• 締切済み

リビアの次はどこでしょうか?

アメリカ帝国主義者とイスラエル・ユダヤのフリーメーソンの陰謀はまた リビアというちっぽけな国をひとつ滅ぼしました。秀吉というなりあがりも のが刀狩したため国民はおろかな選挙のくりかえしで武装した民になれず 裏切り者光秀のおかげで生き延びた天皇制のもと選挙民主主義とかいう 日本では国民が選挙で選んだ政府がこのままでは悪い官僚裁判官政治家 大学教授マスコミの放射能ばら撒く連中を処罰できずがんで何十万もこれ から死にます。ローマ帝国建国の父シーザーは独裁という意味だそうで すが正義を実現するためには偉大な将軍様独裁が絶対必要です。国民 なんておろかな連中が大部分ですからの選挙民主主義で自分達のがん 死者が増えるのろくに理解できない馬鹿だけなのです。韓国の2倍の許容量 で安全だなんて思い込む原発が危険だとわからない馬鹿な日本国民なので す。世界中から独裁国家がこれ以上アメリカ帝国主義者とイスラエル・ユダヤ のフリーメーソンの陰謀で無くなるのを防がねばなりません。早くスパイ情報 で独裁国家を救援したいのです。いわばストッパーです。2011年9月4日

みんなの回答

  • DieMeute
  • ベストアンサー率70% (571/807)
回答No.3

わて頭悪いので質問がようわからんのだけど、リビアの次にアメリカとイスラエルが狙ってる国っちゅう事でっしゃろか? それなら「イラン」やと思いやす。 イランは核開発、ウラン濃縮してはるさかい、アメリカとイスラエルだけでなく欧州をもカリカリさせちょるし・・・ だから国連安保理でイランに対する制裁決議可決されちょるし、去年の6月には追加の制裁決議も可決しよって、オバマ大統領もイラン制裁法案に著名しなはりました。 2009年のイランの大統領選で起きたデモについては、イラン政府転覆をもくろむ欧米の陰謀ちゅう話があって、イラン政府は欧米が陰謀を仕掛けてきちょるって怒ってなはります。 2010年2月には、イランの反政府組織の指導者がイラン治安当局に逮捕されやしたけど、イランはこの指導者、反政府組織を支援していたのはアメリカだって言っちょります。この指導者の逮捕24時間前に、その指導者がアフガニスタンのアメリカ軍基地にいたっちゅう写真やアメリカに提供されたっちゅうパスポートをイランは証拠で出してきちょります。逮捕後の取調べでも、この指導者はアメリカが武器等を提供してくれたと言っちょるそうでやんす。 去年の11月にはイランのウラン濃縮施設がサイバー攻撃でダウンしちょりますが、この時に使われたコンピューターウイルスはイスラエルとアメリカが共同開発したものという話もあるでやんす。 今のイラン大統領は独裁者っちゅう批判受けちょりますけど、一応選挙で選ばりちょります。 その大統領へ独裁は悪いと反感を募らせるように市民を誘導して政権転覆の大義を無理やりこじつけ、反政府組織にも武器援助して火種を大きくしてイラン国内に混乱を起こす事を狙い、核開発はウイルス仕込んで遅らせる。 そして政情不安になったところでアメリカは武力介入ちゅう腹かもしれまへんなぁ。 イラン相手やと大義名分立てやすいでっしゃろし。 それに何せ、イランは原油埋蔵確認量で世界第2位、天然ガス埋蔵確認量も世界第2位でおます。 イスラエルやアメリカにすればイランを手中に収めれば、核開発潰せて安心できるし、資源もガッポガッポの美味しい話だす。 狙わない方が不思議でっしゃろなぁ。

