• ベストアンサー

どういうタイプ?

先日好きな人と初めてショッピングモールに行きました。 「○○に行こう」と言うのでついてゆくと「○○」ではなく別の売り場。 「見よっかなー」と思えばすぐ店内を出、「△△見ようか」と言い移動。 そこも見るのかと思いきやまた店を出ました。 食事も「××食べる?」と言いながら着いたところは別の料理屋さん・・・ メニューは即決で決まりましたが、私は「?」でいっぱいでした。 食事が終わってモール内を歩くも「見たい所ある?」と言ってくれましたが、私はなんか落ち着かず「特にないよ」と言ってモールを出ました。 普段も「あれしよう」と言いつつ「やっぱりこれしよう」とコロコロ変わるところが多いです。 私は嫌ではありませんが、こういったタイプの人は初めてなので戸惑っています。 皆さんお知り合いにこういう人いますか?

• seiiii
  • お礼率96% (129/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kaze
回答No.2

主導権を持ちたがり、無言の間が嫌いなタイプで 比較的、面倒見は良い方かと思います。 間を埋める為にあまり考えずに思った事を口にだしてしまうので 一回、一回まともに聞いていると疲れます。w 「あれなんだろう?」とか、「靴見たい」とか、、 時々は あなたから会話をフッてあげると良いでしょう。 余談ですが、、、 私の経験上、B型に多い傾向です。w

seiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 私がB型です(笑) 今度彼を観察しつつ、私から会話をフッてみます。

その他の回答 (1)

• mintstar
回答No.1

あーありますよね。 私の彼も、昨日XXしよう、といっても特に深い意味はありません。 翌日気分が乗らなかったらなかったことになっています。 前日に決めたことを遂行しないので、本当に扱い方が分らなかったですが、 まぁ、気ままな人なのかな、と思って慣れました。。 ○○をみようと言って歩いているうちに、もっと他に気になるものが見つかって、 ○○がどうでもよくなったとか。そんな感じなのかな。 あと、ありうるのは、○○と言った時にあまり質問者さまが乗り気じゃなかったのを察して、 まぁいいかと思って他のものを見に行ったとか。 でも、「XX食べる?」で全く違うところにいくのはさすがに謎ですね。 今度は聞いてみたらどうでしょう。「えっ、XXはもういいの?」って。

seiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は彼と出かけられるだけでうれしいのですが乗り気じゃないように見えたのでしょうか? 今度じっくり観察してみます(笑)