• ベストアンサー

SMAPのダイナマイト

私の友達が「SMAPのダイナマイトっていう曲って歌詞がエロいんだよ。」と言っていました。 私も友達に聴かせてもらったんですが、どこがエロいのかあまり理解できませんでした。 なので、どこがどうエロいのか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gofor2010
回答No.1

当時は子供だったので、気づきませんでしたが、今あらためて歌詞読んだら… 終始エロですね。どこがとかじゃなく。

kanna-923
質問者

お礼

ありがとうございました。

kanna-923
質問者

補足

では、エロい歌詞の意味を教えてくれませんか? スリットのすきまからたのしい夢を見る ってどういう意味なんでしょうか。