• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:それが目的なのでしょうか?)

お互いの関係に不安を感じる一ヶ月記念日

sion2010の回答

  • ベストアンサー
  • sion2010
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

Hの過程で手や口ですることは流れとしてあるので、 心配しなくてもいいとおもいます。 普通一般的な男性であれば 手や口より、最終的には最後までのHを望むものです。 あなたからOKサインは出していて彼が最後までしないのは (1)彼の言葉通り焦ってはいない(大人な対応) (2)彼がSEXに対して何か不安がある (実は彼も初めてとか、早漏だったりとか?) (3)自分勝手な性的な処理が目的である。 (最悪なパターンですが…) などが考えられますが、 質問者さんのお話の内容と年齢からみても多分(1)だとはおもいます…。 ちなみに具体的な話になりますが、 手や口でするのは彼は射精するのですよね? そのあとの彼の対応はどうですか? 終わった後でも優しさを感じるなら問題ないとおもいますよ。 (No2の回答者様のいう見極めの参考になるとおもいます)

noname#154737
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後の彼はエロくはなくなるのですが;; 髪を撫でてきたり、キスはしてくるし 態度も普段と変わらずです。(本当にエロさが抜けるくらいで) 急に態度が冷たくなったりとかはまったくないですね。

関連するQ&A

  • 好きからくる優しさなのか。

    好きからくる優しさなのか。 付き合って一ヶ月がたった男性がいます。 お互い用事がない週末は土日連続で会ったり 少しの時間でも会おうとしてくれます。 いつも車で1時間の距離を送ってくれたり 私が聞かなくても予定も教えてくれるし 連絡もマメな方だと思うし、彼曰く優先順位高いよ~と。 私が連絡しなければ、彼から連絡くれたり。 変な束縛もなくて、私がしたいようにしたらいいよ、と言います。 私が経験ないので体の関係も最後までは待ってくれています。 (そういう雰囲気になった時にそう伝えました。) しかし、彼の家や車の中でイチャイチャしていると 私にも触れてきて、色々してくれますが 彼も口や手でしてほしいみたいで、お願いされます。 別に私も嫌じゃないし喜んでくれるならいいのですが、そうなる度に毎回だと… 「いつになったら最後までできるかな?」と言うと 『焦ることないから。』と返されました。 お泊りにいっても最後までしないのもだんだん不安になってきたし もしかしてこれが目当て?とも思えてきました… でもデートは外へお出かけすることがほとんどです。 お茶したり、ご飯食べたり、買い物したり。 よく分からない相談でごめんなさい。

  • 大事にされているのかな。。。

    大事にされているのかな。。。 付き合って一ヶ月がたった男性がいます。 お互い用事がない週末は土日連続で会ったり 少しの時間でも会おうとしてくれます。 いつも車で1時間の距離を送ってくれたり 私が聞かなくても予定も教えてくれるし 元々マメではないのに、私には連絡もマメな方みたいで、彼曰く優先順位高いよ~と。 私から連絡しなければ、彼から連絡くれたり。 変な束縛もなくて、私がしたいようにしたらいいよ、と言います。 私が経験ないので体の関係も最後までは待ってくれているのか 『いつになったら最後までできるのかな。』と聞くと 「焦ることないから。細かいこと気にしないの。 分からないから痛いとかちゃんと言って。」と言うし… 優しい人なので、大事にしてくれていると思います。 ですが、毎回会う度にイチャイチャしだすと手や口でしてほしがります。 もちろん私にも触れてくるのですが… 毎回だとちょっとなぁと思ってしまうのですが、これ普通でしょうか? 私、大事にされているのかな。。。

  • 好きからくる優しさなのか。

    付き合って一ヶ月がたった男性がいます。 お互い用事がない週末は土日連続で会ったり 少しの時間でも会おうとしてくれます。 いつも車で1時間の距離を送ってくれたり 私が聞かなくても予定も教えてくれるし 連絡もマメな方だと思うし、彼曰く優先順位高いよ~と。 私が1日以上連絡しなければ、彼から連絡くれたり。 変な束縛もなくて、私がしたいようにしたらいいよ、と言います。 私が経験ないので体の関係も最後までは待ってくれているし 『痛いとか言って、ごめんね。』と謝ると 「焦ることないから。細かいこと気にしないの。 分からないから痛いとかちゃんと言って。」と言うし… 優しい人なので、大事にしてくれていると思います。 でも気を使わせて悪いなぁって…。 彼は私が『○○してもらってごめんね、ありがとう』と言うと 「そんな細かいこと気にしないの。」と言うんです。 好きじゃないとここまでできないでしょうか? 心のどこかで彼のタイプに当てはまらない私は ほんとは私のことを好きなわけではないと疑っています…。。。。

  • 大切にされてますか?

