• ベストアンサー

認知後の戸籍には何が

はじめまして。どうぞよろしくお願い致します。 事情があり未婚で出産したのですが、今後認知をして頂く予定です。 認知後は、父方の戸籍には子の名前の他に何が記載されるのでしょうか?子の本籍地や住所なども記載されるのでしょうか? ご回答頂けますと助かります。どうぞよろしくお願い致します。

noname#143447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今晩は。 父親の戸籍の身分事項欄には、認知した日付と、どこそこに本籍が有る質問者の子の○○を認知したことが記載されます。 ご参考までに

質問者

お礼

わかりやすいご回答をありがとうございました!!