• ベストアンサー

友人からメールの返事が来ません

yochanjrの回答

• yochanjr
回答No.4

そもそもメールはすぐに返さなければならないものか? 緊急の内容ならば文面見ればわかるし、 緊急性のあるものならメールなんかしないと思うけど? オヤジの感覚としては、メールは所詮手紙と同じ、都合のいい時に返すものと思ってます。 メールが返ってこないからと言って、「切られた」と思うのは早計ではないですか。

qikke
質問者

お礼

オヤジ感覚意見ありがとうございます。 説明不足で悪かったのですが、 謝罪のメールの返事がこないのです。 さらに怒らせてしまったのか、 もうよいということなのか…… 今は少し待ってみるしかないと思っています。