• ベストアンサー

だるッ!

他に おしとやかな? 表現方法は? ございましょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asoasox
回答No.1

面倒な事を嫌々ながら行う でしょうか。

minaotehon
質問者

お礼

長めにまとめてくださったのですね。 ご回答ありがとうございました^^。

その他の回答 (4)

noname#126223
noname#126223
回答No.5

だるぅ~ とかどうでしょう。 いまいちか。。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました^^。

回答No.4

>昔はね一時、物凄い肩こりに悩まされました  下痢も突発性〇〇かと思うぐらい凄かったです  精神安定剤というか、向不安薬?(抗不安薬?)  まあ、リスパダールとアキネトンで  肩こりすっきり、下痢もたまに、に成りましたね  人に拠って違うだろうけど、安定剤で良くなる  場合ありですね  注意しなくてはいけないのは  最初はリスパダール(セロクエル)+睡眠薬  初期のときに医者に強いのを飲まされて  一気に進んだ様な時も有りました  急な時にはセロクエル+睡眠薬+副作用止め  緩やかな時にはリスパダール(小単位から有り)  +アキネトン(副作用止めでも組み合わせに注意!)  でした、誰かの参考に成れば良いなと思いまーす!

minaotehon
質問者

お礼

確実に当方の参考にはなりません。 お医者にかかってないからでーす。 というか… 一度迫力ありすぎる不気味な目に遭ったんッすよね。 ちぇッ どうしよう… いつか書こうっと。 ご回答ありがとうございました。

• hs1510
回答No.3

かったるい・・・横浜生まれの育ちで、子供の頃から使っているのですが、北海道の方言と聞き驚いています。 けだるい、物憂い・・・何だか一寸違ったニュアンスが・・・。

minaotehon
質問者

お礼

お勉強になります。 ご回答ありがとうございました^^。

• vaierun
回答No.2

「やってられんわ」 おしとやかです。 「肩に憑依霊がついたみたい」 これも、おしとやかですが誤解される懼れもあります。

minaotehon
質問者

お礼

本当おしとやか^^。 しかしながら すごい心霊経験?されているのですね。 ほんじゃらけっけ~ほんじゃらけっけ~とりゃ~ッ ーッ! 閃き憑いちゃダメでちょ 宜しければどんぞ^^。 ご回答ありがとうございました。