• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の心無い言葉に傷つきました・・・。)

彼氏の心無い言葉に打ちのめされました...

このQ&Aのポイント
  • 初めて付き合った彼氏からのセクシャルな発言にショックを受けました。
  • 彼は私の処女性を知っているにも関わらず、口での行為を求める言葉を言ってきました。
  • 私は彼の言動に裏切られた気持ちで、彼に処女を捧げることを拒否する決意をしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.9

あなたの気持ちは当然です。 決して、あなたの心が狭いわけではありません。 私は女性ですが、35歳にもなった男性が、まだたった半年しか付き合っていない女性に対してこのような態度・・・しかも、彼女であるあなたは初めての経験だというのに・・・信じられません。 彼にとっては、ホテルに入ることも、体の関係になることもごく普通のことかもしれませんが、処女の女性にとっては、結構戸惑うものですよね。 ホテルに入ること自体、とても勇気がいることだと思います。 彼の言動が、単なる遊びの女性に対してなら何となく分かります。 でも、真剣にお付き合いされているのでしょう?? それなのに、こんな態度・・・彼の人間性をちょっと疑います。 長年付き合っているカップルや夫婦なら、彼のような態度も「仕方ないな」と笑うことが出来ますが、あなたと彼の関係では、無理でしょう。 あなたの反応が、ごく普通。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あなたの気持ちは当然です。決して、あなたの心が狭いわけではありません。 そう言って頂けて、とても安心しました。 彼は過去に何人も彼女が居たそうですが、ほとんど2~3か月で別れてしまったらしく、私に対して「たった半年」ではなく、「もう半年」という意識が強いみたいです。そのせいか、今回の一件も「こんなに長い間付き合っているんだから」と、開き直っている節がありまして(さすがに言葉にはしませんが)。 彼と話しているうちに、「長く付き合うとこうなるのかな?」と、何だか自分の考えが間違っているような気持ちになりかけていました。回答者さまのお言葉で、ようやく思考が正常に戻りました! >ホテルに入ること自体、とても勇気がいることだと思います。 はい。少し体が震えていました。それは彼も気付いていたと思いますし、だからこそTVで気分を変えようとしてくれてるのかな、と最初は考えたのですが・・・そうではないと知って、かなりショックでした。 >でも、真剣にお付き合いされているのでしょう?? 真剣に付き合ってきたつもりですし、彼からも「早く結婚出来ればいいね」と言われていたので、遊びではないと思いたいのですが・・・それすらも今は信じられない状態です。こんな対応をされるくらいなら、はっきり「遊びだ」と言われた方がよっぽど楽なんじゃないか、とも思ってしまいます。 これから先、彼の態度に対して「仕方ないな」と割り切れるくらいの仲になれれば一番良いのですが、今の私にはそれも無理そうです。今後、別れることも視野に入れて、彼と話し合おうと思います。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

mw-8317
質問者

補足

こちらの補足欄をお借りして、ご回答下さった皆様に心からお礼申し上げます。 何人かの回答者さまへのお礼でも書かせて頂きましたが、この一件の後、彼から数度に渡ってホテルに誘われました。私の正直な気持ちを伝えて、「今の状態ではホテルに行く気にはなれない」と断ったところ、「彼女がさせてくれないと、男はすぐに浮気するからね」と言われてしまいました。 この人が私の気持ちを理解してくれることはないだろう。このまま付き合っていても自分が辛くなるだけだ。そう判断し、今日になって彼に別れを告げました。 初めて出来た彼氏ということもあって、なかなか踏ん切りがつかない部分もあったのですが、多くの回答者さまから寄せられた温かいご意見に支えられて、何とか新たな一歩を踏み出すことが出来ました。 本当なら皆様にお礼ポイントを差し上げたい気持ちなのですが、それは出来ないとのことで・・・悩みに悩んだ結果、rapisupyonさまのご回答をベストアンサーに選ばせて頂きました。 お忙しい時間を割いてご回答下さった皆様、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.10

