• 締切済み

会社で笑いものになっています

社内の娘に声かけたら、周囲に言い触らされて、上司から仕事中に何してんの?と言われた上に、 女と一緒に仕事させられない奴扱いです。 それでも、その女を恨めないくらいの女好きです。 だから欝になる。

• baotu
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

• ryu707
回答No.2

おめでとう。 これで遠慮なく声掛けれますね 下手な鉄砲数うちゃ当たる がんばれ。

• borg121
回答No.1

あなたは以前から「なんか軽いやつ」という印象を持たれていましたが、今回の事件をきっかけとしてその評価が顕在化したのでしょう。  質問文からは深刻さが覗えず、どうも能天気で「“女好き”として名が上がってかえって良かった。」というふうな感じです。  あなたのキャラクターそのままでいいのではないでしょうか。