• 締切済み

SMAPの歌なんですが・・・

SMAPの歌の歌詞の一部で「やれるだけ がんばってみるよ? すこしだけ・・・?」みたいな?歌詞がある曲知りませんか? どうしても頭から離れません。笑 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.2

セロリです。 1997年に発売され、くさなぎ君の出演ドラマ「いいひと。」の主題歌になりました。

noname#71451
noname#71451
回答No.1

「セロリ」ですね。 山崎まさよしさん作詞・作曲です。

関連するQ&A

  • SMAPの歌で・・・

    え~っと聞きたいことがあるんですが。。。 SMAPの歌でサビは ♪近くにいるはずなのに遠い~♪とかいう歌詞なんですがこの曲の題名知りませんか? 教えてください!!

  • スマップの歌

    スマップの歌で フレーズに 「ぜんぜんもったいない」という曲の題名をさがしています。教えてください。最近の歌だと思います。よろしくお願いします。

  • SMAPの歌

    SMAPの歌といったら最初にくる歌は? 私は 夜空のむこう がでてきます。 この曲、本当に良い歌ですよね。なんか嫌な気分の時とか夜にソファーにゴロッとして、この歌歌うと気分が晴れてきます。 歌と簡単でよいので理由を教えて頂けませんか? 悲しみっていつかは消えてしまうものなのかな♪夜空のむこうにはもう明日が待っている

  • スマップの曲

    スマップの新曲?で『世界でひとつの花』? ってありますよね。 私結構いい曲だなって思いました。 年齢のわりには、10代の人が歌う歌みたいな気もしますが・・・ 「一生懸命なんとかなんとか」 「頑張らなくていいとかなんとか」 実は最初V6の歌かと思いました。 で 特別にファンではないせいか(しんご君とくさなぎ君は好きです。) どこが誰の声かわからなくて、 それが逆にすーっと心に歌詞が入ってきたのではないかと思っています。 ファンの方、そうでない方、あの曲をどう思いますか? ファンからみるとあの曲はスマップらしいのかな?

  • SMAPの歌

    最近 SMAPが新曲を出してCMでガンガン流れていますよねぇ。 で、今回に限らず 前々から思っていたのですが 「SMAPって歌うまいんだろぉか?」というのが疑問です。 個別に仲居が下手、木村はうまい という情報が欲しいワケではなく 疑問なのは「5人揃って歌っている時のバランス」のような感じでしょうか。 いつもSMAPの歌を歌おうとすると どこに合わせたらいいのかわからず “難しい”ので「もしかしたら これを うまいと言うのか?」と思いました。 宜しくお願いします。

  • SMAPの歌、何が好きですか?

    昨日のニュースで、SMAP解散とあり、SMAPファンのみならず、海外のニュースでも騒がれていますが、私はSMAPと同年代なので、もし本当に解散となれば、さみしい気がします。 私は夜空ノムコウを聞くと昔を思い出しますが、皆さんはSMAPの曲で何が好きですか? 回答お願いします!

  • SMAPで欠かせない曲を教えて下さい。

    SMAPの歌でカップリングの曲、またはアルバムにだけ入ってる曲で「この歌は結構有名」「この歌好き」というのを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • SMAPの歌

    僕はSMAPのファンです。最近思うのですが、最近のSMAPの曲は、一人一人のソロみたいなところが多くなっていると思います。 特に「世界にひとつだけの花」から、だんだん目立つようになってきたと思います。 それまではソロは、ほとんどがキムタクだったと思いますが、その辺はどうなんでしょうか??

  • SMAPの曲について。

    SMAPの曲で「最大級」と言う歌詞が出てくる 曲があるように思うのですが、わかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • この歌を教えてください。

    この歌を教えてください。 女の人のまったりゆったりとした歌です。 一部しか歌詞がわからないのですが、 “花を浮かべて ながれるリズム~(?)” “花散る春~” のような歌詞だったと思います。 とても気持ちの良い曲だったので また聴きたいと思って探しています。 おわかりになる方、いましたら 教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう