バカな私が一途に想っている元彼との切ない思い出

このQ&Aのポイント
  • 付き合いたての頃は、とてもラブラブであり、お泊りもして幸せな日々を過ごしていたが、ある日目を覚ますと元彼がいなかった。
  • 誕生日の時、元彼の誘いを断ってしまい、それから二人の関係が冷めていったが、後悔している。
  • まだ中学生の私は一途に元彼を想い続けており、彼の存在の大切さを知ることができた。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は、本当にバカです・・・

私は、10月24日~1月19日くらいまで付き合ってた人がいました。 別れた理由は、喧嘩です。 付き合いたての頃は、みんながうらやましがる程ラブラブでした。 お泊りもしたし、いつも、私の事を想ってくれていました。 ある日、私が元彼の家に泊まりに行きました。朝、目が覚めると、隣に元彼がいませんでした。 私は、自分の携帯を探したんだけど、見当たらなかったので、元彼の携帯で時間を確かめたいだけに、、見ました。すると、待ち受けは、見覚えのない女の人との、プリクラでした。 見なかった事にして、その日は普段通り過ごしました。 数日後、私の誕生日がありました。 その日は、先に約束が入っており、元彼の誘いを断らないといけなかったのでことわりました。 その日から、会わなくなり冷めていきました。 今想うと、誕生日の時、元彼を優先しておけばよかったと後悔しています。 別れた後、元彼の知り合いに、元彼が浮気してたか、尋ねると、してないって言っていました。 喧嘩した時に私は『浮気者』とせめてしまっていたので、後悔しています。 今更ですが、私は元彼がまだ好きです。 もう、叶わない存在なってしまい、毎日、後悔で自分を責めています。 私は、中1で元彼は、中3です。 まだまだ、みなさんから、見たらガキですが、私は、真剣です。 本当に一途に元彼を想ってます。辛くて、毎日が怖いです。 学校では、いつも存在を探してしまいます。 離れて初めて、存在の大切さを知る事が出来ました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

いいですね。すごくいい! 悩んでおられるあなたを前にして、こんなことを言うのは甚だ失礼だ ということは承知してますが、素晴らしい経験をあなたはしたのです。 「離れて初めて、存在の大切さを知ることができました。」 中1でこれを知ることができたなんて、幸せ者ですよ。 さて、これからですが、やはり自分の想いを彼に素直に伝えましょう。 謝るべきだと思えば、心から謝ってください。 彼は中3とのことですから、もう時間が残ってません。 このままでは悔いが残りますよね。 それであれば、素直に伝えるべきですよ^^ それで、彼がOKするかNGなのかは別問題です。 少なくとも、あなたは今できることをやる! それだけです。 がんばれ!

baka39
質問者

お礼

メアドも消せずで、とても辛かったので、安心できました。 私は『未練たらしの重い女』だと、自分で思っていたので・・・ 元彼は、いつも私の味方で、少数の人から、イジメを受けていたときがあり、その時、マジギレして私を、守ってくれた。そんな優しい人です。 元彼に、どんなに恨まれていても気持ちは、伝えたいと思います。 その時は、また相談に乗ってください。

その他の回答 (3)

回答No.4

まだ貴女は中1なんですから、いい経験をしたんですよ。 それにしても、その年で彼の家にお泊りとは同じ子供を 持つ親としてはとても心配ですね・・・ ご両親は何にも言われないのですか? くれぐれも行為をするなら、避妊だけはきちんと理解し、 実行をして下さいネ。 でないと今以上に心だけでなく体まで傷付いてしまいますよ。

baka39
質問者

お礼

親同士、仲が良くなってくれたので大丈夫でした。 元彼は、きちんと避妊をしてくれていました。 行為をした事も後悔しています。 してなければ、こんなに未練が残らないはずでしたから・・・ この回答を、読んでもっと自分を大切にしたいと思います。 ありがとうございました。

  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.2

 自分の家に未成年の女性を泊め しかも、一緒に寝ているとありますが、 この行為のどこが アナタの事を想っているのでしょうか?  単に欲望を満たすだけにしか映りません

baka39
質問者

お礼

それは、友達にも言われ十分考えました。 元彼とも相談しました。 元彼の本心は、わかりませんが私は愛されたと思っています。 けれども、もっともな事です。 ありがとうございます。

