• ベストアンサー

ビリ- ミリガンについて

ビリ- ミリガンについて詳しく書かれたサイトをさがしています。 半年くらい前に、「アンビリバボ-」か、その他の番組で放送していたので、そういった番組のサイトでも良いのですが、放送月日がわからず、たどり着けません。 また、翻訳された本が出版されているのは知っているのですが、ただいま日本にいないので購入するわけには行きません。(いずれ取り寄せたいと思っておりますが。) どうかご回答よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • achamie
回答No.1

今は日本にないのですか?私は上は読みましたが下を読みたくてBook Offで調べたらありました。 検索エンジンで「ダイエル・キイス」で検索すると出てきますよ。 在庫もあるようです。

bbv
質問者

お礼

すぐに本を購入するわけにはいきませんが、 いずれ読んでみたいと思っております。 彼に関するサイトはあまりないようですね...。 それでも検索を続けたいと思います。 ご回答ありがとうございました。