• ベストアンサー

白のカーペット♪

こにょにょちわ♪ ご覧いただきありがとうございます<(_ _)> 6.5畳の洋室なのですが白いカーペットが欲しいのです。 通販が好きなので楽天さんかアマゾンさんで買える *極力純白に近い *毛足が長くなかなか手触りがよい カーペットがありましたらURLもしくわ商品名を教えていただけると幸いです♪ 補足:汚れなどは一切気にしないものとします♪ お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emuancha
  • ベストアンサー率29% (478/1614)
回答No.1

ならば, http://item.rakuten.co.jp/hyoshiki/c/ で相談すると言う案は如何でしょう? > *極力純白に近い > *毛足が長くなかなか手触りがよい 素材はウールに決まったようなものですね。純白とは言えないまでも,白いものは提案してもらえそうに思います。購入する場合は,部屋の寸法を角度をきっちりと測ると,どんぴしゃのものを作ってもらえますよ。

nekopri96
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます<(_ _)> 拝見いたしましたが雰囲気のいいお店ですね♪ 理想にとても近いので是非利用させていただきます!! ご協力いただきありがとうございました^^

関連するQ&A

  • アクリルのカーペットを探しています

    引っ越し先のフローリングの部屋に敷くカーペットを探しています。 ウールは虫に食われそうだし毛羽立ちそう、ナイロンは燃えた時に肌にくっつくとの理由から、アクリル素材のカーペットがいいなと思っています。 手触りはそれなりに良い方がいいですが、毛足が長すぎると衛生面が心配なので、短めのものを探しています。 色は安心感のあるダークブラウン希望、サイズは六畳です。 そもそもダークブラウンのカーペットが少なく、あっても素材がウールだったりナイロンだったり毛足が長かったり、まだら模様だったりでなかなか気に入るものがみつかりません。 府中のニトリ、八王子のじゅうたん王国、港北のIKEAに行きましたがダメでした。 IKEAはカーペットを取り扱ってすらいませんでした。。 村内にも足を運んでみようと思っていますが、都内近郊で他にカーペットを扱っているおすすめのお店はありますか? 引っ越しの準備を進めないといけないので、早く決めてしまいたいです。。 よろしくお願いします。

  • かためのカーペット探しています。

    こんにちは。 現在アパートに暮らしているのですが、リビングにアイボリーのカーペットを敷いています。 ペット(犬)がおり、たまに粗相をしてしまうので、あまりボリュームのあるふかふかしたカーペットは避けて購入しました。 しかし、カーペット購入から1年程経った今・・いつも座る部分の汚れや、カーペットの毛並み(?)のへたりなどがとても目立ってきました。 いつも座る部分とそうでない部分の手触りというか、見た目が全然違ってきています。 いつも座る部分は、なんというか、ぺっちゃんこになってしまっています。 買い替えようかなと思うのですが、なかなか良いものが見つかりません。 できれば、オールシーズン使えるもので、ふかふか感はいりません。 名称がわからないのですが、オフィスとかの床に敷いてあるような、硬い感じのカーペットというかマットというか、それくらい硬いのでもいいかな、と思っていたりします。 色は、ベージュ~アイボリーあたりかなと思います。 ネットでいろいろと探しますが見つかりません。 何か良いものやお勧めのお店・商品などご存じの方いらっしゃいましたらアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 床貼りのじゅうたんをはがしてコルクカーペットそ敷きたいんですが

    築10年の中古マンションを購入したのですが(まだ未入居)、洋室2室(6帖、4.8帖)がカーペット敷きです。あまりお金がないので業者にリフォームを頼むのは無理だけど、10年も他人が使っていたカーペットは替えたい・・・と思い、自分達で出来る事はやろう、という事になりました。 私がアレルギー持ちなので、出来ればカーペット以外の物を敷きたいのですが、通販等のコルクカーペットは音はうるさくないでしょうか?(3歳・6歳児がいます) フローリングの場合は、マンションの規約で「LL-45以上」との事です。 それから、じゅうたんの上に敷くとコルクカーペットの下でダニが発生しそうなので、じゅうたんをはがした後に敷きたいんですが、防音の為には(子ども部屋なので)、コルクカーペットの下に何か敷いた方がいいでしょうか? 洋室は廊下から1段下がっていますので、“ぶ厚いとドアにひっかかる”という心配はありません。 あと、夫が和室(6帖)も変えたいと言っているのですが、検索したところ、「畳を外して発泡スチロールを置き、その上に安い木製床材を敷く」というのを読みました。 この場合、発泡スチロールの上にそのままコルクカーペット、でいいんでしょうか? それから、婚礼タンスを上に置いても、安定感に問題はないでしょうか?(コルクカーペットの板に対して、タンスは垂直に置くような感じです)