回答No.1

中3の女子です>< それはすごく後悔したでしょう・・・ 自分の勘違いで分かれてしまったのですよね?? なんとなく気持ちわかります。 私も以前付き合っていた人がいたんですけど、 デートに誘ったら断られたんです・・・ 私は彼に冷められたんだと勘違いして 次の日彼を振りました・・・ 後から分かったんですが・・・ 私が彼をデートで誘った日は、彼の祖母の命日だったそうです・・・。 そんなことも知らずに私は自分勝手な行動をとってしまったことに後悔しています。 やり直そうと思ったけど、お互い受験生だし、どうせ高校は別々になるので 彼のことはあきらめました。

baka39
質問者

お礼

はい、自分の勘違いです。 貴方の好きな人は、とても優しい人なんですね^^ 自分と、同じ様に後悔している人がいてくれてよかったです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 復縁したいです。

    私は半年前に振られた元彼を引きずっています。そして最近元彼から連絡がありました。後悔してると謝ってきました。それからというもの毎日連絡がきたり、いきなり家に訪ねてきたり、ヤキモチ妬かれたり、とか好きなのかなあ?と思うことがいっぱいありましたが、一度裏切られているせいか慎重になりすぎてるくらい、彼を信じないようにと自分を傷つけないようにしてしまいます。 そして、その元彼に私に彼氏がいると勘違いされてしまったっぽいです。 それは、私の携帯の待ち受けが原因でした。私の親友は男の子でその子とのツーショットを待ち受けにしていました。普通に何も知らないひとから見たらカップルに見えると思うようなツーショットでした。 それをこの間元彼に見られて、私もなぜだか隠すような態度をしてしまいました。 それから、彼からは連絡が来なくなりました。とても辛いです。 やっぱり、彼氏いると思ったら離れたくなるものなんですか? そして、また連絡できるようにするにはどうすればいいですか? 絶対復縁したいです。

  • 偶然って怖いです・・・

    妻の誕生日が迫っているので誕生日プレゼントに困ってました。 たまたま相談した(どんなものが最近流行ってるとか・・)仲が良い女性の同僚とデパートでプレゼントを探していると・・・見覚えのある姿が・・・そうです・・嫁です・・・ 物凄い顔してこちらを睨みつけ、足早に去って行きました。 そして悲惨な事にその日から出張と妻に言ってあったので(本当に出張だったのですが、早めに出てプレゼントを探していました) ますます「浮気」と疑われてます;; 同僚にきちんと説明もしてもらったのですが、納得してもらえてないようで・・・ 自分でプレゼントを探せば良かったと後悔しています。 同僚にも迷惑かけてしまうし;; こんなときどうしたら良いでしょう・・・・・

  • 全部私が悪いのでしょうか?

    22歳、28歳のカップルです。 先日喧嘩をしました。 喧嘩の原因ですが、普段から彼に「勝手に携帯を見ても良いよ」と言われていましたが見る必要もないので、見ませんでした。 それを先日、見る気も見せて欲しい気持ちもなかったのですが 「見せて」と言うと「何で?ヤダ」と 「俺がいない時に見て」「今はヤダ」と言われました。 なぜなのか分からず、モヤモヤした気持ちで「もう良いよ」とふて寝していました。 彼がカチカチと携帯を何かした後に、携帯を布団に投げつけて すると彼が「そんなに見たけりゃ見ろ!!何も無かったと自分の言ったことに後悔しろ。自分の意見を曲げるくらいなら何も言うな。お前は俺の言った事をなに1つ理解していない。ただ適当に返事していただけか!」と散々怒鳴られ、「携帯を見て後悔しろ、見なければ帰れ!」と言われました。「自分の欲しい言葉が返ってこないだけで、ふて寝するな!!気分を悪くするな!忘れたり理解できないなら手に書いておけ!」とも言われました。 私の元彼は浮気をして、振られました。 傷付いた事も知っているのに「元彼と一緒にするな!馬鹿にしている!元彼の時は見ぬふりしてたくせに、俺には証拠もなく疑うのか!」と そんなに「怒鳴らないで」と言うと 「怒らせるな!こういう状況を作るな!」とも言われました。 その後もたくさん言われましたが謝りました。 疑っていない、ただいつも見て良いと言ってるから言ってみただけ(初めて)と 元彼の事を言われるだけでも過呼吸になるのに なぜ元彼の話を出すのか分かりません。 彼がふて寝をする!と怒りますが 以前、「もし別れたらどうする?」の話をすると 「家の前で泣いてて叫ぶ」と言ったので 「じゃあ警察呼ぶ」と答えるとキレました。 機嫌が悪くなって、ふて寝です 前々から、「別れる仮定の話」などはするなと言われていましたが ポロっと聞いてしまい、それが原因で怒りました。 言わないように努力するという事を約束したので 私が悪いのでしょうが・・・ 私も彼に直して欲しいところはたくさんありますので 「感情的にならないで」「言葉遣いを直して」など・・・ でも、こうなってしまったら私が何を言っても 大声でまくし立てられるだけなので、ほぼ聞いてるだけです 私も感情的になると、めんどくさくなり「もう別れよう」という言葉がチラつくので だんまりして聞いています。 それでも反応しない私に余計に腹が立つみたいで・・・ 携帯を見せてと軽々しく言った私が悪いと思いますが それに対して、言われる言葉がキツイと思います。 それでもそれだけ言われる事をしたのでしょうか・・・ 普段は優しいので、怒ったときのギャップに余計に怖いのかもしれません。 「帰れ!」と言ったのも、放り出すわけではなく 「車で自宅まで送っていく」という事でした。

