• ベストアンサー

彼女がこういう行動をしていたらどう思いますか??

中学3年生の女子です。 私には今、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 彼と私は同じクラスなのですが、 今日の給食の時間、あるスープにさつまいもが入っていて、 クラスの男子が「これいらない~」と言っていたので 私がもらったんです。 その子の茶碗から箸で私の茶碗に入れてもらうようなかんじで。 で、そのときたまたま彼氏が近くにいたのですが、 彼はどう思ったと思いますか?? 嫌な思いとかしたと思いますかね・・・?? やったあとに少し後悔してしまいました(´д`;;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.2

これは家族の食卓では当たり前のことですね。 つまり、親密な人の間では普通にできる。という意味です。 だから、彼氏としては、ちょっとヤキモチ。でしょう。 べつに後悔しなくていいよ、ハラハラさせるのも彼の恋心を盛り上げるスパイスになると思うから。 男と女は「追いかけると逃げる。逃げれば追いかけてくる。」だからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.3

僕が彼だったらショック受けます。少なくとも彼はいい気分はしないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190515
noname#190515
回答No.1

さつまいもは、お通じにいいのよ。 今度あったら、くれる? と彼氏に言ってあげたらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫌いな人にマスクの下を見られたくないですか?

    中学3年女子です 私は同じクラスに好きな男子がいるのですが、その男子は給食の時間とかに皆マスク外して食べてるのに私が席を立ち上がったまんまでいたりするとマスクを外さずにいたり、その男子が給食食べてる途中に私が、その男子の近くの席のにいる、私の友達のところへいって喋っていると向こうを向いてしまいます。私嫌われているのでしょうか?嫌いな人にマスクの下見られたくないですか?

  • 女子に高評価される行動

    俺は中学生です。 俺と同じクラスの友達(男)が「女子は男子のどこを見ているん?」って俺に聞かれました。 女子は男子のどこを見ているんですか? ・何でも解決する人? ・見た目がいい人? ・清潔な人?

  • 嫌がらせをやめさせたい

    中学生です。 夏休み前に、同じクラスで同じ部活の男子に鼻をほじっているのを見られたようで、 私は当然見られたことに気付かなかったのですが、それからにらまれるというか、じーっと見てくるような気がして、小学校が同じ友達になぜか聞くと鼻ほじった?と 聞かれました。どうやら小学校で噂になっていたみたいです。小学校の頃はみんな普通に接してくれました。(私はすごく静かで地味でしたが) ですが夏休み直前あたりから、私の目の前でその男子と友達が「鼻ほじるやつだ」とか言ってきます。しかも夏休み中は部活も同じなので私が前を通るたびおおげさに避けたり、ゲーっと言ってきたりします。部活の同学年の男子はおそらく私が鼻をほじっていたことを知っていると思います。また、クラスでもその男子が言いまくっているのでクラスの男子はほとんど知っていると思います。 学校に行くのが怖いです。実際私に嫌がらせとかをしたのはその男子と友達だけですが、やはりみんなに避けられているような気がします。 また、この間の給食で私は箸係だったのですが、その男子が持っているおぼんに箸を乗せようとすると、「鼻くそついとるかもしれんやん」と言ってよけられ、結局箸を置かないままでした。第一、箸がなければ迷惑ですし、私はちゃんと手を洗っていますし鼻をほじるのもやめています。しかも、周りにいた女子にも聞こえていたと思うのでどう思われているか心配です。 また、放課後に準備をしていたらその男子が目の前に足をけり上げてたり、殴るふりをしてきました。 学校に行くのが怖いです。友達も2、3人くらいしかいなくて同じクラスには少ししゃべる程度の子しかいないです。もしみんなに嫌われたらどうしよう…と考えると不安でいっぱいです。部活も行きたくなくなりました。誰かやめさせる方法を教えてください!

  • 男子に告白しようかしないかまよってます。

    中学1年女子です。クラスが同じの違う小学校の仲のいい男子がいます。 その人とはよく気が合うので、授業中に喋っていたり(隣の席)給食の時、私が食べれないものをあげたりしていました。(箸を付けていない状態で) その人に好きな人を聞くと、違うクラスの子と私のクラスの子が1人ずついると言っていました。 でも、私のクラスの子は、私じゃないことが分かっているので、私はその人にこのクラスの中で3位までのましな人ランキングつくって。とききました。すると、1位はやはり私じゃない私が予想していた子でした。そして2位は・・・勘違いするなよ?そーゆうのじゃなくて、ましな人だからね?といって私の名前を出してくれました。 その人が私は好きです。告白したほうがいいでしょうか?しないほうがいいでしょうか?

