• ベストアンサー

SMAPのダイナマイト

私の友達が「SMAPのダイナマイトっていう曲って歌詞がエロいんだよ。」と言っていました。 私も友達に聴かせてもらったんですが、どこがエロいのかあまり理解できませんでした。 なので、どこがどうエロいのか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gofor2010
  • ベストアンサー率43% (48/110)
回答No.1

当時は子供だったので、気づきませんでしたが、今あらためて歌詞読んだら… 終始エロですね。どこがとかじゃなく。

kanna-923
質問者

お礼

ありがとうございました。

kanna-923
質問者

補足

では、エロい歌詞の意味を教えてくれませんか? スリットのすきまからたのしい夢を見る ってどういう意味なんでしょうか。

関連するQ&A

  • ダイナマイト 歌詞

    SMAPのダイナマイトの歌詞の意味が分かりません。 知っているだけ教えてください。お願いします。 なるべく早めにお願いします。

  • 東京事変 ダイナマイト

    東京事変のダイナマイトという曲の日本語に訳した歌詞を教えてください。

  • SMAPの曲について。

    SMAPの曲で「最大級」と言う歌詞が出てくる 曲があるように思うのですが、わかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • SMAPの歌なんですが・・・

    SMAPの歌の歌詞の一部で「やれるだけ がんばってみるよ? すこしだけ・・・?」みたいな?歌詞がある曲知りませんか? どうしても頭から離れません。笑 教えてください。 宜しくお願いします。

  • SMAPの曲について

    「あいつは、音痴・・・」みたいな歌詞が入ってるSMAPの曲を聴いたことはあるのですが、曲名が思い出せません。教えてください・・・。

  • ダイナマイト四国

    ダイナマイト四国の入場時に使われている曲は何という曲ですか?

  • SMAPの曲名教えて下さい

    SMAPの 『一生懸命君が好きだ 片想いでも構わないさ  これが~~~一つの愛なんだって思う♪』 って歌詞の曲がなんて曲名か教えて下さい

  • 11月1日のSMAP×SMAPで

    11月1日のSMAP×SMAPで 11月1日のSMAP×SMAPのビストロのコーナーで戦場カメラマンの渡部陽一さんが出てましたよね。 戦場に行く時に持って行くものをいろいろ紹介していた時に、木村くんがiPodに絢香の曲が入っているのを見つけて、中居くんが渡部さんに「絢香の曲ってどんな曲だっけ?」と聞いたら、渡部さんが「君がいた時には ノーモアクライ」と歌っていましたが、渡部さんが歌っていた部分って本当は「君がいない夜だって そうノーモアクライ」じゃあまりませんか? 渡部さんは喋っている時と同じ感じで歌うから、渡部さんが歌ったあと、中居くんは笑っていたし、木村くんだったか忘れましたが、「間違ってない」って言って、だれも歌詞のまちがいに突っ込まなかったし・・・。 どうしてですか? まさか、SMAPが絢香の曲を知らなかったとか? SMAPと絢香は共演したことあるはず(?)ですよね。もし、曲を知らないとかだったらちょっとビックリなんですが・・・。

  • SMAPの歌で・・・

    え~っと聞きたいことがあるんですが。。。 SMAPの歌でサビは ♪近くにいるはずなのに遠い~♪とかいう歌詞なんですがこの曲の題名知りませんか? 教えてください!!

  • SMAPの曲

    SMAPの曲で、サビに ♪ シャララーララ ~~~ という歌詞(?)のある曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 Jiveではないです。もう少しテンポ遅めです。 シングルのA面曲ではないです。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう