけている様子も全くありません。 ただ、動画(これはリアル)やマンガの中でのみ自己処理をしています。 大人の女性を対象とした動画や雑誌などは今のところ一切見当たりません。 男性から見て、夫はどうなんでしょうか? やはり危険性を感じますか? 日頃ストレスは溜まっているので、そのせいでそっちの方を余計に見てしまうのでしょうか? また、こういった夫を持つ妻のための交流の場とかないですか? もう心の中にとどめておくには辛すぎます。 専門の人に相談とかも考えますが、具体的にどういう人に相談したらいいのでしょうか? お金もそうありませんし、本人には言いにくいし、ああ。 すみません、なんだか盛りだくさんな質問ですが、答えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫がロリコンでした。

    付き合って5ヶ月で入籍し結婚8ヶ月です。 私も夫と27歳です。 夫からのアプローチでスピード婚でしたが、付き合い始めも今までの人とは違い 安心感もあり、この人ならと思い入籍しました。 私は仕事を辞めて専業主婦になり、夫もそれを喜んでくれていました。 付き合い始めは1週間に3回ほどの営みがあったのですが、 結婚してから徐々に減って行き、今では月に1回か2回です。 私は性欲が強い方で、好きな人に求められたい!セックスも愛情表現 と考えるのですが、夫はハグやキスだけでいい、元々淡白だから。といい 夫から求めて来ることはありません。 しかし私が根気良く求めれば簡単ではあるけど答えてくれていました。 でもある時夫が立たず、どうしたのかな?と話していると お前はもう家族だから…と言われました。 まだ子供もいないし、もう女としての魅力がないのかと愕然と してしまいました。 けれど夫は子供がほしいとずっと言っています。 そのためにはセックスをしないといけない。 排卵日を調べてチャレンジするようになりました。 でもなかなかできず。 いつも前戯もなく私が口でして痛いのを我慢して何とか入れて 事を済ませているのが辛くて辛くて、以前と変わってしまった事がいやでした。 ある時、いけないとわかりつつ夫の携帯を見てしまいました。 そこには目を疑うようなサイトの閲覧履歴が残っていました。 小学生や中学生のまだ胸も膨らんでいないような少女の水着姿や エッチなポーズのDVDを紹介するものでした。 しかも私とセックスするものの5分ほど前に見ていた痕跡が有りました。 それを知った時から嫌悪感と罪悪感で体調を崩しています。 夫にそれとなく15歳以下の水着とかみるの辞めてっていってしまったら もうそういうの干渉するならいい。別れればいいじゃん。と言われてしまいました。 でも私は夫を愛しています。でもこれから子供を作ってそれが女の子だったらという不安や、 私とセックスしてる時に少女を想像しているのかと思うとショックでセックスできません。 夫はその後も優しくしてくれていますが、まだそういう少女のサイトを見ているようです。 淡白というのは偽りでただ、性の対象が大人では無いから私とのセックスが雑なのでしょうか? 今後夫婦を続けて行く上で夫のこのロリコン趣味をどう受け止めて行けばいいのかわかりません。別れたくはないので克服できればと思うのですが。 同じような経験をされた方、男性の意見も聞かせてください。 ただ精神的に今不安定なので、きつい言葉は避けていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ロリコンっけのある彼

    彼と同棲し始めて1年半になります。 一緒に住み始めたころは新鮮さもあり、すごく円満でした。今も喧嘩はしますが、仲良くはやってます。 でも、近頃モー娘にはまり始めるし、ロリコン系のゲームを隠し持っている事に気付いてしまいました。 元々貧乳好きであったり、好きな女性のタイプも見た目は幼い感じの子が好みでした。多少気にはなってたんですけど、深刻に考えたことはありませんでした。 でも、付き合い始めて5年、同棲1年半となると結婚も考えるようになってきました。そうなると彼の趣味もただの趣味として放っておいてよいものか不安になってきました。性癖なんで私がどうこうすることはできませんが、将来変な犯罪を犯したりしないかという不安と、ロリコン気味であれば、この先年をとっていく自分に興味がなくなってしまうのではないかと思ってしまいます。男の人はやっぱり若い子が好きなんですか?若い子がいいと言っても小学生・中学生を性の対象とみてしまうのはどうなんでしょうか?皆さんの考えを聞かせてください。

