• ベストアンサー

アストロンブラックに合うラバー

今、アストロンブラックを使っていて、フォア面にテナジー05FX。バック面にヴェガ ヨーロッパをはっています。しかしもう寿命が来て買い替えようと思っているんですが、どんなラバーが良いですか。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chakunen
回答No.1

ニッタクのレナノスホールドなんてどうでしょうか。 しっかりボールをつかむ感覚があるので思い通りの球が打てます。 ドライブの打ちやすさがハンパない。 ちょっとラケットがアストロンブラックということしか分からないのでとりあえずおすすめのラバーを挙げておきました。 プレースタイルとか書いてくれればアドバイスしやすいです。

kurikou0815
質問者

お礼

前陣のドライブです。回答ありがとうございました。レナノスは周りに貼っている人が多いので考えて見ます。

その他の回答 (1)

• jk0answer
回答No.2

今使っているラバーに不満がないなら同じのを買えばいいんではないでしょうか?