• ベストアンサー

今更なんじゃまだなんか用かヴォケ!!。

他に柔らかな表現方法はございましょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saffomike
回答No.4

関西弁じゃないとだめですか?   「今更何よっ!まだ何か用があるの?失礼な人っ!(怒)」 神奈川県民の私だとこうなりますが、ちょっと柔らかくなった感じしません?

minaotehon
質問者

お礼

はぃ。とてもぉ柔らかで…。 参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは、 熊本弁でいうと「わらなんばいいよっとな!打殺すぞ!」「わらなばんごてすっぞ!」(なば、はきのこがグダグダになった状態)(なんかようや、はよもどらんか。) 「わら」は貴方、お前、君の意味。どうですか?

minaotehon
質問者

お礼

わら でございますね。 参考に致します。 ご回答ありがとうございましたいいよっと。

• mimazoku_2
回答No.2

う~ん、似たようなニュアンスで「今頃何ゆうてんの、どないしたん?」と、大阪風にしてみました。 何せ「大阪人」ですから・・・。

minaotehon
質問者

お礼

柔らかでございますね。 参考に致します。 ご回答ありがとうございまんねやわっ。

• cxe28284
回答No.1

だいぶ罵詈雑言に近くなってきましたね。でもこういう言葉は面と向かって言う訳じゃなし、 トイレでつぶやくにしても、家で一人で大声で叫ぶにしても、 このままだから迫力もあり、すかっとする効果もあるのではないのでしょうか。 なかなか迫力があっていいと思いますが・・・。

minaotehon
質問者

お礼

このままでございましょうか。 真面目に心底つぶやかせて頂いております。 これきしの言葉ではござらん言葉や歌と共に。 ご回答ありがとうございました。