  • 元カレに誕生日メールするのは…

    25歳の女です。 遠距離していた元カレ(25歳)と別れて、もうすぐ一年になります。 (別れた理由は浮気とかではなく、気持ちのすれ違い。) 私は正直いまでも彼を思いだします。 彼は私に気持ちが冷めたから別れを告げたので。 私に対する未練はないと思います。 元に戻っても上手くいかないのは見えてるのでヨリ戻す努力はしてません。 でも毎日、彼を考えてしまいます。 もうすぐ元カレの誕生日がきます。 誕生日おめでとうメールを送るかどうか悩んでます。 送ったらどう思われるか。 新しい彼女がいるかもしれないし迷惑な気持ちを与えないか。 シカトされないか。 メールとか面倒くさがるタイプの人だったので。 そう考えたらメールをしないほうがいいのか悩みます。 男性の皆様、元カノから誕生日おめでとうメールが来たらどう思いますか? または、同じ経験のある女性、メールをして後悔しましたか? くだらない質問ではありますが、アドバイスお願いします。

  • 子宝で有名な木村さん画像

    はじめまして(^O^) 私ゎ近々結婚を考えてる人が居ます。 周りの人達に子供が欲しいと 相談したら 木村さんの画像の事を教えてもらいました! 携帯の待ち受けにしようと 思ったのですが、 今までの待ち受けが 婚約者と撮ったプリクラで それも捨て難いのです…。 で、プリクラと木村さんの画像を編集で一緒にしたら!? と、言われたんですが 子宝効果ゎあると思いますか(>_<)??

  • 元彼の存在

    あまりにも苦しくて、どうしたら良いのかわからなく、相談します。 私が大学時代に付き合った彼は、私と同じ誕生日の社会人の彼です。 彼とは、卒業後に結婚しようねと話をしていて、家族ぐるみで仲良くしていました。 しかし、ささいな事で喧嘩をしました。 喧嘩の最中に彼のお母さんから電話があり、お母さんに事情を話すとから「少し離れてみてもよいと思う」と言われました。ショックで落ち込んでいると、結婚と孫を楽しみにいてくれていた彼のおばあちゃんが急死してしまいました。 自分のおばあちゃんのように思っていたので、落ち込んでいましたが、彼のお母さんが鬱のようになり、彼も私に奪われるのではないかと不安になったようで「彼を返して」等と電話が家にもかかってきました。 お互い、精神的に参って距離をおこうとなり、私は彼と離れないといけない状況が苦しくて食事がのどを通らなくなり、死にたいと思うようになりました。 このままでは、どうしようもない。縁があればまた彼とやり直せる。と思うようになれ、仕事に打ち込みました。 その後、彼との事もわかった上で、お付き合いしたい言ってくれる男性がいて、精神的にも落ち着く事ができました。その彼とはお別れし、その後も彼もでき、誕生日等に元彼を思い出すこともなくなっていました。 私の事をすごく大切にしてくれる彼と出会い、元彼を思い出すことなく、付き合い、結婚しました。 半年が過ぎた今月、元彼が結婚した事、子供がいる事を知りました。 私も結婚しているし、元彼とは今後も何もないとわかっているけど、元彼との思い出等を思い出し、すごくショックで食欲もなくなり、胸が苦しいです。 旦那に心配かけるのも、迷惑かけているのも、こんな気持ちになった事も悪いと思うのですが、なかなか立ち直れません。 誕生日が近づき、ますます、苦しいです。 誕生日を旦那と過ごすのは、旦那に悪く、祝う気持ちになれません・・・ 元彼の事を忘れるのに、また同じような時間を過ごす事になるのか等も考えてしまい不安もいっぱいです。 旦那は、私にとって大切な存在なので、離婚は考えていません。 私と同じような気持ちになった方はいますでしょうか? また、元彼を忘れるのに、別れた時と同じ位苦しみ、同じ位時間がかかったでしょうか?