    同じベットで一緒に寝ていても 私が経験ないからちょっと待ってほしいと言うと、最後まではしません。 (色々触るとか、彼に私がするとかはありますが) 彼に私がする時でも無理にではなくて 「○○してみる?」とか「お願いがあるんだけど」って感じです。 そのほかでも車で1時間の距離を送ってくれたり 休日は用事がない限り会ってくれるし 予定も教えてくれるし、連絡も返してくれます。 変な束縛もなくて、私がしたいようにしたらいいよと言います。 「好き」って言ったら『俺も好きだよ。』って。 付き合い始めだからかもしれませんが 「こんなに良い彼氏いないよ~」と自分で言ってます笑。 どうでしょうか? 私も彼になにか返せるなら返したいのですが…

  • 復縁したいどーすればいいですか?

    僕は24歳彼女は19歳 別れてから一ヶ月たってます、、、 それから連絡やあったりは2週間くらいしてました、 ですがこのままやと前と変わらんと言われ再度話し合って連絡をしばらくはやめとこうと話しました。 別れた理由はわかりません 彼女が今は遊びたい!知らず知らず優先順位が僕じゃなく遊びになってました!と言われました。 僕をめっちゃ傷つけてしまったのはわかってる 今は別れたと聞いてから3人の男性からLINE聞かれてLINEしてると言ってました どれもパッとしないと言ってました その3人とは感情はわかないと言ってました ただこんな状態で戻ってもまた一緒やんと言ってました でも、僕と映画の約束はしてました!結構行きたそうにしてましたのですが、僕自身がいかないといいました! 彼女もそれやったら見ないでおくと言ってました 本心がわかりません 最後にまた僕やと思えばまた付き合いたいそうです、、、 彼女の実家が食べ物屋さんなので、食べに来てもいいとか、 私が遅刻しても、クラブいっても何しても怒らんし、離れへんから余裕あるねんと言われてしまいました。 彼女とは1年半付き合ってて週に3回くらいあってました。 優しすぎやと最後に言われました 彼女曰くほんとに大好きでこんなに好きになったのは初めてで 自分勝手に別れてるのはわかってる、 今も好きな気持ちは少しはあるみたいでした どーしたら戻れますか? 文書力がなくてすいません

  • 束縛されるのが好きではないので相手も束縛しない人との付き合い方

    最近お付き合いを始めた男性がいます。 その人は私より6歳年下で、自分が束縛されるのが好きではないので相手も束縛しないという考え方の人です。 普段の連絡ですが、相手からメールも電話もほとんどありません。あっても週1回です。 会社では席も近いので毎日会ってますが、交際のことは内緒なので話はしません。 連絡がそんな状態だから、彼が週末とか用事があったりしたときは彼から連絡がありません。 この前彼の誕生日前の週に、私がお祝いを考えていて会いたいと思っていたのですが、連絡をしたらお盆の時期だったのもあって知らずに実家に帰省されていてショックを受けたことも・・・ 私は今まで交際した人はマメな人ばかりで、毎日メールが来ていたし週末も毎週あって連絡も頻繁にとっていました。 ですので、このような彼と交際し始めたとき状況が理解できなく随分悩んだりしました。 今はようやく慣れてきましたが。 上記のような、特に相手に知らせなくても帰省したりするのは普通なのでしょうか? このような男性とうまくお付き合いしていくにはどうしたらいいでしょうか? 良きアドバイスをお願いします。

  • どう感じますか?

    女性です。 男性に質問です。 1度彼女の事を裏切ったとします。(浮気や二股)それによって別れましたが,男性からまたよりを戻したいと訴えその後復縁します。 その後彼女の束縛がひどくなったとします。 束縛の内容は連絡をとらないとメールや着信が連続で届く。自分を優先してほしいという内容の長文のメールが届く。 何をしているか知りたがる。元カノ?との接触を防ぐなど。 そういう状況が続き 男性も我慢しつつ 許していた時 パタっと彼女からの 束縛がなくなったら どう感じますか?? ちなみに男性は メール嫌いで 1人で楽しめるタイプ。 彼女に対して放任主義。 女性は彼氏ができると一途になり彼でいっぱいになってしまうタイプ。 よければ 男性心理を教えてください。お願いします!

