• ベストアンサー

自動車保険をカード払いにしたら金額が変わる?

損保ジャパンの自動車保険を契約しており、今回から支払い方法をクレジットカード払いに変更しました。今日届いたハガキによると『登録月により、登録時の決済額が変更となる場合があります』とあるのですが、どういうことでしょうか?今月5日更新日ですが既に代理店にて更新手続き済みで保険証券も届いています。平日、フリーダイヤルに問い合わせる時間がなく、今日は時間が過ぎており問い合わせられませんでした。クレジット払いにされている方でご存じの方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbe-
回答No.1

クレカ払いはクレジット会社、それぞれに違います。保険屋に問い合わせることではなくあなたとクレジット会社の問題 クレジット会社に問い合わせることです。