• ベストアンサー

これから書くことを英語に翻訳おねがいします(野球)

これから書くことを英語に翻訳おねがいします。(野球について) 「私の話を聞けば野球に興味がでるでしょう。あなたと同じアメリカ人の日本のプロ野球選手について話します。 彼の名前はマートン。阪神タイガースの選手です。昨年214本のヒットを打った、すごい選手です。 それは日本新記録です。私は彼のファンになりました。なぜなら、かれは、野球にとても誠実だからです。」

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.1

If you hear my story, you will be interested in Baseball. I am going to talk about a professional baseball player who is the same American as you are. His name is Murton. He is a player in Hanshin Tigers. He is a great batter who hit 214 hits last year. It was Japan's new record. I became one of his fans, because he is very faithful to Baseball.

HiRo-99
質問者

お礼

Thank you very much!!

関連するQ&A

  • プロ野球選手に送るファンレターにもプリクラは貼ってはいけないのでしょうか?

    阪神タイガースの赤星選手にファンレターを送ろうと思うのですが、プリクラを貼って送ってもいいですかね? ジャニーズの人には、プリクラを貼ったら剥がされるとか捨てられるって聞いたことがあるのですが、プロ野球選手はどうかと思ったので、質問させていただきます 赤星選手のユニフォームを着て,マフラータオルもして… みたいなプリクラがあるので貼りたいのですが、野球選手でもプリは貼ってはいけないですかね??

  • プロ野球選手のサングラスについてお尋ねします。プロ野球選手がディーゲー

    プロ野球選手のサングラスについてお尋ねします。プロ野球選手がディーゲームなどに使っているサングラスはどこのメーカーが多いのでしょうか。メーカーでなくても、サングラスについてお教えください。できれば、阪神タイガースの金本や城島選手が使っているサングラスについてどんな情報でも結構ですのでお願いします。

  • 日米野球で気になること

    今日メンバーが決定された日米野球について、疑問があるので質問です。 日米野球では、アメリカ代表として日本人メジャーリーガーが出場することがありますが、日本代表は日本国籍を持つ選手のみで構成されます。 でも、これは不公平だと思うのです。 日本側が日本人選手のみであれば、アメリカ側はアメリカ国籍を持つ選手のみで構成すべきだし、アメリカ側がダルビッシュなど日本人メジャーリーガーを出すのであれば、日本側はマートンやメッセンジャー(阪神の選手ばかりでごめんなさい)を出場させるべきでしょう。 そうしないと、ただでさえ戦力的に劣っている日本側がますます不利になってしまいます。

  • プロ野球の選手の中で誰が好きですか?

    プロ野球の選手の中で誰が好きですか? 理由も教えてください。 ぼくは阪神タイガースの森下翔太選手と木浪聖也選手がかっこよくて好きです

  • ランディ・バースは日本人選手より人気が無かったのか

    1985年にプロ野球で阪神タイガースが優勝しましたが、 ランディ・バース選手はアメリカ人であり日本人ではなかったから、日本人選手の掛布雅之選手、岡田彰布選手、真弓明信選手たちより人気が無かったでしょうか。

  • プロ野球各12球団の応援

    ずばり、プロ野球のスタンドの応援、どの球団のが好きですか? 僕の贔屓チームはソフトバンクですが、個人的には阪神タイガースのがお気に入りです。(^^ゞ 生で目の当たりにするにしろ、テレビやラジオ中継を聴くにしろ、あの攻撃中ヒッティングマーチを聞いたり、タイガースが得点した直後の「六甲おろし」を聞くと、正直僕は泣けます。(^^ゞ **特に、金本や新井、マートン、平野、関本…等々阪神大応援団からのテンポ良いヒッティングマーチを聞いてる間は、本当に泣けます。(^^ゞ (5月に福岡ドームでソフトバンクが阪神に負けた時こそは悔しかったですが。) さて、皆さんは如何でしょうか?

  • 野球好き女子はどう思われてる?

    私は現在高校生で、両親が阪神タイガースの熱狂的なファンだということもあり、プロ野球が大好きです。 同じクラスに話の合う女の子がいて、昼休憩はプロ野球について語っています。 ある日その子とは別の友だちに、 「2人とも男子から野球オタクできもいって 思われてるよ、ちょっと控えたら?」 と言われ、ショックを受けました。 周りから見ると野球好き女子って気持ち悪いですか?

  • 最強の外人選手は誰

    もしかしたら既出かも これまでの日本プロ野球の歴史で 最強の外人選手は誰だと思いますか? 勿論 野手で打撃という意味です セ、パリーグは問いません 年代も問いません では 私は80年代の阪神タイガースにいた バース選手かと思います 二度の三冠王 日本一 など アンチタイガースの私でさえ 記憶にも記録にも残ってますね 皆さんは誰だと思いますか? いや 勿論 他にの候補は沢山います まず記憶という意味で90年代の 西部のデストラーデ選手 3年連続で日本シリーズ 第一戦第一打席ホームラン 記録では 近鉄 巨人 オリックスで活躍したローズ選手 日本プロ野球で助っ人外人選手として唯一 通算本塁打400本以上 の記録を持ってます ヤクルトのバレンティン選手 年間60本塁打は日本プロ野球記録 他にも記憶にも記録にも印象深い外人選手いますよね 皆さんは誰だと思いますか?

  • 野球離れが加速しているようですが

    ネット上では http://magazinesummit.jp/hobby_sport/176723420180806 このデータをだしたら 野球好きの奴が 硬式野球部は増えているだとか、言っていましたが そもそも中学で硬式野球部ってほとんどないと思うのですが・・・・ 高校はあるといっても、中学で野球部に入ってない人が高校から始める なんて数が増えているとは思わないし。 2009年には30万以上いた中学軟式野球部 2017年には17万人台まで減少。 そもそも2週間ぐらい前に プロ野球ですごいと思った人ランキング 1位が王 2位が長島でした。 3位は覚えてませんが昭和で活躍してた人でした。 こういうの見ててもいかに野球って昭和世代のファンが多いだけで、現役世代だと 野球に興味ある人ってそんなにいないと感じます。 興味ない人からみたら、白い球を投げて、木の棒でうつ。かんたんにいえばこれだけですよね。 ホームランうって、がーがーファンがさわぐけど 単に遠くに飛ばしただけですよね。 高校野球のベスト8ぐらいからの試合はたしかに面白いけど プロ野球見てて面白いと感じた事もない。 昨年終わりもメジャーを日本によんできて 日米野球なんてやってたけど 日本はベストメンバー、アメリカは若手だけで一流選手は全くこない 野球のワールドカップみたいのも10年ぐらい前にはじめたみたいだけど あれも同じく、アメリカは一流選手を出場させていない。 そもそも、なんで、野球選手ってあんなに金もらってんのという疑問しかわかない。 40年ぐらい前は落合という選手ははじめて1億円プレーヤーになったとか。 で、野球離れが続きここ10年ぐらいは地上波では全くといっていいほど野球中継は消え(日本シリーズとオールスターゲームぐらいはやっているようですが)ているのになぜか野球選手の年俸は2億、3億なんて選手はたくさんいる。 どっからお金でているのだろう。 放映権もあまりお金入らないし、興味ない人が増えているのだからグッズの売り上げなんてかなり減少しているだろうし。

  • 現役プロ野球選手で

    現役のプロ野球選手で1番凄いと思える選手は、誰ですか?(メジャーリーガーは除く、イチロー、松坂etc)僕は、阪神タイガースの金本選手です。40歳を過ぎた今でも継続中の連続イニング出場や4番打者としての勝負強さは、素晴らしいの一言に尽きると思います。