• ベストアンサー

フラダンス衣装について

最近、フィットネスクラブのフラダンスにはまってしまい 本格的にではありませんが楽しいです。 バウスカートを持っていないのでパレオを巻いていますが それでも大丈夫ですか? 皆さん年配の方が多く素敵なバウスカートを着用しておられるので 私も作ろうか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://www.marylei.com/category/pau1/howto/index.html

xxtknoxx
質問者

お礼

どうもありがとうございました。