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.2

北朝鮮でも行ってきたら。 あそこは押しも押されぬ完全なる独裁国家だし、早晩立ち行かなくなりそうなので。

  • ttt1214
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.1

なにを質問しているのかわかりませんが、僕のつたない回答をさせていただきます。 リビアの次はというよりも、戦後政策において日本は完全にアメリカ帝国主義の実験台にされたのは間違いない事実です。 日本の政府・官僚・日教組・農協 とくに日教組・PTA・農協は戦後、GHQ指導のもとに編成された組織です。 アメリカ帝国主義は日本軍または日本人の強さを徹底的に分析して日本人を弱体化させる計画を実行しました。 その結果が現在の日本です。 アメリカ帝国は現代の日本をみて作戦の成功を喜んでいます。 現在もアメリカ帝国主義は日本を弱体化させる計画は何点かに絞り時に乗じて実行しています。 現代をみて解るようなものから説明します。 日本を弱体化させる計画 1 戦前・戦中と現代を比べれば明らかわかるのが、日本人の信仰心です。 アメリカ帝国はまず日本人から信仰心を無くすように計画します。 現代、ものの見事に信仰心のかけらもない人間が増殖しています。 2 女性に家庭を守らせない 戦前・戦中をみて現代を見ればすぐにわかります。 女性の社会進出や男女平等などと耳ざわりのよい事を言って女性に家を守らせない。 これら二つを第一段階として実行しています。ものの見事にアメリカ帝国主義の術中にはまっアメリカ帝国主義は大喜びです。 なぜこれら二つが第一段階なのか 信仰心は忠誠心に変わります。これは日本人として豊かな日本を守ろうとする意識を無くす為です。 極端に言えば殉教にも近いが、日本人の場合は宗教的な殉教とは違い家族や自然の大切さの為に命を捧げるという感じです。 このことから家族の分離が必要になり女性の社会進出や男女平等、核家族化が実行されました。 第二段階として、自己都合主義を増やす。利益優先主義の確立女性のフリーセックスを実行 これも日本人を精神的に弱体化を促す事 これも戦中・戦後と比べれば一目瞭然です。 日本人はお互いに助け合い生きてきました。 また女性は貞操観念を持ち、旦那さんを裏切る事は罪であるという意識がはっきりしていましたが、現代は女性の浮気・不倫は当たり前になり、そういった意味では女性は信じられなくなります。 そんな女性を命がけで守ろうという意識がなくなってきます。また、利益優先主義は一部の人間だけが利益を得て国民の仕事を奪うだけではなく、仕事のやる気さえもなくします。

関連するQ&A

  • ★独裁国家はなぜぶっ壊せないの?

    1、共産主義国家    中国共産党はなぜぶっ壊せないのですか? 2.イスラム独裁国家     イランのイスラム教はぶっ壊せませんか? 3,イスラエル(ユダヤ教独占?)   イスラエルではユダヤ教以外の他宗教はOKですか?・・・・・・・・・・・・

  • 独裁に固持する者

    ウクライナが自由主義になって自由な生活をしている。 ロシアも自由主義に成ればと思う、大統領は選挙制に すれば良い。そうなれば、 EUやNATOにも加盟し、国 民皆で、国を動かし世界の平和を築けるのではないか。 独裁主義者は、罪の無い犠牲者を大量虐殺し国土を奪 う。誰も止めることが出来ないのが独裁国家。 質問です。ロシアも中国も北朝鮮もなぜ自由民主主義 を嫌い、独裁主義国家で、国主の選挙をしないのでし ょうか?今の時代独裁主義では生きていけないと思い ますが?