  • クラスの男子

    中3の女子です。 クラスによく目が合う男子がいます。 私も好きじゃないのになんか見ちゃうんです(。-_-。) 目が合ってすぐそらすんですけど(お互い) これはなんでなんでしょうか? 自意識過剰だとゆうことはわかってるんですが 相手は私のこと好きなんでしょうか? その男子とは給食の時隣なので話すんですが 普通に他の女子とおんなじかんじではなすし別に好きじゃないと思うんです。 2年の時も一緒だったんですがその時はもしかしてすき?みたいなことがあったんです。 友達にも気があるんじゃない?みたいなこと言われました(ーー;) 恋愛とかは疎いので良くわかんないです。 好きってゆう感情もよくわかりません。 でもその男子のことは好きじゃないのは確実です。 ドキドキしないし普通なかんじです。 なのになんで見ちゃうんだろうってすごく思います。 何でかわかる人いたら教えてください。 なんか意味不明な感じになっちゃいましたがよろしくお願いします。

  • 高校生の考えていること・行動がわからない・・・

    私は高校生ですが高校生の(まわりの)考えていること・行動がわかりません。 私の経験とそのとき思った疑問を書きます。 男子に「○○さん、今日はいいてんきだねー」みたいにあきらかに普通の話し方じゃない(ばかにしている)感じで話しかけたり何人かで集まってからかう?ようなことしたりする人がいます。 とっても不愉快でしたが適当に返事したりして、いまはあまりそういうことはないんですが・・・。 そのとき近くにいる女子は「やめなよーwかわいそうじゃんww」なこといってたり。 中学のときもそういう人がいて、別のクラスの嫌われている子もそうされていました。 男子はなぜクラスで浮いてたり、嫌われている女子にそうやって話しかけるのですか? 入学したての頃、人見知りだけどまわりに話しかけてたのですが、結局友達はできませんでした。 しかも一学期おわる頃には早くもハブられていた・・・\(◎o◎)/! 今思うと最初からその傾向がありました。そのときはわからなかった。 ハブリのターゲットは最初から決まっているのでしょうか?決まってるとすればいつですか?新学期って知らない人ばかりですよね。 最後にひとつ、私は風呂に入ってない汚い子らしく、すれ違うたびに大幅によけられるのですけど、大昔じゃあるまいし、今時それを信じる人が信じられないのですが、女子って(男子もかも・・)なんでありもしない・ありえないうわさ信じるのでしょうか? 質問は以上です。 わかりにくくてすみません。ここまで読んでいただき、ありがとうございました

  • 彼氏ができません

    私は中学1年生の女子なんですが 彼氏ができません。 同じクラスでは結構の子に彼氏がいます・・・ クラスでも男子は体当たりしてきたり 殴ってきたり消しゴムとかをとられたりします 私自体が無愛想で可愛げがないのもあると思うんですが・・・ 中学生としてそろそろ彼氏が欲しいです。 ・・・っというか私はいじめられてるでしょうか? 友達の女子にも消しゴムを取られたり 巨乳とか言われて馬鹿にされたりします・・・ 私みたいないじめられっ子には彼氏なんてできませんか? それと私はいじめられてるんでしょうか?

  • 好きな人の行動が・・・

    中学3年の女子です。 夏休みにクラスの男子に告白しました。 それでふられました(・・;) そのとき、その男子の友達と喧嘩をしてて、(その喧嘩してる子を敵に回すと大変だと分かっていながら喧嘩してしまいました) その子が告白した男子に私の悪口を言っていたようで「あ~俺、あの子嫌やわぁ・・・。」と言っていたそうです その喧嘩してる間は目もあわせず近づくこともなかったのですが つい2ヶ月くらい前にその男子と仲直りして、また仲良しに戻ったのですが そのあたりから告白した男子の行動が変わりました 何回か近くにやってきたり、チラ見されたり、 席に座っていたらこっちにやってきて、当るはずないのに相手の腕が背中に当ったり・・・。 その私を嫌と言っていた時は、喧嘩してる最中に言っていたのかは、分かりませんが その仲直りしてから近くにきたり、よく分からないボディータッチ(?)をするのは嫌がらせなのでしょうか・・・。 自分からは女子の方に行かなくて、触るとかまず無いような子なのに謎が多くてよく分かりません・・・。 質問なのですが フッタ相手の体に触るものなのでしょうか? 私は嫌がらせなのか、喧嘩を売ってるように見えるのですが、一切そういうことをする感じの子じゃなくて、謎だらけです・・・。 よくわからない質問でゴメンなさい(^^;)

  • 食べれない···

    はじめて使わせていただきます 中学三年生です 給食が食べれないんです 理由は中学一年生の時から女子に可愛いと言われてました (自分は男子です) ある日席替えがあったんです 可愛いと言ってきた女子二人組の片方に片想いをしていて 友達の良心でとなりにしてもらったんです そしたら緊張してはしを持つと手が震えて 給食が食べれなくなってしまったんです それから二年生 三年生と 学年が上がっても食べれません ずっと食べてないせいでクラスが 変わっても食べれなかったんです これは何か心の病気でしょうか? それとも自分のせいでしょうか? 食べれないことにたいして親には何ともないと言ってます 心配をかけたくないからです ほかにもいつも誰かに見られてるとか思ってしまうんです でも男子の前では食べれるんです 異性を前にすると緊張して給食が食べれないんです 給食が終わるとまた食べれなかったと自分を責めてしまいます このままでは高校でも同じことが··· 長文でしたが ごかいとうまってます

  • これは恋ですか?

    中学生男子です。 なかのいいクラスの女子と最近目が 合わせられません。 恥ずかしくて話しかけることができません。 これは恋ですか? どうすればいいですか? ちなみに女子に彼氏はいません。