30代♂です。 嫌な男ですね。 ホテルまで行ってテレビってあり得ませんね。 貴女が暇そうにしているのを察して普通はテレビを止めますよね。 彼の言葉は貴女の心からは一生消えません。一緒に居る間は思い出してしまうと思います。 私の意見としては別れるのをお勧めします。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >貴女が暇そうにしているのを察して普通はテレビを止めますよね。 以前から「見たいTV番組がある」とは聞いていたのですが、「それなら別の日にしよう」と提案したのに、「先延ばしされると困るから」と言って、彼の方から誘ってきたんです。それなのに、結局ホテルに着いたらTVに釘付け。そのうえ「口でして」と言われて・・・すごくショックでした。TVを見ているだけならまだ我慢できたのですが・・・。 今回の一件は決して忘れることは出来ないと思います。一週間も経たずに「週末はホテルに行こう」と誘われ、彼を許す気持ちも失せてしまいました。こんな苦しい思いをしながら彼に会うなんて、私には出来そうもありません・・・。 彼とは別れる方向で、話し合いをしようと思います。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

>これは私の心が狭い証拠なのでしょうか。「仕方ないなぁ」と笑って許すべきなのでしょうか。 いや。そこには何も言うことは無い。だけど辛口言わせて貰えば、そういうの選んじゃったあなたなんだよ。 まあ、わかんないのもしょうがないさ。 女の目から見ると裏表ありすぎる性悪女なのに男にはモテてる・・・みたいなのと同じで、所詮、あなたが性格も含めて惚れこんでた男も、その程度の人格なのに、見逃してたというか。 異性っていうだけで、良いように見えてしまってただけで、他にもいろいろあるんだと思うよ。 だから、彼は許さなくていい。その代わり、相手が悪いだけじゃなく、自分もまだまだ見方が浅いということで。 自分を磨けば、自然、あなたの目は最初から、ダメ男にとまらなるよ。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >だけど辛口言わせて貰えば、そういうの選んじゃったあなたなんだよ。 確かにその通りです。 初めて出来た彼氏ということもあって、彼の表面的な部分しか見ていなかったのかもしれません・・・。こうなる前に、彼の本当の姿を見抜けなかったのは私の責任です。経験がないから、なんて言い訳に過ぎませんよね。お恥ずかしい限りです・・・。 >だから、彼は許さなくていい。その代わり、相手が悪いだけじゃなく、自分もまだまだ見方が浅いということで。 彼のことを許せない自分に対して、「心が狭いんじゃないか」と不安を感じていましたが、「許さなくていい」と言って頂けて、すごくホッとしました。今後は彼のことを一方的に責めるのではなく、そんな彼を選んでしまった自分自身の甘さを反省しつつ、男性を見る目を養っていきたいと思います。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.7

男性の立場から見ても、唖然とします。 ありえません。 そんな彼と付き合ったって、あなたが傷つくだけですよ。 これ以上傷つかないために、別れることをおすすめしたいです。 あなたをもっと大切にしてくれる男性とお付き合いしてほしいです。 処女を失う前に気がついてよかったじゃないですか! そこだけは、不幸中の幸いでした。 この幸いを失わないようにしてください。 おそらく彼を擁護する回答はゼロだと思います。 みなさん、同様な意見でしょう。 だったら同じ意見の私が回答しなくてもいいかなと思ったんですが、 彼を非難する声がいかに多いか、彼がいかに最低で非常識か、 ということを伝えたくて、 皆さんと同じ意見ですが、あえて回答させていただきました。 そんなクズは忘れて、すてきな男性とお付き合いしてください。 処女を守ってきてよかった、と思える男性と出会えることをお祈りしています。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性側からのご意見、とても参考になりました。 やはり同じ男性から見ても、彼の言動は非常識なものなんですね・・・。私の捉え方が間違っているのかと不安だったので、すごく安心しました。 >処女を失う前に気がついてよかったじゃないですか! 私も後になってつくづくそう思いました。もしあのとき流れに身を任せていたら・・・絶対に後悔したと思います。私にとってそれくらいショックな出来事でした。一線を越える前に彼の本当の姿を見れたことは、回答者さまの仰る通り、不幸中の幸いだったのかもしれません。 >おそらく彼を擁護する回答はゼロだと思います。みなさん、同様な意見でしょう。 女性からだけでなく、男性からも温かいご意見を頂けたことは、とてもありがたく思います。自分の考えは間違っていなかったのだと、改めて自信を持てました。 28歳という年齢もあって、少し焦っていた部分もあったのですが、彼よりも素敵な男性に出逢える日まで、しっかり処女を守っていこうと思います。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは、女です。 多くは語りませんが彼は無神経すぎです。別れたほうがいいです。 まずホテル行ってまでテレビ ↑あなたのことをちゃんと思っていたらテレビ番組<あなた になるのはわかりますよね? あなたが遊ばれているとかそういうことではないですが、 いくらなんでも っていうところです。 ましてやあなたは処女…、そういう環境に慣れていないということは普通に察しがつきますし、 あなたが言うように緊張をほぐしてくれたというのであればいいと思いますが、 彼が言った発言は無神経極まりないです。 なんというかこれからが予想されます・・・自分がやったことを棚にあげて、それに波風を立てないようにあなたが気遣いしても無神経な態度や言葉で返される・・・。 >「ただ寝てるだけじゃ時間の無駄。それならその時間を有効活用した方がいい」 =ホテル代がもったいない ということですよね。32歳にしてその発言は彼女に対して情けないと思います。収入が多かろうが少なかろうがです。はぁ?って感じ。 あなたは全然心が狭くなんてないです。心がせまい(というより器量小さい)のはその彼氏の方ですね。 ただもし、続けては行きたいのであれば、はっきりと言っていいことだと思います。 それで反論してきたら本当の馬鹿男です。 そんな人に大事な体をささげないでくださいね。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >まずホテル行ってまでテレビ ↑あなたのことをちゃんと思っていたらテレビ番組<あなた になるのはわかりますよね? 以前から「見たいTV番組がある」とは聞いていたので、ある程度は仕方ないのかな・・・とは諦めていましたが、TVを見ながら「口でして」という言葉にはかなり傷つきました。そもそも、「別の日にしよう」と提案したにも関わらず、「先延ばしになると困る」と言ってホテルに誘ったのは彼のほうなのに・・・。結局は自分のことしか考えられない人なんだなぁと、すごく切なくなりました。 >=ホテル代がもったいない ということですよね 常日頃から「彼女の為に使う金はもったいないと思わない」と宣言している彼なので、今回(ホテル代)は私の為に使うお金じゃないんだな・・・と思ってしまいました。時間の無駄とか、時間の有効活用とか、そういう問題じゃないのに。そう思うなら、最初からホテルに誘わなければ良かったのに。そんなことを考えたら、ますます自分が惨めになりました。 >あなたは全然心が狭くなんてないです。 そう言って頂けて、すごく安心しました。 あの後、彼から改めてホテルに誘われたのですが、それを断ってしまって・・・(行く気にはなれませんでした)、そんな自分は心が狭いのかな?と不安だったのですが、回答者さまのお言葉にとても励まされました。 >そんな人に大事な体をささげないでくださいね。 はい!もっと素敵な男性に出会うまで、大切に処女を守っていこうと思います! お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zero-jay
  • ベストアンサー率37% (68/180)
回答No.5

「仕方ないなぁ」と笑って許すべきではありません mw-8317さんの気持ちを考えてない行動だと思います。 彼はmw-8317さんが初体験であることは知っているのですか? 知っているのであれば、いきなり『口でして』なんて言えません 普通なら緊張を解してあげるとか気遣います 自分は見たいTVを見て、好き勝手しておいて『時間の無駄だから』 私だったら勝手都合な相手とは別れますよ mw-8317さんの事を想い気遣ってくれる方を探されては如何ですか? 読んでいて憤慨してしまいました

