baka39のプロフィール

@baka39 baka39
ありがとう数17
質問数8
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2011/02/06
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県北海道
  • もう耐えられない、復讐してやりたい・・・・

    今、自分は復讐したくてたまりません 私は中学2年生です ある一人の同級生の男に「いじめ」を受けています つい2週間前にそいつは学校に遊戯王のカードを持ってきました(もちろん校則違反です) 授業中にそいつはバッグの中を見て、無い無いと言い始めたんです もちろん、私は知らないです そつは荷物を見せろと言ってきて私は荷物を見せました すると、中からそいつが持ってきたカードが出てきました 私は何が何だかわからずに混乱しました なんで自分のカバンからそいつのカードが??????? その後に、そいつはおまえが盗んだのか!5000円払えと要求してきました その後もしつこく言ってきて先生に相談して解決までは行かなかったですがその場は収まりました その後に友人から聞いた話ですが、そつは私のカバンにわざとカードを入れて 私が盗んだかのように仕立て上げたのです。そして金を要求するという計画らしいのです 少し時間がたつと、そいつは何かにつけてこの事を持ち出して 金や私の持ってるカードを要求してきます さらには、そいつは私のカードを盗んで、チクったら殺すなどと脅し、 部活の練習試合の移動でバスを使うときに私は崩すのが面倒で5000円を持っていきましたが そいつは練習中に私のカバンをあさり、金を盗んだのです 私は帰りのバス代が無いので家族に先生のケータイから電話して迎えに来てもらいました 家族まで巻き込まれて、すごく憎しみがあふれてきました しかも、そいつは私の友人に複数人で脅してカードや金を巻き上げていることもわかりました ひどいときは親の財布から金を盗んでこいとまでいわれたそうです 私はこいつの傍若無人なやり方に恨みや憎しみ、殺意までわいてきます どうしてもこいつに復讐したいです どうかどうか!私に合法かつ効果的な復讐の方法を教えてください! お願いします!

  • キス

    彼氏に 「そろそろディープしていい?」 と聞かれたのですが どうしていいかわからず とりあえずうなづきました。 でも、実際舌が入ってくると どうしたらいいかわからず 拒んだと思われてしまいました。 どうすればよかったのでしょうか?

  • 弱い僕

    僕は中2で、クラスに信頼できる人もいなくて心から 笑いあえる人もいません。 物をクラスの男子にとられたり、「死ね」といわれたり なにより、前仲良かった友達からも悪口をいわれることがつらいです。 僕はカゼで休むことが多くて、「ズル休み」とも言われます。 先週は、学校に行くのがつらくて4日間連続でやすんでしまいました。 休んだとき、学校のことを考えてると自分を悲観してしまいます。 僕よりつらいめにあっているのに、 頑張って学校に行ってる人もいるのに。。 それに休みが多くて、ズル休みと言われるのは、 自業自得なんですかね。 でも、明日も休みたいと思っている僕もいます。 休んでも何も変わらないのに。。 ぼくは、どうすればいいでしょうか。

  • 恋愛?の相談

    中学生です。 同じクラスの女の子が僕に○○に行っちゃうなんて 寂しいと言ってきたり笑顔が可愛いと言ってきます。 これって僕のことをどういう風に思っているのでしょうか? お手数をおかけしますがお願いします。

  • やっぱり好き。どうすれば・・・

    好きな人にフラれたけど やっぱりまだ好きです・・。 どうしたら振り向いてもらえると 思いますか??