  • 彼女が、私(男)を本当に好きなのか。。。

    こんばんわ。 今、付き合ってしばらくの彼女がいます。 彼女は10年前に半年付き合った元彼と、未だに連絡をしています。 切りたくない縁らしいです。 人生で初めて、その彼と初めて寝たときの事を、幸せそうに話していました。 最近、思うんです。 女性は、男の見えないところで、分からない所で、昔の恋人と連絡を取ったりしているのだろうかと。。 どこかで、『他人同士から肉体関係まで進展した昔の恋人は、特別だ』と書いているのを読みました。 全員ではないと思いますが、それが、女性なのだろうと。 二番目以降の元彼との肉体関係については、何月何日とかどんなシチュエーションだったとか、何も覚えてないそうです。 私はモトカノと訳有って、寝てません。 だから分からないのかもしれませんが、Hまでした元彼って、一生忘れないで連絡し続けるのかなぁと。。。 今の彼女に限らず、私の異性友達も、『元彼と連絡してるよ』っと言ってました。 先々月の誕生日、私が電話をしてもつながりませんでした。。 確認していませんが、元彼とは電話したんだと思うと(未確認ですが、毎年、誕生日に電話が来ているそうです)、いつも私に『あなただけが私を幸せに出来る』という言葉も信じれないです。。 嫉妬を通り越して、心の中に、彼女の甘い言葉を失笑する自分がいます。 すべての女性がそうだとは思いませんが、、、 女性と恋愛で向き合おうとすれば、元彼と連絡をしているのを容認するしかないんでしょうか??? 私は男なのでよく分かりませんが、、女子会とかで、そのような話は有りますか??? (今彼はいるけれど、元彼ともこっそり連絡してるよ~いうような話) よろしくお願いします。。

