彼女にオシッコをかけてしまった!修復は不可能なのか?

このQ&Aのポイント
  • 2日前に彼女と一緒にお風呂に入った際に彼女の肩にオシッコをかけてしまった。謝罪しても許してもらえず、連絡手段も取れない状況になっている。彼女は40代で子供がいて、旦那とは別居中。修復は不可能なのか?
  • 彼女とお風呂に入っていた際にオシッコをかけてしまったことが原因で彼女との関係が悪化している。謝罪しても許してもらえず、連絡手段も取れない状況にある。修復の可能性はあるのだろうか?
  • 彼女とお風呂に入っていた際にオシッコを彼女の肩にかけてしまったことが原因で、彼女との関係が悪化している。謝罪しても許してもらえず、連絡手段も取れない状況にあるが、修復の余地はあるのだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女にオシッコをかけてしまいました。

長文で失礼します。 2日前に彼女と一緒にお風呂に入った時の話です。 一緒に入っていたら、オシッコを飲めるとか飲めないとか昔は健康法だったとかそんな話題で話していました。 そんな時に我慢できずに彼女の肩にかけてしまい、避ければよかったのですが無意識にかけてしまいました。 それに腹をたて、どんなに謝っても許してもらえず、 自分は最近膀胱が痛く近々病院にも行こうとしていました。それが原因なのかわかりませんが、かかってしまった事実は変えられません。 そのことを伝えてもいいわけにしか聞こえない、顔を見たくない、話したくないと許してもらうことができません。 今でもすごく悪かったと思い連絡しますが、怒ったままで電話もメールもかえってきません。 彼女は40代で子供が中学生と小学生にいます。旦那とは10年前から喧嘩をしていて家庭内別居中です。離婚もしようと考えてますが中々、旦那に話を切り出せないらしいです。 自分と15歳離れていて、自分は今27歳です。 ほんとに好きなので別れたくないのですが、悪いことをしてしまったので申し訳ない気持です。 友達にはそんな小さいことで?とビックリされたのですが、どうなんでしょうか? 修復は不可能なのでしょうか? 長々と読んでくださりありがとうございます。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

尿を飲むとか かけられて喜ぶとか そういう性癖がない人だと おしっこ=汚いものですから 怒って当たり前です そういう汚いものをひっかけられた行為は すごく侮辱された行為と相手は思っているのです そんな小さなことで・・・では全然ないですよ 膀胱が痛くとかも 言い訳にしかすぎません ってか 普段からいろいろあなたに対しての不満が重なって ここへおしっこときたのが爆発の元になったのかもしれませんよ もともとが「不倫」ですので 修復云々ではないでしょう 彼女が離婚しないのは 遊びだからでは? 中々、旦那に話を切り出せないらしいです。>> 当たり前でしょう 自分から離婚の有責任を作り出してる人が 離婚してほしいなどいえませんし 子供に教育費がかかる時期とわかってて 女一人で子供を養って行ける甲斐性もないでしょうから 離婚を言い出せないのではなく できないのです

その他の回答 (5)

回答No.6

15歳も年上の、おまけに亭主・子供持ち・・・ そんなオバサンとの関係に、明日が見えますか? 下手をすると訴えられて、慰謝料ガッポリ・・・かも。 これを機会に縁を切って、出直す事をお奨めします。 .

回答No.5

世間ではアホなアダルトビデオが排泄物などを相手にかけたり掛け合ったりして 喜んでいる映像が多数有りますが一般の男性でも女性でも排泄物をかけられて 喜ぶ大人はいないでしょう。 ましてや40過ぎの年齢なら今のようにアダルトビデオや様々な行為が今見たく 広がっていない時代に若い頃を過ごしていた年代だからショックや屈辱感を 覚えるのは貴方の何倍もあると思います。 貴方が小さい事でと考えているなら無理でしょう

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.4

42の女性と27の男のカップルですか・・・。 その時点で他人の食いつきは満点ですね(笑) >友達にはそんな小さいことで?とビックリされたのですが、どうなんでしょうか? →ひとそれぞれに理由があって怒ってますんでそんなのここで質問されても  42の女性がどんなんだかわかりませんからね。 あとですが。。 >自分は最近膀胱が痛く近々病院にも行こうとしていました。それが原因なのかわかりませんが、かかってしまった事実は変えられません。 →その方としか性行為をされてないとのことなら、おそらくその方からうつされてますね。 それと・・。軽く書かれてますけど現在別居中なので不倫行為とも言えますけど そこまでの責任を持って、中学生と小学生のいるコブつきの女性とお付き合いなされてるんですか?

