• 締切済み

レンタルビデオショップでの出来事

私はレンタルビデオショップでよくDVDを借ります。 先日いつも通りにDVDを借りに行き、DVDを選んでいるとひとりの女性が近づいてきていきなり 「ホラー映画好きなんですか?」と聞かれました。その時たまたまホラー系のDVDが並んでいる場所にいたので、そう言ったんだと思います。 突然のことだったので、思わず「はい」と言ってしまい、それから話していくうちにどんどん話は盛り上がり、携帯番号とメールアドレスを聞かれたので勢いで教えてしまいました。相手のも教えてもらいました。 相手の女性は、20代前半ぐらいで私より年上の人だと思います。悪い人には見えませんでした。 連絡先を教えてから2日経ちますがまだ連絡は来てません。 私が言いたいことここからです。私は連絡先を教えてよかったのでしょうか? 私はこういう出会い方をしたことがないのでちょっと不安です。 なので聞きます。 こういう出会いをしたことある人いますか? そして私はこれからどうしたらいいと思いますか? 誰でもいいので教えてください。

• sk156
  • お礼率7% (3/40)

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.5

ネットで適当に声かけた女と意気投合して、電車代出すから飲みに来ない?と誘ってそのままラブホ行った思い出なら何度もありますが? うまい話はよく見極めれば旨さだけを手に入れられますよ

• yonesuke35
回答No.4

世の中には騙す人がたくさん居ます。  おいしい話には裏がある。    全て疑ってみたほうが良いでしょう。 しかし中にはいい出会いもあるのではないかと思います。 全て疑っていたら何も得られません。  どうせ失うものはないのでしょうから 行動したほうがいいと思います。 千載一遇のチャンス。

• atamath
回答No.3

疑問系の部分だけ答えると下の回答とまったく同じになるんだが 普通に考えればナンパ、天文学的確立で関係を持った後におっかいないのが出てくる美人局的なもの これからどうしたらいいか? ていうか普通は欲望が鎌首をもたげると思うが不安を感じるのか ひょっとして魅力的な人ではないの?笑 関係を持ちたければ連絡を待つか、自分から連絡すばいい 後悔してるなら携帯番号、メールアドレスそういうものを変えればいいんじゃないのか

• globef
回答No.2

>私は連絡先を教えてよかったのでしょうか?  相手次第でしょう 良く考えれば 逆ナンパ 悪く考えれば デート商法 >こういう出会いをしたことある人いますか?  世の中広いですし そりゃ~居るでしょう >そして私はこれからどうしたらいいと思いますか?  アナタが何をしたいかによりますが・・・

回答No.1

質問がすでにホラーです。 同じ場所にいってみれば、また会える・・・かも・・・?