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼には付き合った当初から、彼が初めての彼氏であること、自分が処女であることは伝えてありました。「それじゃあ、大切にしないとね」と言ってくれたのも彼です。それなのに、いざというときになって「口でして」と言われて・・・すごくショックでした。 >私だったら勝手都合な相手とは別れますよ すごく優しくて、私のことを最優先に考えてくれる彼だったので、「この人なら・・・」と思っていましたが、今回の一件で彼の本当の姿を垣間見た気がします。私としても、ここまで自分勝手な人と付き合っていく自信がありません。例え他の部分が良くても・・・。 今すぐに、とはいかないと思うけど、これから頑張って彼以上の男性を見つけたいと思います。 お忙しい中ご回答いただき、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126793
noname#126793
回答No.4

そりゃ ダメですね。 あなたが処女とか関係なく「最低」です。 テレビを見ながら?初めてで?後で謝る様な出来事ではなく 彼の気遣い、とかの問題じゃないです。 本当に「最低」です。 デリヘルとかなら良いと思いますけど彼女にそれはないです。 私、ラブホで 二人で横になってて 彼はテレビのチャンネルをAVにして 見てて 彼のが大きくなってきて「触って」と言われても「無理」と言いましたよ。 私で大きくなってないのに とりあえず抜けば?って言いました(笑) なんでオナニーの手伝いをするんですか。 あなたの彼は 普通のテレビかもしれないけど 「暇なら」「時間が無駄だから」何の為に ホテルに来てるんですか? テレビの為なら そんなことする必要はないし エッチの為なら テレビなんてガン見しなくていいし。 とにかく 災難でしたね。というしかないです…。 非常識というか なんとも言葉がないです(笑) 是非、彼に処女はあげないでほしい、と思いました。 あなたももっと大切にしてくれる人と結ばれてほしいです。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性経験も、ましてやホテルに行く経験もなかった私ですら、彼の言動には「最低」と思ってしまいました。 >「触って」と言われても「無理」と言いましたよ。 >私で大きくなってないのに とりあえず抜けば?って言いました(笑) >なんでオナニーの手伝いをするんですか。 回答者さまにも、そんな苦い(?)経験があったのですね・・・。 私の場合は、普通のバラエティ番組を見ながらの出来事だったので、「え?何で?この状態で?」という気持ちがすごく大きかったです。 ホテルに行く前から「その日は見たいTVがある」とは聞いていたので、「それならまたの機会に・・・」と提案したのですが、「今回を逃すとまた先延ばしになりそうだから」と言って、誘ってきたのは彼の方なのです。だからこそ余計に、「何をしに来たの?」という気持ちになってしまって・・・。無言のままTVを見続ける彼の姿に、思わず愕然としてしまいました。 >是非、彼に処女はあげないでほしい、と思いました。 あの後、何事もなかったようにホテルへ誘ってくる彼には、ほとほと愛想が尽きました。「もう年齢も年齢だし・・・」と諦めていた部分もありましたが、彼よりももっと良い男性に出逢えるまで、自分の処女を守っていこうと思います! お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 心中お察し致します><。 正直読んで唖然としました^^; 同じ男としてありえないです。 その男性から見ると質問者さんは道具に過ぎないんじゃ・・・とすら感じました。 TV観てるから口でしろって何様なんでしょうか。 また、男性の性格がその一連の行動に現れていますが、男性が質問者さんを大切にしなくなる日がいつか来ます。 その時は今以上にありえない要求から下手をすれば性奴隷的な扱いをしだしそうで怖いです><。 質問者さんは早々にその男性と別れ、もっと質問者さんの事を大切にしてくれる男性を見つけることをお勧めいたします。 男性の言う >「口でしてもらう方が好きだから」 コレは挿入時に自分が動くのが疲れるからとかって発想だと思うのでもしも質問者さんがこの男性と性行為を行った場合は2度目からは質問者さんに「上に来い」とか良いかねないと思います。