  • 外交における国家間の合意について。

    外交における国家間の合意について。 国家体制には民主主義国家や独裁国家など色々あります。(これを踏まえ) 外交合意の内容によっては、税金の使われ方への緩慢な影響が出ることもありますが、これは一旦置いておきまして、 外交合意の内容が、一部あるいは多くの国民に直接具体的な影響が及ぶ状況の場合でも、独裁国家であれば国民は甘んじて従うのでしょう。 一方、民主主義国家の場合は「黙って従う」以外の手段が選べるはずだと存じます。 真っ当な手段としては「次の選挙で落とす」ですが、ことは外交ですので、政権が変わったからといって、前の政権での合意をそう簡単には破棄できないと思います。 外交合意に対する国民の不服はどのように表現し、場合によっては合意破棄まで持ち込むにはどのような手段が考えられるでしょうか? 民主主義国家のケースでの質問です。 クーデターのような最終手段は知っておりますが、その前段階、民主主義を維持した上での方法論をご教授願います。 具体的な話ではなく研究上の質問です。 東京裁判破棄から、オリンピック招致破棄まで、あらゆる具体例を想定しつつ、常套としての手段がはたしてあるのか、興味があります。 過去、何らかの外交合意が国民の不服訴えによって白紙に戻った例があるのか、ないのだとしたら、独裁国家と何が違うのか、いや、あるはずですよね。

  • 独裁国家は民主主義の国家より生まれるのか?

    独裁者が支配する国家は民主主義の国家より生まれるのでしょうか? 独裁者を生まないためのシステムが民主主義なのではないかと思うのですが、具体的な歴史の事実をあげて説明できる方がいたらこの疑問の答えをいただけないでしょうか? 民主国家に関しては純粋な民主主義を達成した国を指してください。 ある程度の期間は国民によって国を機能させていた国家を民主主義と定義したいと思います。 よって、現在の北朝鮮のようなシステムは民主主義とは認めないことを前提でお願いします。 私の個人的な感覚ではこの国はもともと金日成さんのカリスマで生まれた国と思っています。 日本の歴史では織田信長の政府に近いように思っています。

  • 一党独裁と民主主義の違い

    1つの党が過半数を超え、再選挙を行っても過半数を確保できる状況。一党独裁のあの国家と何が違うのですか?安保法案を通すのに過半数を持っている時点で野党が何を言おうと無視すればいいのでは?無視しても再選挙して勝てるでしょ。 本来の民主主義は民の意見を各地区の議員が吸い上げてこの地区は賛成、あの地区は反対、国会で多数決を取るのではないでしょうか?民主党に入ったら党の意見に従う では民主主義ではなく党主主義=あの国家と同じ一党独裁。 海外でもねじれたら法案が通りにくいから困ったとか意味不明。 過去に民主党を選んで野党がいかに使えないかがわかってしまった今、どこを選ぶべきなのか。今の状態は本当に民主主義なのか? そもそも法案が通りにくいから党をつくって助け合おうとなったこと自体に疑問があります。 民主主義のあるべき姿と現状、一党独裁との違い、民主主義の未来について論文みたいなものがあればURLを教えていただきたいです。

  • やっぱり民主主義って良いもの?

    震災復興に限らず、日本は何をやらせても too small, too late ですね。 「日本は民主主義国家だから何をするにしても議論に議論を重ねる必要があるので仕方ない」 と聞きます。 また、この遅さは民主主義のコストだという政治評論家もいます。 でも国民からすると、たまったものではありませんよね。 震災地の瓦礫の山もほとんど手付かずの状態のようです。 震災復興に限らず、景気の低迷、国防問題の不透明さ、原発に対する考え方の不明確さ ・・・ 民主党も自民党も同じだと思います。 という事は、日本という国、あるいは日本民族にとって民主主義が本当に適しているのかどうか? という根本的な疑問を感じるようになりました。 何となく 「独裁=悪」 というイメージを植え付けられているのですが、本当に国民にとって良い事なら今の日本のような民主主義国家より独裁国家の方がベターではないのか? と思うようになりましたが、やっぱり民主主義って良いものなのでしょうか? 「良い独裁を選ぶか、悪い民主主義を選ぶか」 という二者択一になった場合、それでも後者にすべきという政治評論家が多いですが ・・・

  • 民主主義は政治家に都合が良い

    だって何かあっても 「そんな奴を選んだ国民が悪い」 「良質な政治家を育ててこなかった国民のせい」 って国民に責任転嫁出来るんだし。 独裁だと国民の怒りは全部政治家に向かうけど、民主主義国家だと支持政党が違う国民同士で勝手に争ってくれる。 民主主義って政治家にとって実に都合の良い制度じゃないですか?