  • ロリコン夫とのセックスレス

    はじめまして。結婚3年目 私は30歳。主人は33歳です。 お付き合いしてる時は、毎週のようにHをしていたのですが 結婚したとたんに、かなり回数が減ってしまいました。 最初の1年は月1回でしたが、最近では、去年の11月にHしたきり 1回もしてません。 そろそろ子供をほしいと話してるのですがその行為は全然してきません。 私から、何度か誘っても疲れた。とか寝てるふりをされたり・・・ 先日、主人のクローゼットからエロ本・DVD・一人H用の器具・ローションを発見してしまいました。 しかも、その内容がすべてロリコン系だったのです。 中学生とか高校生ものばかり。。。(小学生のは漫画がありました) 月刊誌らしいのですが、毎月買っていたのです。 (去年の11月くらいから) 今は、二人とも働いていて彼は仕事の関係で夜勤もあり、私は昼間は仕事でいません。 私がいないすきにそーいう雑誌とか見て一人で満足してたみたいです。 主人がロリコン趣味だったのを知って以来嫌悪感で、吐き気はとまらないし、気分も悪いです。普段は優しい旦那様ですが 実はロリコンだったなんて。本当ショックです。 しかも器具まで使って一人Hをしてたなんて・・ 私はこれから、どんどん老いていきます。ロリコン趣味の主人から見たら、今でもきっとオバサンなのに、どんどん魅力もなくなって ますます相手にされなくなると思うと不安でしょうがありません。 一度、彼にロリコン雑誌&一人H器具を見つけてしまったことは言ったほうがいいでしょうか? まだ子供もいないし、今のうちに離婚をした方がいいのか。 本当に悩んでます。 誰にも相談できないし、かなりつらかったので相談にのって頂けたらとてもありがたいです。

  • 娘がいるのに、夫がロリコン漫画を隠し持っていました。

    娘がいるのに、夫がロリコン漫画を隠し持っていました。 私は32歳、同い年の夫と小学生になったばかりの娘、年子の息子がいます。 出産後ほとんど性交渉がなく、私が誘ってもいつも断られ、そういう雰囲気になることすら避けられます。私とは一緒に寝るどころか、スキンシップすら嫌がるのです。 離婚前提で話し合ったことも何度かありましたが、そのたびに夫は反省の言葉を述べますが何も変わりませんでした。 今朝、夫の部屋を掃除中に机の上のものを落としてしまい、拾おうと家具を移動したら引き出しの裏側に何冊もHな漫画があるのを見つけてしまいました。 それも、小学生や中学生の女の子が調教されるという内容のものが大半でとてもショックです。漫画の女性の表現が幼い感じなだけでなく、見た目も設定上も「子供」が大人の男性にそういう事をされる内容で、明らかにロリコンが読むようなものでした。 結婚前から、夫がHな漫画好きだということは知っていました。でも以前は成人女性や、幼くても高校生以上の女の子が出てくるものばかりだったので、これくらいは男として正常と思って気にしていなかったのです。娘を持ったから幼い少女に興味を持つようになったのかと思うと、平静でいられません。 私とセックスレスになったのも、いずれ娘に手を出そうと狙っていたからなんでしょうか。 もしくは私に興味をなくしたから、手っ取り早く幼い娘に手を出そうと思ったんでしょうか。 どちらにしろ最悪です。 考えてみれば夫は娘だけにスキンシップが多かったり、女性らしさを強調させるような格好を求めたり、なんとなく嫌な感じはありました。 夫は子供とお風呂に入ることが多いですが息子とはあまり入りたがらないし、お風呂上りに娘がお股のあたりを気にしているそぶりを見せることが多いのです(一度、赤くなっていたので病院に連れて行ったこともありますが、細菌によるものだと言われお風呂の椅子に座らせないよう言われましたが…) セックスレスのこと、娘への夫の態度、そしてロリコン漫画…。パズルのピースがパチッとはまったような気がしています。 これからどうしたらいいんでしょうか、頭が混乱して冷静に考えられません。 娘は入学したばかりで、やっとお友達ができてきたところです。少し前にもセックスレスやお金の問題で夫と喧嘩し、離婚するしないで実家に帰る寸前までもめて、子供のためにと思いとどまったばかりだったのに…。気づかなかった自分が情けなくて涙が出ます。 本当に夫がロリコンならば(状況的に、否定するほうが難しいと思いますが)なんとしても子供たちを夫から引き離さねばなりません。 でも何をどうすればいいのか、何から手をつければいいのか、頭が全然働きません。 夫を問い詰めるべきなのか、それとも実家に帰るべきなのか、証拠を集めるべきなのか、証拠として何が必要なのか、そんなことが頭をまわるばかりでまとめられません。 なんでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • これって許容範囲内でしょうか?

