• 締切済み

CS1.6

CS1.6についてです。 CS1.6を起動して、NEWGAMEをクリックして、ゲージみたいのが出て来て、5分の4くらいまで溜まったらメニュー画面に戻されてしまい、NEWGAMEが初められません。 以前までは出来ていました、ですがたまにNEWGAMEが出来なくなるので、その時はCS1.6を再インストールすれば治りました。ですか今回は治りません。 NEWGAMEを起動したいです。 OSはwindows7です。 困っています。回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

これは問題とは関係ありませんが Windows7でゲームをする際はプロパティから互換性を設定することをおすすめいたします なぜならWindows7はまだ新しいOSなので未確認の問題が多いからです 問題の件ですがMapにCS1.6非対応のモノが混じってしまっている場合があります 一度CS1.6のフォルダごとゴミ箱にポイ捨てして、もう一度ダウンロード、インストールをしてください これで解決しないのなら補足お願いします

chan_000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どうやらskinが問題でした。一度アンインストールし、再びインストールして、skinを導入しなかったら、NEWGAMEを起動する事が出来ました。 丁寧にありがとうございました。