• 締切済み

中2男子で今度彼女とデートに行きます。

今度彼女とデートに行くんですがショッピングモールとかだと色々と知り合いに会って嫌なので別の所に行きたいんですがどこがいいでしょうか? できるだけ人が多くないところでお願いします!!

みんなの回答

• miyabi278
回答No.3

近くに動物園はありませんか? 冬の動物園は人も少なくて、話題にも困らないですよ。

noname#153338
noname#153338
回答No.2

まあ無難にゲーセン(自分の場合はぬいぐるみをとってあげました)。そしてデートになるか微妙ですが。漫画喫茶で映画を一緒に見る(何本も見れるし)。 ショッピングモールもいいといいと思うけど学生さんがデートしても微妙じゃない?

回答No.1

公園デートなんてどうでしょうか。それか家とか。

itarianokokku
質問者

補足

まだ家は早いかもしれないです。 付き合い始めて一ヶ月なんで・・・ まだ手紙交換だけで全然話したこと無いんで話をたくさんしたいなと思っています。 だから公園は良いかもしれませんね!!