• ベストアンサー

白のカーペット♪

こにょにょちわ♪ ご覧いただきありがとうございます<(_ _)> 6.5畳の洋室なのですが白いカーペットが欲しいのです。 通販が好きなので楽天さんかアマゾンさんで買える *極力純白に近い *毛足が長くなかなか手触りがよい カーペットがありましたらURLもしくわ商品名を教えていただけると幸いです♪ 補足:汚れなどは一切気にしないものとします♪ お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emuancha
回答No.1

ならば, http://item.rakuten.co.jp/hyoshiki/c/ で相談すると言う案は如何でしょう? > *極力純白に近い > *毛足が長くなかなか手触りがよい 素材はウールに決まったようなものですね。純白とは言えないまでも,白いものは提案してもらえそうに思います。購入する場合は,部屋の寸法を角度をきっちりと測ると,どんぴしゃのものを作ってもらえますよ。

nekopri96
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます<(_ _)> 拝見いたしましたが雰囲気のいいお店ですね♪ 理想にとても近いので是非利用させていただきます!! ご協力いただきありがとうございました^^