• 締切済み

SMAPの歌なんですが・・・

SMAPの歌の歌詞の一部で「やれるだけ がんばってみるよ? すこしだけ・・・?」みたいな?歌詞がある曲知りませんか? どうしても頭から離れません。笑 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ayntky
回答No.2

セロリです。 1997年に発売され、くさなぎ君の出演ドラマ「いいひと。」の主題歌になりました。

noname#71451
noname#71451
回答No.1

「セロリ」ですね。 山崎まさよしさん作詞・作曲です。