  • ホットカーペットのサイズに関して

    ホットカーペットを購入しようとしていますが、 適したサイズがありません。 一般的に販売されているサイズは1畳、2畳で、 他に1.6畳とか3畳などがあります。 しかし私が希望するサイズは120cm×150cm程度です。 勿論このサイズと同じものはまず無いのはわかります。 よってこのサイズに近いものがあればありがたいのですが… 2人掛けソファの前にローテーブルがあり、ラグ代わりに 使用するには2畳用のものは大きすぎます。 逆に1畳用のものは長すぎて、それでいて幅が短すぎます。 1.6畳用のものは180cm程あり、こちらも長すぎます。 つまり長さは160cm以下のもので、幅が130cm以下の ものを希望しています。 ※ただし設置する上で幅は最低110cm以上、長さは最低 140cmは必要です。 以上ですが、このようなサイズのホットカーペットは 販売しているのでしょうか? もしあれば、商品が紹介されているURLを教えて 頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 6畳のペット用カーペットを探しています

    今度ペット可の賃貸マンションに入居する事になりました。 6畳の畳の部屋があるのですが、愛犬(ボーダーコリー)が畳を傷つけてしまうので、畳の上にカーペットのような物を敷こうと考えております。 畳は通気性の悪い物で被せてしまうと腐ってしまうと聞いたのですが、どのような物を敷くとよいのでしょうか? ペット用の小さなカーペットは通販でもよく見かけるのですが、6畳を覆うとなると複数枚購入する事になり、金額が高くなってしまいます。 お勧めの商品があれば教えていただけないでしょうか? <重点項目> ・畳の上に敷いても畳に負荷を掛けない(畳が腐らない)物 ・犬が滑らない材質の物(ボーダーコリーなので活発です) ・リフォームをせずに安く仕上げたい(2万円程度) ・脱臭、防水加工機能のある物 ・カットが可能な物 尚、愛犬のボーダーコリーですが、基本的にはゲージ飼いですが、トイレ、散歩時には家の中を歩いて玄関まで行くことになります。 (ゲージの置き場所も6畳の畳の部屋を予定しております。) よろしくお願いします。

  • これは何ていう名前?どこで売ってる?

    写真をご覧ください。 (1)この商品の名前を教えてください。 (2)どこ探しても売ってません。楽天でもAmazonなどの通販でもよいので売っている場所教えてください。 ※詳細は写真にメモしておきました。 ※カテゴリが分かりませんでした。間違っていたらすみません。正しいカテゴリを教えてください。再掲します。

  • 和室にクッションフロアを張るには・・・

    お世話になります。 現在一人暮らしをしており、 6畳の和室×1部屋,6畳の洋室×1部屋 とリビングの部屋です。 犬を飼っているのですが、洋室(フローリング)は腰によくないので フローリング柄の、クッションフロアを敷きました。 一体感を出したいので和室用にもクッションフロアを購入したのですが 和室にクッションフロアを張ると、カビなどの原因になると聞きました。 以前、両方にカーペットを敷いていたのですが、 犬が粗相したり、暑く汚れが落ちにくい、などの理由で、 もうカーペットは敷かない予定です。 どうにか和室にクッションフロアを敷く方法はありますか? また、注意点などありましたらお願いいたします。

  • 子供がいる家でのホットカーペット

    冬の暖房器具についての質問です。 今まで、エアコン+和室でこたつダイニングで電気ファンヒーターを使用していましたが、今年から息子が1歳をすぎて危険なため、電気カーペットを購入しようかと思っています。 和室に3畳タイプとダイニングに2畳タイプ、シンク床下にロングタイプを考えています。 おすすめを教えてください。 和室用は、いつかこたつ使用することを考えてこたつ使用可で電磁波防止がいいかなと考えています。富士通ゼネラルの商品があてはまるかなと思いますが、、 ダイニングは、汚れ防止でやはりフローリングタイプでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 退去時 畳・襖・クロス張替えについて

    最近2DKのアパートを退去しました。 重要事項説明書に退去時にクリーニング代、襖張替、畳張替、修繕費を負担すると書いてあったのですが、損傷がある場合、損傷が無くても替える等記載はなく、入居時に襖は確実に張り替えられていませんでした。(写真も残っています) 畳に関しては分かりませんが、1枚だけ色が全然違う古い感じの畳は最初からありました。 そして敷金返還の関して見積書が届いたところ、畳張替え50%、襖張替え100%の記載。納得いかず、この負担率はおかしい!という話をしたところ不動産屋が大家に話をすると言ってくれたのですが、ネットを見てみると畳張替えは支払わなくて良いとのこと。 物件がある地域の消費者センターにも電話をしてみたところ払う必要はない、と言われたので、再度不動産屋に電話をかけ、知人に言われたのですが、畳張替えは払わなくてよいと言われたのですがと言うと、急に怒鳴るような感じで誰の権利があってその人は言ってるんですか!その人の判断であってうちは関係ない!と言われました。 私も、いきなり口調が変ったので驚き、消費者センターの方もそう言ってるみたいなんですが・・・と言ったところ、普通の態度に戻り、分かりました。払わないということですね。うちでは決めかねるので大家にもう一度相談します。と言われました。 不動産会社は大手です・・・全国的にあると思います。そこの方が怒鳴るように言うなんて・・・ しかも知人と消費者センターと言った時の態度の違い・・・ しかも大家と少し話したというと、あせった感じで誰と話したんですか!?と聞かれました。 私も多少の傷や汚れはあるかもしれない、と思っていたので、もし払う必要がないなら、と思って、そう聞いたんですが?というニュアンスで言っただけだったんですが・・・これは払う必要はあるのでしょうか? ちなみに畳にはカーペットを引いていました。退去時にはずしたところ、い草の臭いもしていましたし、入居期間は11ヶ月と短いです。 あとペット可物件で猫を飼っていました。 爪とぎ保護のためのカーペットです。しかし猫の臭いはほぼなく、粗相もしたことがありません。ペットを飼っていない友人が訪問した際にも聞きましたが猫の臭いはしないとのこと。 常に消臭剤等使っていました。 畳等にしみなど一切なく、襖が猫で傷がついているということもありません。 クロスに関しては、タバコを吸っていましたが、洋室でしか吸っていません。洋室のクロス張替えは仕方がないと思っていました。(ちなみに洋室のクロスも入居時張り替えてはいませんでした。) しかし、洗面所もヤニ汚れがあるとのこと。和室や洋室、洗面所にも最初から傷や汚れありましたと写真添付で不動産屋に言いましたが不動産屋曰く1年住んでいないので本来は90%負担のところを80%にしたんだから!と言われました。 態度がころころ変わったりするので、どうも信用しずらいのですが・・・どうなんでしょうか。 洋室に関しては仕方ないとおもっていますが、洋室や洗面所も最初から傷や破れ、シミ、ヤニなのか日焼けなのか分かりませんが変色があったクロスです。 入居時のままだったら良かったんですけどと言われました。生活してたら汚れるし、もともと汚れていた上に、生活をし、タバコを吸っていたので、入居時よりか汚れるにきまっている、と思いました。しかもヤニ汚れはほんの少しでもクリーニングで落とすことは不可能です!と言われました。 禁煙者対象の物件でもないのに、吸うなら仕方がない、とのこと。 和室に関しては私は変色等なかったと思っています。時計を掛けていたんですが時計の形に変色等ありませんでした。それでも80%負担で全張替えです。 長文乱文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • フローリングの部屋に『リビング畳』を敷かれている方いらっしゃいますか?

    引越し先のフローリング(約6畳)の洋室にどうしてもお布団で寝たいので『リビング畳』なるものを敷こうと考案中です。(カーペットを敷くことも考えたのですが布団にはやはり畳かな?と・・。)実はまだこの『リビング畳』の実物を見たことがなく購入(ネット通販を予定しています)にあたり不安が広がるので、実際にお使いの方がいらっしゃいましたらその使い心地等お教えいただければ、と思います。また、衛生面(カビや埃)や養生面から見て、6畳のフローリング全部をこの「リビング畳」で埋めた方がよいのか、それとも寝る場所だけ(たとえば3畳分だけ)に敷いた方がよいのかアドバイスいただけたら嬉しいです。フローリングの部屋に低い位置で(布団で)寝ると、埃をめいっぱい吸いながらの睡眠になってしまうのでベッドがよい、などということも聞くのですが、いかがでしょうか?逆に、フローリングの部屋で「畳ベッド」を使用されていらっしゃる方のご意見も伺いたいと思います。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう