• ベストアンサー

はぃはぃ解りましたよ~だ

他に柔らかな表現方法はございますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

了解しました!!で、どうじゃろうか。

minaotehon
質問者

お礼

参考になじゃります。 ご回答ありがとうごじゃろいまじゃた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

noname#157250
noname#157250
回答No.16

幼稚園の子供のように 「はぁあ~い☆」と言ってみるとか。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりはぁ~い。 ご回答ありがとうございましたぁ~い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.15

『柔らかな表現方法』・・・これをどう解釈するかですね。 私なりの解釈で、   はあーい、はい、かしこまりましたよ~ん! だめですか?

minaotehon
質問者

お礼

参考になりますよ~ん。 ご回答は~いはいありがとうかしこまりましたん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.14

そういや、昔、上司がさらにその上司と電話で話していて、 「はい、わかりました。理解しました。あいあんだーすたんどっ!」 と言っていました。 「アイノゥ」とか「アイシー」とか、「おっけー」とかはどうでしょうか。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりアイシー。 ご回答アイノーございましたオっケ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

「ウイ~・ムッシュ~!」 コテコテ日本語的発音で、有無をいわせぬ断固毅然とした態度で。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりムッシュ~。 ご回答ありがとウィ~ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bunnymen
  • ベストアンサー率31% (76/244)
回答No.12

こんばんは。 さすがに会社の上司には言いませんが・・・ わたしの場合は「オーイェーーーー」と無表情・棒読みで言います。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりイェーィ。 ご回答ありがとオーござィェーィ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.11

はぃはぃはぃはぃ、解りましたよよよい、よよよい、よっこらどっこいしょ。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりますよよいのはい。 ご回答ありがとうございよっこらどっこいしょです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ご丁寧にどうもありがとうございます(毒

minaotehon
質問者

お礼

参考になりますでございます。 ご回答誠にもってありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131173
noname#131173
回答No.9

『OK!!牧場』 なんて、、、如何でしょう(#^.^#)

minaotehon
質問者

お礼

参考になり如何す。 ご回答ありがとうござい牧場。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.8

御意! 柔らかくないかな…

minaotehon
質問者

お礼

参考になり御意す。 ご回答ありがと御意ござ御意ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.7

承りました。 というのはいかがですか?(^_-)

minaotehon
質問者

お礼

参考になり承わりました。 ご回答ありがとうございましたか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 最近、iPadのAirPrintを利用して印刷する際に問題が発生しています。
  • 1回印刷すると次に印刷できなくなり、電源を消してから再度つけると印刷できるようになります。
  • この問題に対する解決法はあるのでしょうか?
回答を見る