  • 民主主義と独裁主義の関係について

    こんにちは、いつもお世話になっています。 現在民主主義と独裁主義の関係について勉強しています。国際関係の理論を勉強すると「民主主義のジレンマ」という言葉によく出会います。これはつまり民主主義を採用しているからといって、民主主義がいつまでも続くわけではなく、たとえば独裁者が民主主義の選挙にのっとって選出されれば、民主主義から独裁主義へと変わってしまう可能性があるということを指しています。1933年のヒトラーの台頭が一番の例であると思っています。 ここで質問なのですが、よくネットで「民主主義から独裁主義や全体主義へと変貌してしまった途上国の例はたくさんある」という記述を見かけるのですが、いったいいつ、どこで起きた(あるいは起きている)ことなのか具体的な例がわかりません。詳しい方はいくつか例を教えてくれると助かります。 もうひとつ質問があります。それは、現在民主主義を取っている国の中で(先進国途上国かまいません)、これから先独裁主義へと変貌してしまう可能性のある国はどこだと思いますか?そしてどうしてそう思いますか?お願いします。Ex)日本、理由:もともと日本は一党独裁の色が強い政治を自民党の下戦後行ってきた。そのシステム自体は党が変わっても色濃く残っており、さらに前回の選挙で民主党が圧勝した状況と、ドイツでナチスが政権をとったときと非常に関連性がある。有能でない党首でも力を持ち続けるために法律を法の許す範囲で変え、国民の意思が反映されにくいまま議員のみで新しい法律が可決されようとしている。これは独裁色を帯びたものであり、エスカレートしていく可能性があるから。など。

  • 社会主義と民主主義、それに左派と右派について

    よくテレビなどで、それは左派よりだなぁとか右派と言われる人達が批判していますが、つまり右派=民主主義の人達が左派=社会主義を批判している構図だと思っているのですが、右派の人は一体、左派の何が気に入らないのでしょうか?(逆も同じですが) 左派=社会主義=独裁国家だから? 右派=民主主義=民主国家だから? この構図でも、形上では民主主義でも、独裁者にコントロールされていれば社会主義になるんじゃないでしょうか? また、政治上では社会主義vs民主主義となっていますが、経済上では共産主義vs資本主義という構図と思うのですが、資本主義にしても少し行き過ぎると帝国主義になって危ないと思います。 結局、社会主義と民主主義、左派と右派っていうのは紙一重だと思うのですが、違うでしょうか? 結局は何を聞きたいの?って思われるかもわかりませんが、上記に書いた説明が合っているのかどうか、根本的に間違っているなど確認したくて質問させて頂きました。 ※根本的に大きく勘違いしてるよ、全然違うよって場合はご指摘下さい。

  • 何故、帝国主義と言われるのか?

    疑問に思っていたのですが、日本やアメリカ、フランス等々の国々は、資本主義であり、民主主義の国家ですが、反対に一党独裁の最たるものが、中国や北朝鮮等々の国々ですが、よく聞こえてくるのは『日帝』、『日本帝国主義』、『米帝』等と、中国や北朝鮮は言いますが、検索すると、帝国主義=覇権主義とありましたが、この『覇権主義』ですが、最近では、よく南沙諸島や尖閣諸島等での、主に中国の行動に対して使われます。『日帝』、『日本帝国主義』と言う奴らの国こそ、覇権主義と言うならば、中国は日本に対し、『日帝』、『日本帝国主義』などと、言える立場でも無いはずですが、これは、国内向け、日本は未だに膨張の機会を窺っており、またぞろ中国に攻め入られるとの恐怖から、国民を騙し、『日本は怖い国だ』、『日本には自由は無い』と、嘘八百並び立て、騒いだツケで、いまでも、日本は変っていないと、中国の国民を騙しているからなのでしょうか?