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性と付き合うのが初めてということもあり、「男の人って皆こうなのかな?」と思い始めていたところだったので、男性側の意見が聞けてとても参考になりました。 >TV観てるから口でしろって何様なんでしょうか。 前々から「口でしてほしい」とは言われていたのですが(もちろん断りました)、TVを見ながらそれを要求されたとき、「自分は性欲処理の道具じゃない!」と怒りが湧いてきました。それと同時に、もしこのまま体を許せば、だんだんと要求がエスカレートしそうな気がして・・・正直、嫌悪感よりも恐怖感が強くなりました。 >コレは挿入時に自分が動くのが疲れるからとかって発想だと思う そんなに疲れるなら、無理にHしなくても良い!と思ってしまいます; 疲れるのは嫌だけど、自分は気持ち良くなりたい・・・という感じなのでしょうか。何にせよ、私には到底受け入れ難いです・・・。 初めて出来た彼氏ということもあって、なかなか踏ん切りがつかない部分もあったのですが、徐々に別れる決心が固まってきました。彼よりももっと良い男性が居ると信じて、前向きに頑張っていこうと思います。 お忙しい中ご回答いただき、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142908
noname#142908
回答No.2

この投稿そのまま彼に見せてどういう反応するか確かめたらどうでしょう 貴方がそんな風に思っていたなんて考えてもいなかったと思いますよ そんなやつなんですよキット 分かれても良いんじゃないかな

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この投稿を見ても、何も感じないと思います。あの後、何事もなかったかのように「ホテルに行こう」と誘って来るくらいなので・・・。 自分で選んでおきながら、こんなことを言うのも変ですが・・・回答者さまの仰る通り、彼はきっと「そんなやつ」程度の男性だったのでしょう。 別れることも視野に入れて、彼と本気で話し合いをしようと思います。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 28歳とはいえ、初体験を迎え男を初めて受け入れる前の処女最後の不安に揺らぐ乙女ごころ、あなたのその“乙女の気持ち”が傷付いたことは良く分かる気がします。  あなたの心が狭いということは断じてありません!!!

mw-8317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この件に関して友人に相談したところ、「男ってそういうものだから」「もっと広い心を持たなきゃダメだよ」といった言葉が返ってきたので、もしかしたら自分の考えが間違っているのかも・・・と不安になってしまい、今回こちらで質問させて頂きました。 >あなたの心が狭いということは断じてありません!!! そう言って頂けて、すごく安心しました。 精神的に少しキツイ状態だったので、とても勇気づけられました。 お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とうまく別れるには?怖いです

    長年付き合ってきた彼がいます。10年ほどです。淡白な付き合いでした。 数年前に彼に2度の浮気された過去があります。 私はその時に好きだったので許しました。しかし裏切られたことが頭から離れずに ことあるごとに喧嘩してしまう毎日でした。 彼には「浮気されるほうが悪い」と当時言われましたが、 長年付き合ってきて古女房のように口うるさく図々しい私が いけなかったのだと反省もしました。しかし過去は消せない。 1年前に浮気の罪滅ぼしかわかりませんが、婚約指輪をもらいましたが、 喧嘩が絶えず、うちへの両親の挨拶や結納、相手両親への挨拶はしていません。 そのまま1年経ったので、私としてもいつまでもずるずる付き合っても仕方がないので 別れる決心をしました。決心してから半年たち、それでも関係が修復出来ないので 先日別れると伝えました。 ショックを受けつつもわりとあっさりと受け入れられ、俺を捨てて楽しい幸な人生になってください と言われたので別れられたと思ったらその夜にやはりやり直したい、 そんなつもりじゃなかった、幸せにする、俺たちはそんな薄い関係だったのか?などと電話で 数時間ももめました。どうにかしてでも別れたくないようです。 さらに翌日には夜に自宅の最寄り駅まで突然来てました。 彼の家から2時間はかかります。 連絡が来ましたがもちろん会いにはいってません。 そのあとも考え直してくれ、あーする、こーする、といろいろ電話で言ってきたり メールが届いて正直うんざりです 最初は指輪や荷物は宅急便で送れ、もう会いたくないからと言っていたのに 偉い違いです。 私はなんとしても別れたい。今までも別れたりくっついたりの繰り返しで ここまできました。しかし長年付き合っても結局はタイミングが会わずに ここまでずるずる来てしまいました。何度も結婚話が出ましたが私が 泣きついて結婚したいと懇願したときは相手は文句ばかりで したくないと言っていたし、ここ数ヶ月も連絡ほとんどこないし 喧嘩ばかりだしつまらないので別れを決心したにもかかわらず いまさら猫なで声です。 今の彼は私がまさか別れたいとは言ってこないだろうと思っていたのかもしれません。 このままいくとストーカーになってしまうのでは?と怖いです 自分自身、長年付き合ってきたため、別れを経験したことがなく どうすればあきらめてもらえるのか、わかってもらえるのか知りたいです 電話来ても、別れたくない理由やこれからのことばかり話す彼と 別れたいという私の間で話し合いがとれません。 もう30代半ばなので本当に彼とは縁がなかったと思い次に進みたいのです。 よろしくお願いいたします