    夫が会社の仲間とツーリングに行くそうです。 勤務体系が不規則なので、うまくするとわずかな有休で長期休暇になります。 そして7日間の、遠方へのツーリングだそうです。 人それぞれいろんな考え方があると思うので何とも言えませんが、 私は正直、結婚している人が7日間も一人で遊びに行くと言う事に、ビックリしてしました。 世の奥様方、これは許容の範囲内でしょうか? また、世の旦那様方、これぐらい当然でしょうか? ご意見お聞かせください。 ちなみに夫は、私とも一生懸命遊んではくれています。

  • 夫がロリコンなんです

    みなさん、こんばんは。初めてご質問させていただきます。 私は結婚2年目の30歳の主婦です。今回みなさんのご意見を伺いたいことは、夫の性癖のことです。先日、彼の携帯を無断でみていると、大量のロリコン画像が保存されていました。高校生から下はおそらく小学生高学年くらいの猥褻な画像です。それもほとんどが男性の性器に顔を近づけているような画像ばかりでした。(確かに彼はその行為が大好きです)他にも同じようなロリコンAVも持っています。 私達は結婚前から現在まで約2年間くらいセックスレスなので、これが原因だったか…と今は思っています。(以前そのことについて話し合った時は自分はED気味だと言われたのですが) 携帯を勝手にみてしまった私が悪いのですが、見てしまった以上今まで通りには彼と接することが出来ず苦しんでいます。彼も訳が分からず私の態度がおかしいので混乱しているようです。そんな彼をみているのは本当に辛く、心が痛みます。しかし、子供好きな私からすれば、少女達を性欲の対象としてみることはとても理解できません。そのうえセックスレスという現状では、本気で離婚を考えようかと思うこともあります。しかし、彼のことを愛しているという気持ちは今でもありますし、彼も同じように思ってくれていると思います。おそらく私の方からこのことが原因で別れたい、と切り出せば「もう見ないから」と約束してくれるでしょう…。今このタイミングで自分の気持ちを素直にぶつけて話し合うべきなのでしょうか?彼にも逃げ道を作ってあげておくべきなのか…見て見ぬふりをするべきなのか…あるいは何も告げず離婚するのか…私も将来子供は持ちたいと思っているので、今の内にこういう人とは別れておくべきなのか…。悩んでいます。 こういう趣味は男性なら誰でもお持ちなのでしょうか?私が生真面目に悩みすぎているのでしょうか? 確かに、携帯を勝手に見るくらい私は彼を束縛しすぎているような女性です。それがプレッシャーになっているのでしょうか…そのことも大いに反省すべきところだと思っています。すべては自分が蒔いた種…。 みなさま、どうかご意見、アドバイスをお願いいたします。同じような性癖を持っている旦那様をお持ちの奥様方もどうぞよろしくお願いいたします。乱文で失礼いたしました。

  • 僕はロリコンじゃないですよね!?

    真面目な質問です。 今中学二年なんですけど、女の子の好みのタイプは童顔、可愛い系(NOTきれい), 自分より背が低い(僕の身長は平凡な身長です。)、同い年 or 年下 (年上は無理ですw)流石に 小学生は恋愛対象にはならないですけど、童顔好き=ロリコンじゃないですよね!?