• ベストアンサー

私の友人がユダヤかナチスかフリーメーソンか

私の友人がユダヤかナチスかフリーメーソンか、どこの組織が忘れましたが世界を裏で支配している組織があって一昨年に流行ったサーズも彼らによる陰謀だったといってる方がいるのですが その彼によると2012年にその組織が世界の増えすぎた人口を減らすために日本に感染病を広め約6000万人を死に追いやろうとしている計画を考えているらしいです。 彼はそのことに本気で怯えていて、日本から逃げることを真剣に考えているのですがこの計画は本当に実現すると思いますか? そして実現しそうならどこの国に逃げれば一番安全だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

あとイルミナティを忘れてますよ。 世界大恐慌とか9.11とかソ連無き後アメリカより中国を超大国にしようとかは全て陰で操るユダヤでもいいしフリーメーソンでもいいしイルミナティでもいいしの存在があるからです。 まぁ何十年も前から似たような話はあるのですが、同じ陰謀をある書籍はユダヤ、ある雑誌はフリーメーソン、ある人はイルミナティと組み合わせを変えているだけです。 こんな与太話に本気で付き合うのはバカと言うものです。

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (5)

回答No.6

そうした映画的な話は、ある意味、面白い。 2012年ですか、来年ですね。 確かにね、EUの代表が「日本問題」に触れたのは事実で報道されてた。 つまり、日本国債の暴落、を欧米人は恐れている訳で、 日本の財政破綻も視野に入れて検討すれば、 「日本国債の暴落」と「感染症による大量死」がセットなら、 欧米人にとっては、都合が良いかもしれない。 要は、日本国債を持っている日本人が死んでくれれば、 欧米人は、被害を被ることはない訳で。。。 だからね、まんざら嘘の話ではないかも知れないから、 その友人に、その辺を聞いてもらいたいですね。

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • DOCTOR-OA
  • ベストアンサー率15% (298/1892)
回答No.5

経済的理由なら兎も角人口削減なら中国、インド、アフリカ、インドネシア 等でないと効果は有りません。 従ってその話はデタラメと言うことです。こんな簡単な話を 信じる人は振り込み詐欺等にも遭っているのでしょうね。

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • makocyan
  • ベストアンサー率39% (1039/2623)
回答No.4

>世界の増えすぎた人口を減らすために日本に感染病を広め約6000万人を死に追いやろうと  この一行だけで論理破綻していますがな。世界の増えすぎた人口を減らすためなら、もっと人が多くて医療水準の低い国や地域はゴマンとあるでしょうに。

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#139664
noname#139664
回答No.2

JTBかHISで聞きなさい。

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

因果関係を少しは考えたほうがいいですよ。 陰謀論というのは、想像力すら停止した、わからない事の丸投げです。 ユダヤもナチスもフリーメーソンも日本に恨みのある組織じゃありませんし、 仕組みを思考できない以上、逃げる国も思考できません。

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • フリーメーソンと万物を見通す目の関係は?

    よく、「アメリカのドル札などに書かれている万物を見通す目(ピラミッドに目)はフリーメーソンの支配を表している」なんてのを聞きますが本当でしょうか? その他、アメリカ独立宣言や、フランス人権宣言にも万物を見通す目が書いてありますが、関係が本当ならアメリカやフランスの建国にもフリーメーソンが関わったということになりますよね(((;゜Д゜)ガクガクブルブル つい最近までは陰謀説(笑)という感じでしたがフリーメーソンロッジP2でのイタリア政府転覆計画を知ってからもしかするとって思うようになりました。 でも、フリーメーソンのシンボルマークは「ピラミッドに目」では無いようですし、陰謀説支持者がなぜ関係があると言い切っているのか分かりません。どこかに資料があるのでしょうか?

  • ナチスドイツ、ユダヤ人の歴史について、解釈できないところがあります。

    ナチス・ドイツの歴史やユダヤ人の虐殺などの歴史について知りたくて資料を探したり、ネットで調べています。でも基本的なことが理解されてなく、ネットでの情報を見ても最初から意味がわからなかったりします。そこで質問です。 ある資料でユダヤ人のことについてこのような文がありました。 「ワルシャワ・ゲットーに、ユダヤ人が、皆殺しにあっているというニュースが届いたとき、そこにはもう少数のユダヤ人しか残っていませんでした。しかし、彼らは、モルデハイ・アニエレヴィッツをリーダーとして、地下組織を作り、1943年4月19日、武器を持って立ち上がりました。成功する希望はありませんでしたが、むざむざとではなく、戦って死ぬという目的だけがありました。  武器はほとんどなく、戦える人数もはるかにおよびませんでしたが、戦闘は数週間にわたりました。ドイツ軍はついにゲットーに火を放ち、完全に破壊しました。生き残ったユダヤ人は皆収容所に送られ、ワルシャワ・ゲットーは完全に破壊されました。  ほかのゲットーや収容所でも、抵抗運動が起きました。白ロシアやユーゴスラビアなど、ナチスと戦う軍隊に加わることができる地域では、ユダヤ人がドイツに対する戦いに参加しました。」 質問1 この後半の、「白ロシアやユーゴスラビアなどナチスと戦う軍隊にくわわることができる地域ではユダヤ人がドイツに対する戦いに参加した。」この意味がわかりません。そもそも、ユダヤ人とひとくくりに言うけど、ドイツに対するたたかいって、どこにいるユダヤじんですか?ナチスとはドイツ軍ですよね?ドイツにすんでいるユダヤ人がドイツの国家に苦しめられて憎んで、ドイツと敵対の国に付きドイツとの戦いに参加したという意味ですか? 質問2 あと、ドイツの東と西では経済や全然ちがうのですよね?東ドイツがナチス政権ですか?では西はなんですか?西はユダヤ人やゲットー地区で、経済もなにもないというかんじですか? すみません教えてください。自分なりにしらべて解釈してるつもりなんですが、すぐこんがらがります。なるべくわかりやすい言葉で教えていただけたら幸いです。お願いします

  • オスプレイとナチスUFO

    下らない質問に付き合って下さい。 オスプレイはナチスのUFOでの世界戦争が失敗した時の言い訳にする輸送機に見立てた爆弾輸送機? ラストバタリアンとはユダヤでもナチスでもアメリカでもなく、本当の裏組織があるのでは? ちなみに本当の裏組織とは仮想か本当か何か知らないですが、イルミナティ、ロスチャイルドなどの 宗教的な存在ではなく、聖書とか歴史を操作しつつ人間を支配しようとしてる組織があるのかと 思うですのがありそうな可能性が少しでもありますか? フリーメイソンとか十字軍とかどーでもいいです。 あまり知識ないです。情報操作があるので上記の内容はネット上で軽く調べた結果 そういう思考になったまでで、勿論宗教もUFOもサタニズムなども信じてません。 今の世界情勢とシリア内戦などの問題を見る限りほかにもっと何か怖い存在があるような、ないような 質問は裏の組織がある可能性はあるかどうか。 根拠があれば添えつけてもらえば嬉しいです。 予言系も要りません。 ご自身の思考で答えて頂ければOKです。 馬鹿なので小学生だと思ってわかりやすい説明が あれば嬉しいですねw

  • ナチス?ユダヤ?戦争??教えてください!

    何もかもが分からない状況で、どう質問していいかわからないんですが、先日「ビューティフルライフ」という映画を見て、親子愛に感動したのですが、正直背景が全くわからず、疑問ばかり沸いてしまい、スッキリしないので教えていただけたらと思い投稿しました。 私は20代前半の女性ですが、子供の頃から社会の授業は大嫌いで、地理、歴史、政治、恥ずかしながら全くわからないんです。日本でさえ、地図を見て、自分の住んでる県と北海道、沖縄しか分からない始末。もちろん世界など全く 無知です。 今回の映画がキッカケになり、ユダヤ人虐殺について知りたい!と思い、ネットで検索してみたり、もちろんここでも検索したり、人に聞いたり、図書館にも行ってみたりしたのですが、なにせ基礎知識すら全くゼロの私には、宇宙語を読んでいるようなものでサッパリわからないんです。足し算が分からないのにいきなり掛け算から始まってるみたいな…。 ユダヤって国の名前ですか?聞いた事ないんですけど。ドイツ対ユダヤの戦争なんですか?ナチスってなんですか?第二次世界大戦ってなんですか?ヒットラーって誰ですか? 映画の話をすると、なんであの施設のようなところから誰もいなくなったんですか?最後に戦車に乗ったアメリカ人のような人が迎えにきたのはなんですか? なんでお父さんは連れて行かれたの?殺されなきゃならなかった?何の戦争?というか戦いでなく一方的なイジメでしたよね。従わなきゃならなかったんですか? …質問攻めでスミマセン。 背景を知った上でもう1度見たくて…。 歴史のお得意な方、良かったらこんなバカな私にもわかるように、基礎の基礎から教えてくださいm(__)m

  • ナチスのガス室は存在しなかった?

    アウシュビッツ「ガス室」の真実/西岡昌紀 を読みました。 ナチスの「ユダヤ人絶滅計画」と「ガス室」は怪しい証言のみで物的証拠は何も無かった、ということですが、この本が出てから10年以上たってますが、いまだにこの2点の証拠は出ていませんか? ナチスはユダヤ人を絶滅しようとしたのでは無くソ連に追い出したかっただけ、大量の死体はチフスによる死者だった、ユダヤ人は迫害されたがホロコーストでは無かったしポーランド人やソ連人も迫害された、ということでよろしいですか?

  • 陰謀論と宗教団体

    オウム真理教は「世界はフリーメーソンに支配されている!」とか言ってたそうですが、宗教団体がこうした陰謀論を唱えるのは珍しくないと聞きました。特に「カルト」と呼ばれる集団ではそれを信者勧誘や教団活動の正当化に利用する、そして対象にされるのはフリーメーソンが多いとか。 オウム以外に「世界は○○に支配されている!」とか、フリーメーソンに否定的に言及している宗教団体をご存知でしたら教えてください。 ソースも併せて教えていただければ有難いです。

  • ビロビジャン・ユダヤ人自治区について

    極東ハバロフスク近郊のビロビジャンにユダヤ人自治区がありますが、 (1)現在のビロビジャンのユダヤ人人口はどのくらいでしょうか。 また、この自治区には過去最大で何人のユダヤ人が住んでいたのでしょうか。 (2)この地域にユダヤ人自治区が設けられた目的・経緯を教えてください (3)旧日本軍による「河豚計画」と関連はあるのでしょうか。

  • ユダヤ人は何故あんなに優秀なの?

    こんにちは。ある本を読んでいましたらそこにユダヤ人の人口に対する ノーベル賞受賞比率が掲載されていました。 受賞率は世界一でアメリカ人よりドイツ人よりイギリス人よりもはるかに高いとの事です。 他にもユダヤ系企業や議員、弁護士等々の割合も書かれていました。 まさに行政にも司法にもユダヤ人は進出している状態です。 良く回答で「流浪の民だから」「祖国を持たないから」とありますが個人的にはその回答は信憑性が高くないと思います。 親は親であり親が迫害されたからといって子供が優秀になるのでしょうか?事実日本の若者は原爆の落とされた日にちなど覚えていない者も少なくないです。3世代でさえこれなのにユダヤ人が祖国を追われたのは2000年昔です。 そこで思うのが生まれつきユダヤ人は優秀である、もしくは幼少期の教育法かな?と思うのですが詳しい方よろしくお願いします。

  • ユダヤ人の虐殺など、その背景について

    最近映画を見る事が好きでして。 こないだツタヤでDVDをレンタルしてきたのですが、4本借りてきたうち、2本がユダヤ人の虐殺、圧政に関するものでした。(アンネ・フランクと戦場のピアニスト) 第2次世界大戦時、日本が枢軸国側、ナチスと同盟を組んでいた事は誰もが知る話だと思うのですが、何故ヒトラーはあれほどまでにユダヤ人を追い詰めたのでしょう? 選民思想があった、というのは知っているのですが、標的として何故ユダヤ人なのか、という所が分からないのです。 また、敗北順としてナチスドイツ→日本となっていると思いますが、ドイツが敗戦濃厚であったにも関わらず日本は助太刀に行かなかったのでしょうか。 その辺がよく分からないのです・・・。 詳しい方、その辺の背景をお教え頂けるか、または参考になるHPなどあればお教え下さい。

  • リビアの次はどこでしょうか?

    アメリカ帝国主義者とイスラエル・ユダヤのフリーメーソンの陰謀はまた リビアというちっぽけな国をひとつ滅ぼしました。秀吉というなりあがりも のが刀狩したため国民はおろかな選挙のくりかえしで武装した民になれず 裏切り者光秀のおかげで生き延びた天皇制のもと選挙民主主義とかいう 日本では国民が選挙で選んだ政府がこのままでは悪い官僚裁判官政治家 大学教授マスコミの放射能ばら撒く連中を処罰できずがんで何十万もこれ から死にます。ローマ帝国建国の父シーザーは独裁という意味だそうで すが正義を実現するためには偉大な将軍様独裁が絶対必要です。国民 なんておろかな連中が大部分ですからの選挙民主主義で自分達のがん 死者が増えるのろくに理解できない馬鹿だけなのです。韓国の2倍の許容量 で安全だなんて思い込む原発が危険だとわからない馬鹿な日本国民なので す。世界中から独裁国家がこれ以上アメリカ帝国主義者とイスラエル・ユダヤ のフリーメーソンの陰謀で無くなるのを防がねばなりません。早くスパイ情報 で独裁国家を救援したいのです。いわばストッパーです。2011年9月4日