  • なんと言う言葉だったか思い出せません

     少し抽象的な質問になってしまうのですが、以前正しい日本語を扱った番組で光りを集めるから集めるの方が(もう一つの選択肢は忘れてしまいました)正しいというふうに説明されていた言葉があったのですがそれがどんな言葉だったか思い出せずもやもやしてます。  ちなみに一緒にその番組を見た母は脚光を集めるだと思っていたようですが正解ではありませんし(正しくは脚光を浴びる)、違ったようです。なにかこころあたりある方いたら教えてください。  ↑の質問はTV番組のカテゴリーに投稿したのですが、こちらでしたほうが回答を得やすいとのアドバイスをいただいたので再度書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。

  • 忘れられないことば…

    もうだいぶまえになると思うんですが、あるTV番組で占い師の細木数子さんが、「人間はほんとは120歳まで生きられる。30代40代で死ぬのは、まちがってたか、悪い生き方をしてたからだ」といってました。 私の母は40代前半で亡くなりました。突然死で、過労だったんだろうと思います。当時、子どもごころに、苦労をさせたのは自分のせいだと責任を感じたものです。 ずいぶん時間がたって、母の死は乗り越えたと思ってましたが、それを聞いてからまたもやもやしてます。ふだんは忘れてるんですが、お葬式にいくと、ぜったい思い出してしまうんです。じつは先日いってきたので。 細木さんて有名なかたですし、断言するということはそれ相当の覚悟もおありなのだろうと思うんですが、だから、どうしても気になってしまいます…

  • 彼氏が性交中にイケなかったことについて

    互いに20代前半です。彼氏とは付き合ってから、だいたい2週間に一度の頻度で5回程セックスしたのですが、先日彼はイクことができに終わってしまいました。 いつもホテルに行って、それぞれシャワーを浴びてキスして始まります。 彼がいつも舐めさせるので、ある程度しごいてからゴムをつけて挿入します。入れてからは正常位で彼は割りと直ぐにイきます。 この間は、いつもの流れと違い、1日遊んでから、ホテル着くと、彼が我慢できなさそうにキスして体をまさぐってきたので、そのまま一緒にお風呂に入って、また彼のを舐めてました。手と口で一度射精したあと、割りと直ぐに勃ったのですが、暫くピストン運動を続けてるなか、気持ち良さそうにしてはいるものの全然イかず、体位を変えようとした時に萎えてしまいました。 私が愛撫してもなかなか本調子にならず、時間もなくなる一方なので「もう頑張るのやめよう」と私からやめてしまいました。 毎回手や口でやってあげてるから慣れてしまって、中でイケなくなっちゃったのでしょうか。 今まですごく気持ち良さそうにしてくれてた分、私のが緩くなっちゃったかなとか、女としての魅力が足りないのかなとか、彼は私のことが好きじゃないのではないかとかまで考えてしまい、とても悲しく、彼に隠れて泣いてしまいました。 私は彼が初めての相手なので男性の事情は分からないのですが、彼曰く「さっき一度抜いちゃったからなぁ」と。 それにキスした時は勃起してても、その後シャワー時には普通に戻り、一緒に湯船に入ってハグしてたら勃ち始めたけれど、私のドライヤー中にはまた戻ります。こんな短時間で萎えたり勃ったりするものなのか… 未だにこの間のことがショックです。 一回のセックスで何度もするなんてのはめったにないことなのでしょうか。 私は彼に気持ち良くなってほしくて、いつも手や口でしてるのは、毎回は辞めた方がいいのでしょうか。 2度目は時間がかかると私が知るべきだっただけで、そんなに気にしなくていいことなのでしょうか。

