• 締切済み

アメリカグリーンカードでの再入国についての質問

私は今アメリカ在住で結婚して10年のGCを持っています。ですが、今夫はDVをする人でただいま別居中です。離婚を考えています。 私は日本の家族の事情で日本に一ヶ月長くて二ヶ月くらい滞在してその後またアメリカに戻ってきたいのですが、1~2ヶ月だったらそこまで問題なくアメリカに再入国できますか?今回GC持ってアメリカ国外にでるのは初めてなので心配です。あと、夫が私のスポンサーなのですが、もし彼が何かして私を入国できなくすることなどは出来ますか?夫のDVを受けて私が警察を呼んだので彼はとても私に対して怒っており、正直、彼が何を考えているかわかりません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#126556
noname#126556
回答No.1

そんなにメリケンが良ければ、もう帰ってくんな、バナナやろー!w