• ベストアンサー

ダイエットの為に…

京都・長野辺りのお寺で、精進料理3食付き、みたいなお勧めな所はご存知でしょうか? できれば座禅はなしで、食後は一日中ウォーキングできる様な所が理想です、、、 1ケ月でおいくら位するんでしょうか? 宜しくお願い致しますm(_ _)m

noname#127899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://syukubo.com/spot/05kinki/011syukubo_kyotoshi.html http://syukubo.com/spot/02kousinetsu/010syukubo_kousinetsu.html 問い合わせてみてください 座禅の参加も強制でないかどうか問い合わせて見てはどうでしょうか?

質問者

お礼

こんばんはm(_ _)m ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m 是非問い合わせてみますね☆ もう数日たったらベストアンサーにさせて下さい☆