• 締切済み

中2男子で今度彼女とデートに行きます。

今度彼女とデートに行くんですがショッピングモールとかだと色々と知り合いに会って嫌なので別の所に行きたいんですがどこがいいでしょうか? できるだけ人が多くないところでお願いします!!

みんなの回答

  • miyabi278
  • ベストアンサー率14% (16/107)
回答No.3

近くに動物園はありませんか? 冬の動物園は人も少なくて、話題にも困らないですよ。

noname#153338
noname#153338
回答No.2

まあ無難にゲーセン(自分の場合はぬいぐるみをとってあげました)。そしてデートになるか微妙ですが。漫画喫茶で映画を一緒に見る(何本も見れるし)。 ショッピングモールもいいといいと思うけど学生さんがデートしても微妙じゃない?

回答No.1

公園デートなんてどうでしょうか。それか家とか。

itarianokokku
質問者

補足

まだ家は早いかもしれないです。 付き合い始めて一ヶ月なんで・・・ まだ手紙交換だけで全然話したこと無いんで話をたくさんしたいなと思っています。 だから公園は良いかもしれませんね!!

関連するQ&A

  • 今度デートに行くんですがそこで質問があります。

    今度彼女と大きなショッピングモールで買いものする事を決めました。色々調べて見たら、滋賀県にある「ピエリ守山」と言うショッピングモールを見つけました。大阪から行くのですが、「ピエリ守山」は今は店が殆どなくてガラガラとも耳にしたんですが、本当なのでしょうか? 教えてください。また、ここのショッピングモール良かったなどありましたら、教えてください。大阪に住んでいますが、他府県でもいいのでよろしくお願いします。

  • ある男子とデートした際、

    女子側が男子に「ショッピングモールに行きたい」と言って、女子が、「自分がショッピングモールに行きたいと言ったから」という理由で、昼食代を男子に奢った女子は、優しいと思いますか?

  • 初デート!!

    デートすることになりました。 ショッピングモールでのデートってどんなことすればいいんですかね? 買い物はもちろんですが…。

  • ららぽーとでのデート

    船橋にあるららぽーとでデートすることになりました。 ですが僕は全くいったことないですしどんな場所かもわかりません。 巨大なショッピングモールということはわかるのですが・・・。 どういうデートプランでいけばいいでしょうか?

  • どういうタイプ?

    先日好きな人と初めてショッピングモールに行きました。 「○○に行こう」と言うのでついてゆくと「○○」ではなく別の売り場。 「見よっかなー」と思えばすぐ店内を出、「△△見ようか」と言い移動。 そこも見るのかと思いきやまた店を出ました。 食事も「××食べる?」と言いながら着いたところは別の料理屋さん・・・ メニューは即決で決まりましたが、私は「?」でいっぱいでした。 食事が終わってモール内を歩くも「見たい所ある?」と言ってくれましたが、私はなんか落ち着かず「特にないよ」と言ってモールを出ました。 普段も「あれしよう」と言いつつ「やっぱりこれしよう」とコロコロ変わるところが多いです。 私は嫌ではありませんが、こういったタイプの人は初めてなので戸惑っています。 皆さんお知り合いにこういう人いますか?

  • クリスマスデートで失敗。何をしゃべればよかったの?

    人生初のデートが今日終わりました。映画を見に行って、ショッピングモールでウインドウショッピング。あと、そこのショッピングモールでご飯を食べました。映画の時間を除いて、2時間くらいのデートだったのですが、ほとんど会話がありませんでした。そもそも二人ともおしゃべりが得意のほうではなかったのですが、それにしても会話がなさすぎです。今日のデートは失敗だと思います。 皆さんデートってなに話しますか? 話し方の勉強できるサイトとかがあれば、それも教えて欲しいです。

  • 今度のデートは君に任す。どうしたらいい?

    40代前半♀です。彼は40代後半。 知り合ったのは5年前、親密な交際を始めて2ヶ月です。 週1~2回程度のデートは昼だったり、夜だったりします。 いつも彼がデートを仕切っていますが、ドライブの後ホテルが多いです。(午後明るいときでも) 大概どこへ行きたいか聞いてくれますが、お任せしています。私は別に不満に思っていません。 今度のデートは運転もコースも君に任せると言い出しました。彼はホテルに行くことを期待しているのでしょうか。どんなデートを気に入ってくれるでしょうか。

  • お互い遊び慣れてないカップルはデートで何をするのが

    お互い遊び慣れてないカップルはデートで何をするのがおススメですか?? お互い20歳です。友達と遊びに行くときは友達にリードしてもらって遊んでた感じでいざ2人でデートとなると何をすればいいか分からず、 ショッピングモールに行っても盛り上がらず終いにはショッピングモールの庭のベンチで2時間話し込んだりします。 漫画喫茶やホテルではイチャイチャしてホッとするのでインドアが合ってるのかなぁとか思います。 みなさんはどんなデートしてますか?

  • デートの場所について

    マッチングアプリで知り合い次が4回目のデートをする男性(36歳)がいます。 その方は、混み合う場所が好きじゃないみたいで4回目のデートは温泉スパで岩盤浴をしようと言われ行くことにしました。 今までのデートはこんな感じです。 1回目は焼肉ランチ 2回目は浜焼きのあと水族館行く予定でしたが、混雑しているからとドライブとショッピングに変更になりました。 (水族館を希望したのは私です。ただ混雑しているのが嫌という彼に合わせてドライブに変更しました。) 3回目は居酒屋デートのあとホテルに泊まり(同じ部屋でしたが体の関係はありませんでした)ラーメン屋ランチして帰りました。 (彼の祖母が体調悪く病院に連れて行くために早めに解散しました。) 5回目デートの曜日も決めてあり、私が行きたい所に行こうと言われているのですが…私が行きたい場所が観光地、水族館、動物園、ショッピングモールなんです。 多分ですが彼は行きたがらない場所なんです… 一応さっき「混まないところが良いですよね? 」「2人でゆっくり過ごしたいですし、2人でショッピングモールとか那須とか行きたいです。めちゃくちゃ悩みます(笑)」とLINEしたのですが寝てしまったみたいで…(いつもこの時間は寝てます)

  • 関東の人ごみの少ないデートスポット

    春休みかゴールデンウィークに遠方の彼氏とデートする話が持ち上がりました。 彼にディズニーランドなどを提案しましたが、人ごみに弱いらしく、すぐ酔ってしまうらしいです。 そこで、寺・神社という案がでました。 ですが人ごみの少ないと思われるショッピングモールなどでも可です(^-^; 私がまだ学生なのであまり遠くに行けず、親の許しが貰えなさそうなので日帰りになりそうです。 デートとしても行ける寺・神社ありましたら教えて下さい! ※いつでもそこまで人が多くない所などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m 沢山のデートスポットのご意見お待ちしております╰(*´︶`*)╯