  • 職場の女の子と連絡する時間はあるのに

    仕事が忙しくて土日も会えずにいる彼が、 職場の女の子とは連絡を取っていたことがわかりました。 土日に二人で会うことはないと思いますが、平日、私にはメールも電話もしないのに、 彼女からの電話には出て、メールも返してたことがショックです。 仕事が忙しいのは本当なのですが、 彼女へ連絡しないのに、職場のこの相談にのる時間はあるって言うのはおかしくないですか? その子は彼女がいることも知っているし、彼は何の関係もないといいますが、 優先順位を間違えてない?って、腹が立ちます。 彼女だから連絡しなくても・・・と思ってるんじゃない?という友達もいますが、 そういうものなのでしょうか・・・ 彼とは一度別れていて、つい先月にやり直したいといわれてやり直したばかりなので、 今はお互いをもっと大切にする時間だと思うのですが、 私がやきもち焼きすぎるのでしょうか? どうか、ご意見お聞かせください。

  • 連絡をくれない

    私は付き合っているなら毎日連絡しあいたいと思っている女です。彼はメールの返事もするかしないかって感じで、向こうからのメールは、遊びに行ってもいいか?とか本当に用事があるときだけです。そんな感じなので「遊びに」っていっても「どうせ体目当てなんじゃ?」って思ってしまいます。 それに、前、ふられたんですけど、10日くらいでよりがもどりました。その時に「やっぱりいないと寂しかった」と言われました。これも、すごーく嬉しかったのですが一方で「(性欲が)たまってきたから戻ってきたんじゃないの?」と思ってしまいました。一回ふられたので疑っちゃうのは無理ないと思うんですが、疑いすぎもよくないと思います。 ちなみに私より趣味優先です。また、私は連絡が来ないのをすごくストレスに感じています。でも彼自身は好きです。 「連絡しろよ~」とか束縛の強い友人の彼の話を聞いてたら、それもやだなって思いますし、男の人がまめすぎるのも嫌ですが(私にとっては、です。)、あんまりメールこないのも寂しすぎます。 付き合ってるのに寂しい、疑ってしまう、でも別れるのはいや、どうすればいいのか悩んでいます。 好きなのに、好きすぎるがために生じた悩みです。 でも、私を苦しめるこの彼は運命の人じゃないのかなって 思います。あ、運命って大げさに信じてるわけじゃないですけど。。 100%は求めませんが、どこまで許す(許すって言うか。。いい言葉がありませんが。。)ことができるんだろう。。 彼はすきとは言ってくれてますが、前より好きじゃないのは肌で感じてしまいます。私は好きなのに、どうしたらいいのかな。マンネリなのかな。 まとまってなくてごめんなさい。アドバイスお願いします 彼、学校は違い、バイクで1時間離れております。

  • 体が目的なのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 最近付き合い始めた彼と、約1ヶ月ほど前に体の関係を持ちました。 それから彼は、(家が近いということもあり)ほぼ毎日私の家で泊っています。 家に一緒にいる間、ずっと私の体に触れてきます。 毎日関係を求められますし、私が「毎日はイヤ」というと、手や口でしてくれ、と言って自分で処理しています。 正直、そんなに若くもありませんし(30代前半)、今まで付き合ってきた人はそんなに「毎日・・・」なんてことがなかったのでかなり驚いています。週末などは1日に数回、という時もあります。 彼は2年程前に10年間付き合った(内結婚3年間)女性がいたようですが、彼曰く、女性経験はその一人のみ、しかも女性があまり感じない体だったらしく、そういった行為を楽しむといったことがなかった、という事でした。 それを聞いて仕方がないか、とも思ったのですが、あまり毎日だと体だけが目当てなのか??と不安になってしまいます。 もちろんそれ以外の時も常に優しいのですが、あまり四六時中体に触れられると「すぐに飽きられちゃうんじゃないか??」なんて思ったりもします。 是非、男性の方の意見を伺ってみたいと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。