• 締切済み

レンタルビデオショップでの出来事

私はレンタルビデオショップでよくDVDを借ります。 先日いつも通りにDVDを借りに行き、DVDを選んでいるとひとりの女性が近づいてきていきなり 「ホラー映画好きなんですか?」と聞かれました。その時たまたまホラー系のDVDが並んでいる場所にいたので、そう言ったんだと思います。 突然のことだったので、思わず「はい」と言ってしまい、それから話していくうちにどんどん話は盛り上がり、携帯番号とメールアドレスを聞かれたので勢いで教えてしまいました。相手のも教えてもらいました。 相手の女性は、20代前半ぐらいで私より年上の人だと思います。悪い人には見えませんでした。 連絡先を教えてから2日経ちますがまだ連絡は来てません。 私が言いたいことここからです。私は連絡先を教えてよかったのでしょうか? 私はこういう出会い方をしたことがないのでちょっと不安です。 なので聞きます。 こういう出会いをしたことある人いますか? そして私はこれからどうしたらいいと思いますか? 誰でもいいので教えてください。

  • sk156
  • お礼率7% (3/40)

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.5

ネットで適当に声かけた女と意気投合して、電車代出すから飲みに来ない?と誘ってそのままラブホ行った思い出なら何度もありますが? うまい話はよく見極めれば旨さだけを手に入れられますよ

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

世の中には騙す人がたくさん居ます。  おいしい話には裏がある。    全て疑ってみたほうが良いでしょう。 しかし中にはいい出会いもあるのではないかと思います。 全て疑っていたら何も得られません。  どうせ失うものはないのでしょうから 行動したほうがいいと思います。 千載一遇のチャンス。

  • atamath
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.3

疑問系の部分だけ答えると下の回答とまったく同じになるんだが 普通に考えればナンパ、天文学的確立で関係を持った後におっかいないのが出てくる美人局的なもの これからどうしたらいいか? ていうか普通は欲望が鎌首をもたげると思うが不安を感じるのか ひょっとして魅力的な人ではないの?笑 関係を持ちたければ連絡を待つか、自分から連絡すばいい 後悔してるなら携帯番号、メールアドレスそういうものを変えればいいんじゃないのか

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>私は連絡先を教えてよかったのでしょうか?  相手次第でしょう 良く考えれば 逆ナンパ 悪く考えれば デート商法 >こういう出会いをしたことある人いますか?  世の中広いですし そりゃ~居るでしょう >そして私はこれからどうしたらいいと思いますか?  アナタが何をしたいかによりますが・・・

回答No.1

質問がすでにホラーです。 同じ場所にいってみれば、また会える・・・かも・・・?

関連するQ&A

  • パソコンでレンタルビデオを観たい

    タイトルの通りなのですが、 レンタルビデオを自分の部屋でPCの画面で見たいのです。 大きなレンタルショップへ行けば、今はDVD化されている 映画もたくさんあるのですが、私の家の近くのレンタルショップは まだまだビデオのままだったりします。 ちなみに今あるPCでDVDを見ることはできます。 でも、まだDVD化されていない映画もみたいのが たくさんあるので、 なんとかTVを買わないでも、今あるPCで、そして あまり購入費を抑えて、ビデオが観れるように できる方法はありませんか??

  • レンタルできるショップを探しています

    2000年にオーストラリアで制作された映画「月のひつじ」のビデオかDVDをレンタルできるショップを探しています。 TSUTAYAなどの宅配でレンタルできるみたいですが、宅配でなくショップでレンタルしたいです。 ちなみに大阪です。ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 10年もしたらビデオ&DVDを一切使わないネット上で全て終わるレンタルビデオショップができる?

    10年もしたらネット上で映画とか借りれるようになって、イチイチビデオやDVD借りてこなくて、というかビデオやDVDとか一切使わないレンタルショップ、全てネット上で終わってしまうようになるんですかね??もしそうなるとしたら今あるレンタルショップが消えちゃうって事になるのかな。

  • レンタルビデオショップで働いている方にお聞きします

     単刀直入にいいます。 20代前半の若い娘さんがガンダムのビデオ借りたら引きますか? 実は今放送中のガンダムシードデステニーにはまってしまいました。 そして、いま、ガンダムシードのほうを見たくなりました。 レンタルショップに行きたいのですが… どうですかねぇ 借りていく若い20台ぐらいの女性はいらっしゃりますか?

  • 岐阜のレンタルビデオショップ

    最近一週間レンタル6本で1000円というビデオ、DVD、CDのレンタルショップを見つけ、そこで何度かレンタルしたのですが、微妙に品不足かなと思っています。 岐阜市近郊で、安いレンタルショップをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。 あと、CDの数が多いショップもお願いいたします!

  • レンタルビデオ店について

    レンタルビデオ店は、映画DVDが借りれるところだとは知っているのですが、 邦画の「ドラマ」のDVDは借りれるんですか?場所によって違いますか・? 教えてください。よろしくお願いします。

  • レンタル落ちビデオを中心に扱う中古ビデオショップ

    レンタルショップで使わなくなった、いわゆるレンタル落ちのVHSビデオテープの在庫がたくさんある中古ビデオショップを教えてください。通販可能なお店でお願いします。最近ではDVDが主流になり、ビデオテープが入手しにくいのが現状です。レンタル落ちのビデオをたくさん扱っている中古店なら、探しやすいのでお願いします。

  • レンタルショップでの疑問です

    レンタルショップでレンタルされるCDやビデオ、DVDは何を基準に選ばれるのですか?? とりあえず話題性のあるビデオや人気アーティストのCDはレンタルされるようですが、まだあまり人気が出てないデビューしたてぐらいの人のCD等はレンタルしたくても置いてないことが多い気がします。 また、以前みたいビデオがあって、店員さんに問い合わせても無いものはしょうがないで終わらされてちょっと不満でした。欲しいものがおいてなかった場合皆さんはどうされてますか?教えてください。

  • レンタルビデオを借りて来て見たら…

    レンタルビデオを借りたら、映画の途中に数秒程度関係ない映像(エマニエル坊やと天地真理の映像。番組の途中部分。たぶん日テレのスペシャル番組)が入ってました。 これはレンタルショップに言っといた方が良いですよね? 言っておかないと私のせいになる可能性もありますよね? あともう一つ聞きたいのは、普通、レンタルビデオはビデオの爪が折れていて、録画ができないはずですよね?爪が折れていても録画できる事ってあるのでしょうか?爪が折れている状態で録画する事ができないとしたら、この映像を録画した人は、レンタルビデオにわざわざテープを貼った事になりますよね?なぜそんな事を…。

  • レンタルショップのDVDの取扱いについて

    先日、レンタルショップで映画のDVDを借りたのですが、 再生してみたら、傷だらけで、途中が飛び飛びで、 まともに見れませんでした。 新作のDVDはそんなことはないのですが、リリースから半年くらい経ってるものは、けっこうこういうのに当たります。 勿論、ショップの方にクレームをつければ、それなりの対応してくれるとは思いますが、DVDでもCDでも、返却時に傷を再生するような処置を何故しないのでしょうか? これなら、まだ、ビデオを借りた方がマシです。