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 いい機会です。  15歳も年上のおばさんとの不倫関係はいい加減で清算しましょう。

回答No.1

他人の排泄物を身体に掛けられて嫌な気持ちになるひとは少なくないでしょう。彼女の気持ちも頷けます。 なんども謝ってみてください、もう二度と軽率なマネはしないと謝罪に謝罪を繰り返すしかないでしょう。 非はあなたにあるので・・・ 何度謝っても許してくれないならもう修復不可能だと思います。

関連するQ&A

  • 入院しています。ベッドから起き上がることができなかったので、オシッコの

    入院しています。ベッドから起き上がることができなかったので、オシッコの管を入れていました。今日、管をぬいてもらって2回程オシッコしに行きましたが、いずれの時も、痛みがあり(終わる時にかなりの痛み)血も出ます。オシッコの管を入れて、出血性膀胱炎になることはあるんでしょうか?入院してるなら看護師に聞けと言われそうですが、なんとも聞きずらい状況で(人も少なく皆さん走り回っています)自分でも携帯で調べてみましたが、オシッコの管を入れたら膀胱炎になることはあっても、尿と一緒に血が出るという情報はありませんでした。どなたか教えて頂けませんか。お願いします。

  • おしっこの間隔

    3才3ケ月の娘のおしっこの間隔がすっごく長いのです。最近、何とかオムツも取れて、自分から「おしっこ」と教えてくれるようになりました。オムツがはずれる前からも同じように間隔が長かったです。あとは、特別機嫌が悪いとか、元気がないとか、食欲がないとか、そう言うのは全くないです。ホントに朝おしっこをしたら夕方、もしくは夜7.8時ごろ、お風呂にはいるまでおしっこをしません。来年から幼稚園に行くことだし、あまり長いと、膀胱炎にでもならないかとちょっと心配です。

  • 赤ちゃんのおしっこ

    我が家には4ヶ月になる男の子が2人います。 2ヶ月の頃から、おしっこをする前によく泣くようになりました。 ぐっすりと眠っている時でも、突然激しく泣き出し、 おしっこかなと思いオムツを見ても全くぬれていません。 2~3分泣き続けたあとおしっこをして泣きやみ、またスヤスヤと 寝てしまいます。 時にはすっかり目が覚めてしまい、そのままグズつくことも あります。 一卵性の双子ですが2人ともおしっこの前に激しく泣きます。 膀胱内に何かあるのではないかと心配です。 それとも赤ちゃんってこんなものなのでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • オシッコを我慢してしまう

    来月で1歳になるヨーキーです。今までトイレはきちんとできていたのですが、数日前から急におしっこだけ失敗するようになりました。何回目かの時に思わずきつく叱ってしまったところ、それ以来おしっこを限界まで我慢しているようです。実家に行ったときなどに大量にしています。今さら叱ったことを後悔しても始まりませんが、どうすればもとのように(失敗してもいいので)オシッコをしてくれるようになるでしょうか?これが続くと膀胱炎などになりそうでとても心配です。そもそもオシッコを失敗するようになった原因もわかりませんが・・・ウンチはちゃんとトイレでしています。

    • ベストアンサー
  • お風呂でのおしっこについて

    初めまして。 いきなりなんですが、少し悩んでいる事があって皆様に意見をいただきたく質問しました。どんな内容でもいいので、答えていただけると嬉しいです。 お風呂での事なんですが・・・旦那と一緒に入っているんですが、いつも体を洗う前におしっこしているので、入る前に「おしっこした?」と聞くようになってしまいました>< 皆様(旦那様は)お風呂で普通におしっこするんでしょうか???

  • 小6の娘がおしっこのあと‥

    小6の娘なのですが、どうやらおしっこのあとに、 ふいてないようなのです。前にもそのようなことが あったので、女の子なんだからふかないと駄目だよ。 清潔にしないと、膀胱炎になったりして痛くなったり するから、ふかないと‥と教えたのですが、 ここのとこパンツを見ると、ふいてないような感じなのです。本人に聞くとふいてる!っていうし‥ 赤ちゃんじゃないから、一緒にトイレに入って言うのも 娘も嫌だろうし‥ どうしたらいいでしょうか??困っています。

  • おしっこの後

    私には小学校1年生の娘が居ます。旦那の連れ子です。この子の事で悩んでます。おしっこの後、ちゃんと拭かないみたいで、パンツが臭いんです。最近は近くに寄っただけでも臭うようになりました。もちろん、パンツも濡れて黄ばんでいます。毎日声を掛けるようにしてるのですが、本人はそれでも拭かないらしく、病気になるからとかばい菌が入るからとか言ってはいるのですが、中々拭こうとしません。拭き方を教えてあげるって言って一緒にトイレに入った事もあります。今は学校が始まっているので、家で見てあげれるのが中々少ない回数なので、難しいです。でも根気よく声を掛けてるのですが。。。学校から帰ってきて近くに寄ってくるだけで、おしっこの臭いがするんです。娘はうんちも拭かない時があります。 旦那が最近までうんちの後拭いていました。だから子供は拭き慣れてないみたいなんですが。。。おしっこの拭き方も一通り教えたみたいなんですが、あたしにとって初めての育児で、子供にどのように教えていいか分からないんです。おしっこ臭いとかでいじめられたりしないでしょうか。

