彼氏へのプレゼントに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 28歳の彼氏へのプレゼントについて悩んでいます。予算は5000円前後で、年齢より若いファッションが好きな彼です。
  • 候補として考えているのは、IL BISONTEの靴べら、コムサメンのベルト、バーバリーのトランクスです。彼の好みに合うものや他のオススメのプレゼントがあれば教えてください。
  • 彼のこだわりがあるアクセサリーはプレゼントできないため、財布やキーケースは除外しました。アイデアやアドバイスをよろしくお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

28歳の彼氏へのプレゼントに悩んでいます。

20代後半(28歳)の彼氏へのプレゼントに悩んでいます。 わたしたちは年の差カップルで、わたしはまだ10代で学生です。 なので、あまり高いものもあげられないので、5000円前後のものを考えています。 この手の質問は多く、他の質問の回答者さんのご意見を参考にいくつか候補をあげてみました。 (1)IL BISONTE(イルビゾンテ) 靴べら しかし、使ってくれるか心配です。 みなさんは靴をはくとき靴べらは使いますか? (2)ベルト ブランドはコムサメンを考えているのですが、どうでしょうか? オススメのブランドがあれば教えていただきたいです。 (3)バーバリーのトランクス 他の質問で「喜ばれたのでオススメ」と書いてありました。 ちなみに、彼のファッションは年齢より若く、好きなブランドはPPFMで、変わったデザインの服を好みます。 アクセサリ-などはかなりこだわりがあるようなので、プレゼントはできません…。 財布やキーケースは最近自分で買っていたのでプレゼントできません。 上の3つの中でオススメのもの、また他にもオススメのプレゼントがあれば、教えていただきたいです>< よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネクタイはダメなんでしょうか? ノーブランド品でよいと思います。 ・あなたに首ったけ ・あなたを束縛したい と言う意味が隠れているそうです。

pekoxxx123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

PPFMが好きならそのブランドのベルトとかマフラーとかにしてみては?

pekoxxx123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!