  • 彼のこの言葉

    処女で、何度か彼とHにトライ中ですが痛すぎでなかなかうまくいきません。 初めてHをするという時に処女だと伝えたところ、「じゃぁちょっとずつだね」と言って貰え、安心していました。 しかし最近、何だかちょっと傷ついてしまう発言が時々あります。 私が痛がってしまい結局ダメだった時は「難しいなぁ処女は」 数度目でもなかなか入らず(というか痛がってしまい)「自分で広げておいてよ~」「ちゃんと自分で広げておいた?」と。 別の質問で‘彼女に広げてもらって早くできるよりも、自分(彼)の手でちょっとずつ慣れさせてあげたい’という回答をしていらっしゃる男の方を見て、なんだか優しさの差を見たような気がしてしまい不覚にも涙がでてしまいました。 また、過去に付き合った人とは結局やらなかった事(だから処女なのですが/汗)を話すと、「なんでその時やらなかったの~?」(だから今めんどうだ、と言いたいのか?) Hしてる最中は、下だけ脱いで上は服着たままだし(それが普通…じゃないですよね;;)、痛いと言っても「我慢して」としか言わないしで最近逢うのも軽く鬱になってきます。 「入るわけないから」と言い、ちょっと試しに入れようとしてみるだけの時はゴムつけないのも不信を煽ってます(確かにまだ入りそうにないけどさ…0.1%万が一入っちゃったら/笑 どうするつもりなんだろうと) まだうまくいれられなさそうですが、「○○が我慢しないから~」と言われるのも何だか嫌です。 こういう発言や言葉について、意見等お聞きしたいです。

  • 彼氏に処女だと伝えましたが。

    前回http://okwave.jp/qa/q7124029.htmlで処女を伝えるタイミングという質問をさせてもらったものです。 回答をくださったかたありがとうございます。 昨日手紙を渡しそこに「今まで彼氏はいたことはあったけどキス以上はしたことがない。いつ言おうか悩んだけど口に出して言うのは苦手だから手紙に書きました。この先絶対すると思うけどあともう少し心の準備ができるまで待ってほしい。でも重く思わないでほしい」という内容を書きました。 家に帰ってから読んでもらったのですがそのあとメールをくれて「嬉しいと、感謝の気持ちでいっぱい。●●(私)の気持ちがすごくうれしいし、こちらこそこれからもよろしくね」と書いてありました。 だけどメールで伝えるのは難しいから次会う時にまたちゃんと返事言わせてほしいとも書いていました。 明後日に会うのですが正直すごく緊張するし怖いです。 これは処女ということを受け止めてもらえたと思っていいんでしょうか?

  • 彼氏のセックスに疑問を抱いています。(長文です)