  • おしっこの悩み

    昔、今23歳なんですが、中学2年のときに、 朝起きてすっごくおしっこ行きたいのに、 人が入っていたため、いけれなくて我慢してたら、 お腹がぎゅーとすごく痛くなりました。 痛みが治まってから行くと、ちょろちょろちょろ。って出て終わり。 それまでは、じょろじょろっとすっきりと出ていたのに それ以来、おしっこがちょろちょろという感じですっきりと出なくなりました。 朝が特に。 夜中にトイレに行きたくて、目が覚める日が多く、 多いときは3回もいったりします。おしっこは、ほとんどでません。 普段は、1回や2回、まれに、起きないときもあります。 我慢すれば、するほど出ないような気がします。 水をコップ1杯でも飲むと、 すぐ15分~30分ぐらいでトイレにいきたくなります。 皮膚科も標榜している泌尿器科に、行ったことがあるのですが、 おしっこがすっきりでないことを言うと 検査や超音波で調べた結果、特に異常はなく、 膀胱が小さいからでしょうと薬をくれました。 たしかに、量は、増えてすっきりしたですが、 朝になると、すごくおしっこに行きたくなって、 ちょっと我慢すると、お腹がすごく痛くなり、 その後、まるで、逆流したように、ぐるぐるというようになり、 ちょっとたって、下痢してしまいます。 下痢は、もう水のような下痢で、おしっこが逆流したの? って感じでした。あと、毎月膀胱炎になってました。 医者に下痢になるというと、それは、おかしい、 便秘になりやすくはなるが、下痢は関係ないといわれるだけでした。 膀胱炎は、どこも異常ないのに変だなぁと言われてました。 ずっと、そんなことが続いていたので、 薬をやめて、病院へいくのをやめてしまいました。 薬を飲まなくなると、下痢はなくなりましたが また、前と同じ症状に戻りました。 これって、なんなんでしょうか・・・?

  • 恋人におしっこが見たいと言われた

    付き合っている彼女に、おしっこが見たいと言われました。 彼女はすごく甘えたがりで、トイレに行くときも「連れてって」といって抱き上げて連れて行くことを要求してきます。そういうところも好きなので全然構わないのですが 私のトイレにもついてきたがります。なんでも、一人残されるのが寂しいだとか・・・ いつもはトイレの前で待っているのですが、この前「私も一緒に入る」と言い出しました 彼女も一緒に用をたすわけではなく、私がおしっこをしているところを“みててあげる”というのです。なんなら「私が持っててあげようか?」という始末です。 冗談めかして言っていたので、私も「いやだよ」とふざけ合う口調で返しましたが、恋人同士ならこういうこともできるorしたことがあるという方いらっしゃいますか? 好きな人のおしっこするところを見てみたいという気持ちは、実はわかってしまいます。興味上がります。そして見られるのも興奮しそうだという欲求もあったりします。 彼女になら何をされてもいいと思えてしまう自分が怖いので、同じ経験のある人、または興味がある方のお話をきいてみたいです・・ こんな欲求、変なんでしょうか?

  • おしっこ漏らしてしまいました(>_<;)

    もともとトイレが近いほうで、デートやエッチの前なんかはこまめに行くようにはしてるんですが、食事の後ホテルへ行き、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしたりしてました。 クンニされてる時、トイレに行きたくなってきたんですけど言いにくくて我慢してたんですけど、もうヤバイ、限界かも…!ってなってしまって、超恥ずかしかったのですがその場で漏らしちゃうほうがもっと最悪なので彼に言いました。 そしたら彼は「いいよ、このまましちゃいなよ」と言ってガッチリ押さえ込んで離してくれなくて、本当にもう出ちゃうよー!…って結局その場で漏らしてしまいました。いったん出ると止めることができなくて、かなりたくさんしてしまったと思います(>_<;) お風呂だったから部屋やベッドを汚さずに済んで、そこはまだマシだったのですが…。 彼にもおしっこがかかってしまったし、もう恥ずかしすぎたのですが、彼は「可愛いよ」と言ってました。 正直、私はそれが理解できなくて、彼の気持ち(本心)がよくわかりません。 私も彼のことは大好きですが、彼がおしっこ漏らしてもドン引きまではしなくても「可愛い」とは思えなさそうで…。 別に多分、実はおしっこ好きとかそういう趣味はないと思います(今までそういうのは全くなかったので)。 彼はおしっこ漏らしてしまった私をフォローしてくれてるとかなんでしょうか。 でもトイレに行かせてくれなかったのは彼だったりします。 彼女(または彼)がおしっこ漏らしてしまったら、おしっこする姿を見たら正直どう思いますか。 そもそもそういう姿を見たいとか思ったりしますか??? なんか、よくわかりません(>_<;)