• ベストアンサー

業務委託契約書の報酬金額(至急)

こんにちは。 契約書に月額10万円の契約金を約1年払う とあった場合、 明確な金額が書かれていなくても、10万円×12で、120万円分の 収入印紙を貼る、という解釈で間違っていないでしょうか。 ご教授ください。

noname#127581
noname#127581

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

下記のサイトで説明されています。 http://www.oooka.gs/insi/ 表の7番の欄です。 [継続的取引の基本となる契約書] (注)  契約期間が3か月以内で、かつ、更新の定めのないものは除きます。 (例)  売買取引基本契約書、特約店契約書、代理店契約書、業務委託契約書、銀行取引約定書など つまり4000円の収入印紙です。

参考URL:
http://www.oooka.gs/insi/