    私は38歳、彼は58歳です。 彼はホテルに入るとすぐセックスをしたがります。 一応自宅でシャワーをしてきますが、ベッドインする前にもう一度シャワーしたいのですがさせてくれません。通常のデートはホテルに直行なのですが、たまにアウトドアスポーツをしてホテルに行くこともあり、汗だくになっていてもシャワーをさせてくれません。体が汗だくで気持ち悪いし、匂いが気になってセックスに集中出来ないのです。 彼はいつもいきなり挿入で、気が向いた時に愛撫してくれるのですが気持ち良くなく不快感があります。立ってセックスしたり、洗面台に私を座らせてしたり、無理やりアナルセックスもされました。痛くて嫌がる私を無視して。。。  長くセックスしたいみたいなのですが、58歳と言う年齢からか、何度か萎えるんです。その度にくちで愛撫してくれと言います。彼の要望に応えて愛撫するのですが、その間彼はいつも煙草を吸っています。私が満足するしないは彼は興味ないみたいで、いつも自分だけ満足しています。58歳と言う年齢はもっと余裕も持った気持ちで相手の満足を優先出来るのだと思っていたのですが。。。  そして、一番理解出来ないのが、私のお腹や胸に手を付いて、全体重を掛けて起き上がる時があるんです。とっても痛いのでしないでくれと言ったのですが、つい先日は私の頬に手を付いて起き上がりました。彼はほっそりして、私はぽっちゃりしているので体重を掛けても大丈夫だと思うのでしょうか? そして、最近はセックスの最中に処女ごっこや人妻ごっとをしています。勝手に処女や人妻を相手にしている言葉を発しているのです。 付き合って二年になるので飽きが来ているのでしょうか? セックス以外でも疑問がありまして、先日、温泉に行った時、宿泊客が殆ど居ないみたいだからと、夜中に男湯に一緒に入ろうと言い出して、入ったのですが、私がお湯に浸かっていたら彼の姿が見えなくなり、脱衣所に行ったら浴衣がなく、部屋に戻ってみたら居ました。トイレに行きたくなったから戻ったのだそうです。人は居なくても男湯に置いて行かれてショックでした。 その後、ビジネスホテルに泊まる機会があり、それぞれ部屋を取っていたのですが、私の部屋でセックスをした後、私は眠ってしまい起きたら彼が居ませんでした。自分の部屋に帰って寝たのは良いのですが、そのホテルはオートロックではなく、鍵が開いたままだったのです。彼はよくそのホテルを利用しているのでオートロックではないことを知っていた筈なのですが。 愛していると言っていますが、彼の行動に愛情があるようには思えないのです。 皆さんはどう思われますか?

  • 馬鹿な彼氏への別れの言葉

    こんばんは。何度も彼氏のことで質問している高校生女子です。 付き合って5か月、毎日メールやラインで、自分の一途さをアピールしてきた彼氏ですが、私以外にも個人的にメールやラインをしたり遊びに行く女子が数人いることをかなり前に知り、悩んでいました。 でも、もう、こんな馬鹿な彼氏に振り回されず、新しいスタートを切りたいと決心しました。 そこで、メールで別れを告げようと思います。 男性の方、こんなチャラ男が、凹むような別れの言葉を教えてください!

  • 彼氏のことで困っています。。。

    付き合って半年になる彼氏(24)がいます。 一応遠距離です。 いきなりですが、、 わたし(19)は今まで男性経験が少なく、もちろん処女です。 初恋の相手なので 付き合えてすごくうれしいし とても大事にされているように感じます。 彼氏は実家暮らしなのですが 何度かお泊りしました。 それで…困っていることなのですが、男の人の欲求?がいまいちつかめません。 キスとか一緒に寝ることとかは、よくするので慣れたのですが 最近はズボンを脱がされたり 下に指を入れられたりするようになり 戸惑っています。。 これって…したいってことなのでしょうか? 私はキスするのが好きなので、良い雰囲気になると何度もするのですが それを最近になってやめるように言われました。(次ぎしたら襲うよ?って言われたこともあります。びっくりしてやめました。) でも、キスしなくなったらそれはそれで嫌って言われるし… 私は彼とならしてもいいと思っている反面、やったら何かが変わりそうで怖いです。 また彼の親御さんはとても優しいのですが、私の親は付き合うことを反対しています。 そのことを含め、いろいろ戸惑ってしまい前へ進むことができません。 もちろん彼にも話しました。 話したのですが…少しショックを受けたみたいです。 どうしたらいいのでしょうか? まとまり悪くてすいません;;

  • 彼氏がイかなくなってしまいました

    お恥ずかしい質問ですが、経験豊富な方、ご意見ください。 今年30歳になる彼氏がいます。 今までは週に1度くらいのペースでセックスをしていたのですが、先日いつもよりいくまでに時間がかかっていました。 その前の日もしたのですが、その時は問題ありませんでした。 朝に手と口でしたら、いつもはいくのにその日はだめで、その日の夜のことです。 もしかして私に魅力がなくなった!?とかなりショックです。 考えてみたら思い当たる節はいくつもあります。 体型や下着もかわいくなかったし… ちなみにその日はお互いかなりお酒を飲み、彼氏はかなり眠くなっていました。 そういうことも影響するのでしょうか? また、どうしたら解消されるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします!