• ベストアンサー

結婚するなら・・・

結婚を考えている人がいます。 その人から、一つ告白されました。 「実はバツイチで、子どもがいる」 よく話をきくと、6年間ストーカーされていて、酒を飲まされ逆レイプされ、その時に出来た子どもらしいです。 裁判にもなったらしいのですが。。。 彼の子どもとして存在しています。 もうどうしたら良いか分かりません。 別れようと思う気持ちはないのですが、将来のことを考えると不安で涙があふれてきます。 何でも良いのでアドバイス下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126630
noname#126630
回答No.2

本当の話でしょうか? 前妻に聞いてから、決めた方がいいと思いますよ。 逆レイプなんて出来る訳無いと思いますよ。 口から出任せってヤツではありませんか?

land-of-oz
質問者

お礼

私も信じられなかったです。 もっと話し合ってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• IDii24
回答No.1

>6年間ストーカーされていて、酒を飲まされ逆レイプされ、その時に出来た子ども そんな事が本当に出来るのでしょうか?しかもその人と結婚したわけですか?どの段階でも断れなかったと云う事が変。断るチェンスはいくらでもあったはずです。話がオーバーなだけで、普通のバツイチなのではないでしょうか? だとしたら気にしないでいいと思いますよ。ちょっとこのシュチュエーションの言い訳が気になる男ですが。

land-of-oz
質問者

お礼

信じられないですよね・・・。 ただのバツイチだったらどんなによいか。 もう少し話し合ってみます。