• ベストアンサー

私の友人がユダヤかナチスかフリーメーソンか

私の友人がユダヤかナチスかフリーメーソンか、どこの組織が忘れましたが世界を裏で支配している組織があって一昨年に流行ったサーズも彼らによる陰謀だったといってる方がいるのですが その彼によると2012年にその組織が世界の増えすぎた人口を減らすために日本に感染病を広め約6000万人を死に追いやろうとしている計画を考えているらしいです。 彼はそのことに本気で怯えていて、日本から逃げることを真剣に考えているのですがこの計画は本当に実現すると思いますか? そして実現しそうならどこの国に逃げれば一番安全だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.3

あとイルミナティを忘れてますよ。 世界大恐慌とか9.11とかソ連無き後アメリカより中国を超大国にしようとかは全て陰で操るユダヤでもいいしフリーメーソンでもいいしイルミナティでもいいしの存在があるからです。 まぁ何十年も前から似たような話はあるのですが、同じ陰謀をある書籍はユダヤ、ある雑誌はフリーメーソン、ある人はイルミナティと組み合わせを変えているだけです。 こんな与太話に本気で付き合うのはバカと言うものです。

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (5)

回答No.6

そうした映画的な話は、ある意味、面白い。 2012年ですか、来年ですね。 確かにね、EUの代表が「日本問題」に触れたのは事実で報道されてた。 つまり、日本国債の暴落、を欧米人は恐れている訳で、 日本の財政破綻も視野に入れて検討すれば、 「日本国債の暴落」と「感染症による大量死」がセットなら、 欧米人にとっては、都合が良いかもしれない。 要は、日本国債を持っている日本人が死んでくれれば、 欧米人は、被害を被ることはない訳で。。。 だからね、まんざら嘘の話ではないかも知れないから、 その友人に、その辺を聞いてもらいたいですね。

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

• DOCTOR-OA
回答No.5

経済的理由なら兎も角人口削減なら中国、インド、アフリカ、インドネシア 等でないと効果は有りません。 従ってその話はデタラメと言うことです。こんな簡単な話を 信じる人は振り込み詐欺等にも遭っているのでしょうね。

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

• makocyan
回答No.4

>世界の増えすぎた人口を減らすために日本に感染病を広め約6000万人を死に追いやろうと  この一行だけで論理破綻していますがな。世界の増えすぎた人口を減らすためなら、もっと人が多くて医療水準の低い国や地域はゴマンとあるでしょうに。

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#139664
noname#139664
回答No.2

JTBかHISで聞きなさい。

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

• dogday
回答No.1

因果関係を少しは考えたほうがいいですよ。 陰謀論というのは、想像力すら停止した、わからない事の丸投げです。 ユダヤもナチスもフリーメーソンも日本に恨みのある組織じゃありませんし、 仕組みを思考できない以上、逃げる国も思考できません。

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!