  • 本当に悩んでいます。

    本当に悩んでいます。 以前も似たような内容で投稿させて頂いたのですか解決できませんでした。 今3ヶ月付き合っている彼女がいます。その彼女とは毎日メールもしていますし毎日会っています。この前ホテルに行った時に携帯電話にメールが来て、その時は彼女がお風呂に入っていたので、絶対してはいけないと思いながらも携帯を見てしまいました。 その内容は何してるのと入ってました。誰なんだろうと思いながら、携帯電話のメールすべてを見てしまいました。 そしたら実は以前付き合っていた元彼と毎日おはようとかおやすみなどメールのやり取りをしているのです。その彼既婚者らしいのですが今自分と付き合っていることも話しているみたいなのです。でもメールの履歴は消した方がいいよとか付き合っていたことは言わないよとか昔は大好きだったよなどのやり取りをしていました。 携帯を見てしまったことが罪悪感になりその事を全部話しました。 すると彼女はその人は既婚者で昔の会社の上司でただの相談相手だと言うのです。 でも自分は携帯を一部しか見てないのだと彼女は思っています。 確実に付き合っていたことは隠しているのです、その事で喧嘩になり彼女に自分の思いを伝えました、その人とはもう一切メールしないでとそしたら彼女は号泣していました。 自分が納得できないので言いたいこと言わせて貰いました。 それだけ泣けるほど大事な人なんだね、これから先、元彼とメールしてい行くのではと言う不安もあるし、完全に辞めれないのであればもう別れようと伝えました。 そしたら彼女は別れたくないけどメールも辞められないと言われました、なんでと聞くと その人はとても尊敬している人で今の自分たちの事などを相談している人だからと言われました、その人じゃないとだめなの、女の友達じゃだめなの、と聞いたらその人は大人の考え方で相談に乗ってくれるからと言われました、じゃこれからもし結婚したら一切メールしないで、それと本当に困ったときだけの相談は許すけど、ほかはしないでと言いました。 それで彼女も納得したのですが先日、まだメールを頻繁にしていることが発覚しました。 彼女はその事を知りません、自分に隠しているのです。 もう彼女を信用できなくなったのですが好きという気持ちがまだ消えないので別れを言い出せません。 女性は元彼と毎日おはようやおやすみのメールはするものなのでしょうか? 自分が思うには泣くほど辞められないのには、まだ未練があるのではないかと思ってしまいます、今の彼女とこのまま付き合っていても幸せにはなれないんじゃないかと、悪い方向に思ってしまいます。 今は彼女の両親と自分の両親に紹介済みの関係になってます。 もう最近はどうしたらいいのかわからなくなってます。 みなさんの意見を聞かせていただけたらと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 助けてください。18歳の女です。セックス依存症でしょうか?

    18歳の女子大生です。彼(23歳大学院生)がちゃんといるのですが毎日抱いてもらえないと不安で元彼と会ってしまい、関係を持ってしまいました。元彼(21歳)は大学の先輩でヨリを戻したいと言ってます。 元彼と関係を持つようになって携帯にもすぐでなかったりしたため彼が気づき問い詰められわかってしまいました。その時は話し合って許してくれましたがどうしても浮気が止められなくて繰り返してしまい彼が怒ってしまって「そんなにセックスがしたいならしてやる」とちょっと強引にされてしまいました。浮気しないようにと無理やり剃毛もされました。仕方ないと思いますが・・。それでも浮気が止められず元彼と会ってしまいます。元彼は剃毛に気づくと彼にあてつけのようにキスマークをつけました。 元彼とは距離を置くようにしていますが、他の男性と関係を持ってしまいます。2ヶ月で元彼を含め10人くらいと浮気してしまいました・・。彼と会えない日、生理の日以外毎日です・・。相手は知り合いの人なのですが病気などには気をつけるようしています。 こんなの自分が一番悪いと思うのですが抱いてもらえないと不安で仕方ありません。彼のことが大好きなんです。でも浮気してしまってどうしたらよいのかわかりません。他の女性はこんなことないと思うのにどうして私だけこんなことばかりしてしまうのか不安だし、止めたいです。だけど止められません。 多分精神的な病気なのかもしれません。動悸がしたり過呼吸になったりしています。死んじゃいたいと思うこともあります。心療内科に行ってみようと彼は言うけど、他の男性との事をさらけ出すのは耐えられません。 酷い時など1日の間に3人の人と次々にしてしまったりしました。彼は全部知ってます。 どうしても止めたいけど止められなくて本当に悩んでいます。助けてください。

  • 同じ会社に元彼がいる方、、教えてください。

    私には最近付き合い始めた彼がいます。 彼は元カノと同じ職場です。 付き合い始めたばかりなので、彼と元カノが毎日仕事とは言え顔を合わせることが しばらくは心配で心配で仕方ない状態が続くんだろうなぁと思ってます。 来月には彼の誕生日があります。 誕生日にいろいろプレゼントなど考えてますが、 やっぱり仕事の時も身につけてもらえるモノをあげたいと思ってます。 でも指輪は仕事上あまりよくないので、ネクタイがいいかなぁーと思ってます。 そこで、同じ会社に元彼がいる方へお聞きします! 元彼が見慣れないネクタイをしてたら新しい彼女がプレゼントしたと思いますか? それと、毎日会社で見かける元彼のどういうところに新しい彼女の存在を感じますか? たとえば、身につけたアクセサリーなど、、、 元彼の存在自体気にもならない方も多いかと思いますが、、、 すごーく性格悪いですが><、元カノへ私の存在を知らせたいのでアドバイスいただけたらうれしいです。